So-net無料ブログ作成
攻略法 神業.jp

パチンコ依存症 原因を調べてみました


旦那の借金

旦那の借金
旦那さんの借金の原因はギャンブル癖か、パチンコ等の依存症ですか?ならば私の作成した無料レポートをこちらのサイトで公開しているので、騙されたつもりで読んでみてください。ギャンブル依存の改善に効果的な無料レポートです⇒world-wide-links.lolipop.jp




夫との接し方が分からなくなりました。[恋愛相談]



自信も心の余裕をつくりたく、旦那に案を求めた所反対され、もうどうしたらいいのか分かりません。 旦那はパチンコ依存症なので言葉を選んで接し、言ってはいけない言葉を学びや...


計算高い姑・・・同居すべきなのでしょうか?[夫婦・家族]



では 「若い頃から全く変わらないパチンコ依存症と借金・嘘をつく人間。」 というのは離れませんし、また同じ事の繰り返しでしょう。 招き入れればうちの家庭まで崩壊する・・・と...


勝てなくなったパチファンですが・・[パチンコ・スロット]



店は出さなくてもパチンコファンは十分いる」状態なので平気なのだろうって感じです。 なので私はパチンコに金を使える余裕がなくなりました。 そこで、<キッパリ、パチ...


勝てなくなったパチファンですが・・[パチンコ・スロット]



店は出さなくてもパチンコファンは十分いる」状態なので平気なのだろうって感じです。 なので私はパチンコに金を使える余裕がなくなりました。 そこで、<キッパリ、パチ...


過食・・・[ダイエット&フィットネス]



過食・・・ おなかが空いていないのにあるだけ食べ物を胃におしこんでしまい、後で体調悪くなって自己嫌悪に陥ってしまいます。 少しでも食べ過ぎるともういいやとなっていっぱい食べ..


パチンコ依存症?[夫婦・家族]



パチンコ依存症? 結婚して18年になります。子供が二人、高2(男)中3(女)です。主人は、結婚する前からパチンコの好きな人でしたが、おぼれてる・・という感じではなかったから、...


パチンコ依存症を克服されたかた..アドバイスください・・[メンタルヘルス]



パチンコ依存症を克服されたかた..アドバイスください・・ 私は普通のOLです。 ただ、人よりも人間不信度合いが強くどうしても自分を保てないときには 心療内科のお薬に頼っていま...


パチンコ依存症を克服されたかた..アドバイスください・・[メンタルヘルス]



パチンコ依存症を克服されたかた..アドバイスください・・ 私は普通のOLです。 ただ、人よりも人間不信度合いが強くどうしても自分を保てないときには 心療内科のお薬に頼っていま...


買物依存症[医療]



行為で発散しているのだと思います。 以前はあまりストレスを感じていなかったので、買物依存症の症状はありませんでした。 環境が大きく変わらなければストレスの原因を取り...


パチンコ資金をキャッシングする人について[消費者金融・債務整理]



パチンコ資金をキャッシングする人について 女性専用キャッシングのユニマットレディスでパチンコ資金をキャッシングする人っているのですか?。



波テクニカル攻略理論 |波グラフ攻略

波テクニカル攻略理論 |波グラフ攻略






*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


蒼天の拳 パチンコの最新情報

昔、「なんでも鑑定団」に、元パチンコのデザインみたいな仕事の人が出ていて、最[その他>ギャンブル>パチンコ]昔、「なんでも鑑定団」に、元パチンコのデザインみたいな仕事の人が出ていて、最近ではマンガがパチンコ台に使われるので仕事がなくなった…。 北斗の拳の作者(原哲夫)なんか何十億も稼いでいる…。 みたいなことを言っていました。 ちなみにその人、今は蕎麦屋でした。 儲けてますね!原さん!! どう思います?パチンコ蒼天の拳には、パチンコ北斗の拳にあった2R通常もあるのでしょうか?[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ蒼天の拳には、パチンコ北斗の拳にあった2R通常もあるのでしょうか?パチンコについて。 MAXタイプの蒼天の拳。昨日パチンコ蒼天の拳をやりました70[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコについて。 MAXタイプの蒼天の拳。昨日パチンコ蒼天の拳をやりました70回くらい回したところで真ん中の役物? が、赤く光り擬似連4回で血塗られた宿命リーチになりました。しかも赤字でPUSHUボタンでキリン柄でした。完っ全に当たりだと思ったら、なんとハズレました。結果その後40回くらい回して当たったからよかったのですがあんなに熱いリーチハズレるのですか?皆さん他にこんなに激アツなのにハズしたパチンコで蒼天の拳が出ますが、なぜ修羅の国編の北斗の拳のパチンコを作らずに続[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコで蒼天の拳が出ますが、なぜ修羅の国編の北斗の拳のパチンコを作らずに続編というか、完全新作の方を作るのですか? (ケンシロウのおじさんにあたる話?)パチンコ蒼天の拳ってMAXと甘デジでボーダー変わりますか? 変わる場合はそれぞ[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ蒼天の拳ってMAXと甘デジでボーダー変わりますか? 変わる場合はそれぞれのボーダーを1パチで交換率は0.6円として教えてください。パチンコ 蒼天の拳 甘デジの蒼天の拳でST中に蛙のような良く分からないキャラクタ[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ 蒼天の拳 甘デジの蒼天の拳でST中に蛙のような良く分からないキャラクターが出てきました。 あれはプレミアですか?パチンコ蒼天の拳の(甘デジ)いいところ・悪いところを教えて下さい。 というかな[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ..



パチンコ依存症の父親にお灸を据える方法を教えてください 小学生の時から父親の[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族]



パチンコ依存症の父親にお灸を据える方法を教えてください 小学生の時から父親のパチンコ依存症が原因で家庭が不安定でした 働いた金を家庭に入れるわけではなくほとんどパチンコに使っていました 母親と共働きでしたが経済的に苦しかったです 父親とはたびたび衝突があり自分はそれが原因で実家から出ました 今自分は独立して働き安定した生活ができていますが 最近親戚に借金をしていることを知りました パチンコが原因で


パチンコ依存症が原因で、自殺する人が最近またでてきています。 パチンコ店内で[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ依存症が原因で、自殺する人が最近またでてきています。 パチンコ店内で客が自殺し、パチンコ店責任者が現場目撃者に口止め料として札を配っていたと以前より何度も噂があります。仮にこれが事実だとして、これについて皆さんの考えをお聞かせ下さい。


40代男性で子供が3人います。妻のパチンコ依存症が原因で家庭内別居が5年近くにな[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族]



40代男性で子供が3人います。妻のパチンコ依存症が原因で家庭内別居が5年近くになろうとしています。 以前、離婚も考え調停裁判をしましたが慰謝料で折り合いがつかず、物別れに終わってしまいました。自分に非はないと思うのですが、慰謝料を払わないと離婚できないのでしょうか?


パチンコ依存症は病気? 夕方のニュース番組の中で、このことを取り上げていたの[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族]



パチンコ依存症は病気? 夕方のニュース番組の中で、このことを取り上げていたのを見ました。 その時の論調としては、「WHOが治療が必要な病気と認定」を根拠に 「今まで精神的に弱いだけだと思ってましたが、深刻な病気なんですねー」とか 借金作って家族崩壊し、病院で賭博依存という病名を貰って入院している人 を取材し、「自分がダメな人間だと思ってましたが、病気だったんですね。」という インタビューを放送し


パチンコ依存症だと人格と仕事(スキル)の進歩はありませんか? 自分はパチン[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ依存症だと人格と仕事(スキル)の進歩はありませんか? 自分はパチンコ依存症の35歳。最近、正社員初の窓際族になった。しかしこれからの人生を頑張りたい。 借金も残りわずかになったし。 ギャンブル依存症は人間関係の悪化を指摘されます。これは周りの家族・親戚・友人に借金をすることが理由とされています。 私は親に借金の肩代わりをしてもらいました。それ以外の関係者つまり友人や会社の同僚には借


元夫のパチンコ依存症が主な原因で離婚したバツ1です。現在、親しくしている男性[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]



元夫のパチンコ依存症が主な原因で離婚したバツ1です。現在、親しくしている男性がいるのですが、彼は競馬をします。とても良い人で、その競馬…以外は問題なく、一緒にいてるとほっとできて、いつも楽しくて、できればおつきあいしたいと思っている段階なのですが、トラウマがあるため、どうしても競馬が気になってしまいます。元夫の長年の裏切りが頭から離れなく、心から信頼できる人にしか離婚原因を話すつもりはないのですが


自分はパチンコ依存症です。 心療内科を受診してみようと思います。 もうこ[健康、美容とファッション>メンタルヘルス>カウンセリング、治療]



自分はパチンコ依存症です。 心療内科を受診してみようと思います。 もうこれ以上 情けない男になりたくないです 彼女や家族を裏切りたくはありません。 もうすぐアラサーなのですが、自分の意思の弱さに 腹がたちますし、 恥ずかしいですし、 情けないです。 きちん足を洗って、趣味である波乗りに打ち込みたいです。 最終的には自分の強い意思しかないと思っています。 克服した方や今現在治療中の方の


パチンコか( ̄^ ̄)? パチンコに一時期ハマって…( ̄^ ̄)いままで約500万位 投資[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコか( ̄^ ̄)? パチンコに一時期ハマって…( ̄^ ̄)いままで約500万位 投資したな( ̄^ ̄) 勝てば…また行きたくなり、負けても、パチンコに行きたくなり( ̄^ ̄! ) 馬鹿な人生を~ パチンコ資金がなく、サラ金に手を…( ̄^ ̄!) 今はサラ金を~返済したが、★サラ金から金借りて…パチンコやスロットにハマっている若者~主婦( ̄^ ̄) ほどほどに。 借金だけが残るぜ( ̄^ ̄)。中には実話 パ


パチンコ依存症って、なにが原因になるんでしょうか? * パチンコをする理由[教養と学問、サイエンス>一般教養]



パチンコ依存症って、なにが原因になるんでしょうか? * パチンコをする理由が分かりません。 まぁ、身近にパチンコ屋がないので。 それにうるさいところや、人混みが苦手なので。(たばこのイメージもあるし。 パチンコは、真剣にやれば、増えるのでしょうか? また増えたとしても、お金儲け依存症にはなりませんよね? 潜在的にはいるのかもしれませんが、アフィリエイト依存症(ネット依存症は別)とか、聞かないし


パチンコと借金 パチンコをする人はお金を借りてしている人が多いのでしょうか?[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコと借金 パチンコをする人はお金を借りてしている人が多いのでしょうか? 私の中ではパチンコ=借金という式が成り立つのですが みなさんの意見お願いします。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

平野綾

突然.訪問 しま. す 失礼 し まし た
あ な たのblo g は と て も す ば らしいで す 、 本 当 に 感 .心し まし た !がん ばれ!
閣 下 が 働 くのが順 調 で あ る こ とを祈 る ! 体 の 健 康 ! ★
弊社は.主に経. 営します: ルイヴ ィト ン 、オ ー デ マピ.ゲ、バレ. ンシ.アガ、ボッテ.ガヴェネタ、ブライ.トリング、ブレ. ゲ 、ブルガリ、カル.テ ィエ、シ ャ.ネル 、クロ エ、ルクリスチ .ャ ン・ディ オール、コー.チ、コ ルム 、ドル チェ&ガッ.バ―ナ、フラ ンクミ.ュラー、グ. ッチ、エ ル.メ ス、インタ ー ナ.シ ョナルウォッチカ.ンパニ ー、ジェイ.コブ、ミュ.ウ ミュウ、オメ .ガ 、パ .ネライ、パテック .フ.ィリップ、パン.ダ、ロレ.ックス、タグ.ホ イヤ ー、チ ュ.ード ル。
財.布、ネクタイ、 ベルト、ス カ ーフ、 サンダ ル&運. 動靴、長.靴、腕時.針、め がね、指 輪、ネック レス、ブレスレット。

http://goo.miuMIU-Lv.Com

by 平野綾 (2011-05-14 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。