So-net無料ブログ作成
攻略法 神業.jp
-| 2010年11月 |2010年12月 ブログトップ
前の10件 | -

CR

CR北斗の拳 剛掌は、かなりきついと思うのですが。 剛掌を最近友人が打つので何度[その他>ギャンブル>パチンコ]

CR北斗の拳 剛掌は、かなりきついと思うのですが。 剛掌を最近友人が打つので何度か打ってみましたが、かなり厳しい台だと感じます。 投資がかなり必要なうえ、かかっても連チャンがしにくいように思います。 もちろん中には爆発している人もいるのですが、多くは3空回程度で終わり、儲かっていない人ばかりのように思います。 比較として、花の慶次 愛がありますが、かからないことは同じでも、かかった後の払い出しは剛

CR2412と言うボタン電池を購入できる店舗を御存知の方、教えて下さい。 どうしても[暮らしと生活ガイド>ショッピング>これ、探してます]

CR2412と言うボタン電池を購入できる店舗を御存知の方、教えて下さい。 どうしても、今日欲しいので通販系ではなく、店舗で購入できる場所をお願いします。 出来ましたら、神奈川県内、横浜市周辺で買えると、より嬉しいんですが・・

CR牙狼RED REQUIEMについて… びっくりです! さっき、YAHOOオー[その他>ギャンブル>パチンコ]

CR牙狼RED REQUIEMについて… びっくりです! さっき、YAHOOオークション見てたら… なんと!”CR牙狼RED REQUIEM”パチンコ台が1台出品されてました! *勿論新品で、価格は@,000から入札スタートでした(最低落札価格は?です)。 発送は12/22になるようです。 どんな方が落札するのか興味津々です。 ★パチ通の方にとっては喉から手が出る程欲しいですか?(それは

豊丸からCR江頭2:50分発売! さすが1クールのレギュラーより1本の伝説の変態芸[その他>ギャンブル>パチンコ]

豊丸からCR江頭2:50分発売! さすが1クールのレギュラーより1本の伝説の変態芸人エガちゃんを起用したのは豊丸でした。 どんな台になるんでしょうか?わくわくしますが、皆さんはどんな台を予想しますか? 一番豊丸&エガっちゃんぽい、且つ現実的なスペックの人にBAを! 個人的には豊丸さんが一番好きなメーカーなんですよ。 ほんと面白い台を作ります。社長もぶきっちょなんですけど凄いパチンコLOVEな人で

CR北斗の拳 剛掌で 最近、花の慶次から移ってきたものですが、CR北斗の拳 剛掌[その他>ギャンブル>パチンコ]

CR北斗の拳 剛掌で 最近、花の慶次から移ってきたものですが、CR北斗の拳 剛掌でキリン缶→ユダ赤文字、シンキリン文字、サウザーキリン文字と、過去カットイン以外の部分でのキリンを3回経験しているのですが、全て外れました。キリン柄ってそんなものですか?

CR-Z、モデルチェンジ typeR化など色々な話を聞きますが実際のところ何か今後のCR-[スポーツ、アウトドア、車>自動車>新車]

CR-Z、モデルチェンジ typeR化など色々な話を聞きますが実際のところ何か今後のCR-Zについて情報は出ているのでしょうか? モデルチェンジ時期の予想、噂等でも構いませんので何か知っていればぜひ教えてください!

CR ゴルゴ13で質問です 本日、CRゴルゴ13の甘デジのゴルゴチャンスで☆5[その他>ギャンブル>パチンコ]

CR ゴルゴ13で質問です 本日、CRゴルゴ13の甘デジのゴルゴチャンスで☆5のリーチを外しました。(全てのリーチが☆5になっていました。)全部☆5だから確定じゃん。と余裕こいてました。☆5つは確定ではないのですか??

新台CR牙狼~RED REQUIEM~について 牙狼の新台がでますが、みなさん[その他>ギャンブル>パチンコ]

新台CR牙狼<GARO>~RED REQUIEM~について 牙狼の新台がでますが、みなさんはどう思いますか? 参考までに(http://garopachi2.blog135.fc2.com/) 僕は時短と実写が増えたことが気に入ってます♪ 役ものが牙狼の顔wwこれちょっとださいですね(笑) 演出とモードが増えてすべて把握するのに時間かかりそうですねww

デジテンCRハクション大魔王3アクビ娘 デジテンCR逃亡者おりん へそ賞球10玉と[その他>ギャンブル>パチンコ]

デジテンCRハクション大魔王3アクビ娘 デジテンCR逃亡者おりん へそ賞球10玉ということは相当へそしめられるんですか、千円で5回くらいしか回らないですか。

CR牙狼 レッドレクイエムのボーダーを教えてください いよいよでますが勿論今の牙[その他>ギャンブル>パチンコ]

CR牙狼 レッドレクイエムのボーダーを教えてください いよいよでますが勿論今の牙狼はなくなるんでしょうね(泣) ▼大当り確率 1/358.12 ▼確変中確率 1/39.96 ▼確変突入率 82% ▼魔戒RUSH突入率 50% ▼魔戒RUSH+時短込み継続率 86.4% 平均8.33連 ▼大当り振分け 【ヘソ(通常時)】 □15R通常:18% ┗下アタッカー □15R潜伏確変:32% ┗下アタッカ



パチンコホール選び 条件
このコーナーでは優良ホールを選ぶ為の必要な条件を紹介していきたいと思います。やはり打つなら「勝ちたい」ですよね?ただ、楽しみたいという事だけならどういったホールを選んでも構わないと思いますがやはり「勝ちたい」という事であれば優良なホール選びというのは大事な要因になってくると思います。事実、勝っている方は「勝つ為」の努力をしているのです。毎日閉店間際に台の回転数をチェックしたり台の特徴を把握して調子が良くてもプラスの時点で切りあげたり、深追いをしないように気をつけていると思います。◎優良ホールの条件について現在、パチンコやパチスロを打ちに行っているホールは優良ホールなのでしょうか?優良ホールの条件とは?●条件その1まず最初に分かりやすい条件として交換率が「等価交換」が理想的です。6枚交換や7枚交換のお店の方が、高設定を設置する割合が高いのですが、5号機などの最近の大になると、6枚交換や7枚交換ではせっかく高設定の台に座っても勝ちにくいのがネックになるのです。◎等価交換とはコイン5枚で100円になる換金率の事です。◎6枚交換とはコイン6枚で100円になる交換率の事です。他にも多くの条件屋コツがあるのでまた次回で紹介をしていきたいと思います。楽しみにしていてくださいね^^

パチンコ/パチスロで勝つ為のノウハウ【パチンコ/パチスロ戦略 No.3】
パチンコ/パチスロで勝つ為のノウハウ【パチンコ/パチスロ戦略 No.3】 パチンコ/パチスロで勝つ為の情報   現在、キャンペーンを延長中です。
学生さんも勝っています。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
コイン電池の違い(CR2025,CR2032)[その他(デジタルライフ)]

コイン電池の違い(CR2025,CR2032) コイン電池の違いについて、教えていただきたいのです 電子辞書の電池が切れたので、買ってきたのですが、 もともと入っていたのはCR3032でし...

CRS1010??[その他(ビジネス&キャリア)]

CRS1010?? CRS1010って、JISで言うとどの材料なのでしょうか? 海外の客からCRS1010を使用しろときているのですが、何なのかがわかりません。 よろしくお願いいたします。

「CR」とはどういう意味ですか?[パチンコ・スロット]

「CR」とはどういう意味ですか? パチンコ台の名前には「CR~」と付きますが、 CRとは一体何を意味しているのですか?

CRS1010??[その他(ビジネス&キャリア)]

CRS1010?? CRS1010って、JISで言うとどの材料なのでしょうか? 海外の客からCRS1010を使用しろときているのですが、何なのかがわかりません。 よろしくお願いいたします。

O3とCr2O3はpHを下げればFe2+とCr3+[化学]

Fe2O3とCr2O3はpHを下げればFe2+とCr3+になりますか? ステンレスは錆びないのではなくて錆びにくいということで、錆の中にはFe2O3とかCr2O3が含まれていると思います。これらを

CR/VE提案のCRの意味は?[経営情報システム]

CR/VE提案のCRの意味は? 製造業でCR/VE提案などの言い方で言うところのCRとは何の意味でしょうか?CRで検索するとパチンコのSR機しか出てきません。お分かりの方がい...

1:8=Cr:Feのat%比からCrのwt%換算について[化学]

1:8=Cr:Feのat%比からCrのwt%換算について Fe-Cr合金において、基地成分(Fe)と合金成分(Cr)の比がat%比で8:1である場合、Crのwt%はいくらになりますか? 11.8%との解説があ

O3とCr2O3はpHを下げればFe2+とCr3+[化学]

Fe2O3とCr2O3はpHを下げればFe2+とCr3+になりますか? ステンレスは錆びないのではなくて錆びにくいということで、錆の中にはFe2O3とかCr2O3が含まれていると思います。これらを

Cr(NO3)3+NH3[化学]

Cr(NO3)3+NH3 Cr(NO3)3+NaOH(少量)の場合 Cr(NO3)3+3NaOH→Cr(OH)3↓+3Na++3NO3- Cr(NO3)3+NaOH(過剰)の場合 Cr(OH)3+NaOH→Cr(OH

「CR」とはどういう意味ですか?[パチンコ・スロット]

「CR」とはどういう意味ですか? パチンコ台の名前には「CR~」と付きますが、 CRとは一体何を意味しているのですか?


THE INTERNET IS ON *CR@CK*!!
THE INTERNET IS ON *CR@CK*!!Thanks For *SUBSCRIBING*!!! Thanks to: Totallysketch www.youtube.com RatedR www.youtube.com Steve Green www.youtube.com Joe the "mexican" www.youtube.com Alicia Simmons Willhundredpercent www.youtube.com LINKS: SHIRTS/MERCH STORE - store.bandmerch.com (Shirts also available at Hot Topic & tinyurl.com MAIN CHANNEL - www.youtube.com SECOND CHANNEL - www.youtube.com IPHONE CHANNEL - www.youtube.com FACEBOOK www.facebook.com TWITTER www.twitter.com MYSPACE www.myspace.com WEBSITE www.shanedawsontv.com PO BOX 12450 Burbank Bl. Suite P #252, Valley Village, CA 91607 *Film & Television Agent: Brent Morley WME BMorley@wmeentertainment.com *Film & Television Manager: Patti Crosby Pttcrosby@aol.com *Merchandising & Branding Agent: Shelly Marchetti smarchetti@apa-agency.com CREDITS: Theme Song by "Hadouken" "Rebirth" tinyurl.com The logo in my hand made by: www.youtube.com/spiker369



CRの口コミ情報


CR牙狼 レッドレクイエムのボーダーを教えてください いよいよでますが勿論今の牙[その他>ギャンブル>パチンコ]



CR牙狼 レッドレクイエムのボーダーを教えてください いよいよでますが勿論今の牙狼はなくなるんでしょうね(泣) ▼大当り確率 1/358.12 ▼確変中確率 1/39.96 ▼確変突入率 82% ▼魔戒RUSH突入率 50% ▼魔戒RUSH+時短込み継続率 86.4% 平均8.33連 ▼大当り振分け 【ヘソ(通常時)】 □15R通常:18% ┗下アタッカー □15R潜伏確変:32% ┗下アタッカ


「CRキャブの張り付きについて」 当方93年式のSR400に、CR38Φを装着していま[スポーツ、アウトドア、車>バイク]



「CRキャブの張り付きについて」 当方93年式のSR400に、CR38Φを装着しています。アクセルワイヤーは2本引きです。エンジンを掛けていない状態では、スロットルは何のストレスもなく回ります。 しかし、エンジンを掛けると3000回転まではアクセルを捻って手を離すと、回転が下がりますが、4000回転以上だと、手を離しても戻りません。仕方ないので握って戻している状況です。これが、いわゆる「張り付き」


CR-Z、モデルチェンジ typeR化など色々な話を聞きますが実際のところ何か今後のCR-[スポーツ、アウトドア、車>自動車>新車]



CR-Z、モデルチェンジ typeR化など色々な話を聞きますが実際のところ何か今後のCR-Zについて情報は出ているのでしょうか? モデルチェンジ時期の予想、噂等でも構いませんので何か知っていればぜひ教えてください!


CRエヴァンゲリオン 始まりの福音の質問です。 レイ背景で「さよなら」が出たら確[その他>ギャンブル>パチンコ]



CRエヴァンゲリオン 始まりの福音の質問です。 レイ背景で「さよなら」が出たら確変確定ではなかったでしたっけ? カウントダウン3(レイ)・2(アスカ)・1(マリ)・0(シンジ)→レイ背景(さよなら)→第6使徒→「8」あたり→初号機チャンスなし


CR500 C50T33-HUBSでできるゲームを教えてください CR500 C50T33-HUBS(http://kak[インターネット、PCと家電>パソコン]



CR500 C50T33-HUBSでできるゲームを教えてください CR500 C50T33-HUBS(http://kakaku.com/item/K0000138373/spec/) を持っている方に聞きます。(一応持っていない方にも聞きます・・・ 上記のパソコンを買いたいと思っているのですが、どのようなゲームができるのか知りたいです。 できれば有名なオンラインゲームで答えてください。 (例


CR吉沢明歩。 大当たり確率350/1 人気AV女優吉沢明歩モデルのCR機。大当たり時[その他>ギャンブル>パチンコ]



CR吉沢明歩。 大当たり確率350/1 人気AV女優吉沢明歩モデルのCR機。大当たり時バトルモードに突入。 加藤鷹の指マンに吉沢明歩が潮を吹かず耐えきれればしゃぶしゃぶチャンスに突入!次々とやってくる男優たちを明歩がフェラでイカせられれば大当たり。継続率82% 18禁 こんな台あったら打ちます?


CR-Zの燃費について ここ2~3週間の燃費が良くありません。10月中までの一[スポーツ、アウトドア、車>自動車]



CR-Zの燃費について ここ2~3週間の燃費が良くありません。10月中までの一日平均燃費は最低20km/㍑はありました。 しかし11月からの燃費は、どう頑張っても18~19km/㍑止まりです。 特に運転の仕方が変わった訳ではありません。 変わったこととしたら… 1 気温が急激に低くなった。(とは言ってもエアコンはつけていません。燃費重視で普段からエアコンはつけません。) 2 半年点検が10


CR2412と言うボタン電池を購入できる店舗を御存知の方、教えて下さい。 どうしても[暮らしと生活ガイド>ショッピング>これ、探してます]



CR2412と言うボタン電池を購入できる店舗を御存知の方、教えて下さい。 どうしても、今日欲しいので通販系ではなく、店舗で購入できる場所をお願いします。 出来ましたら、神奈川県内、横浜市周辺で買えると、より嬉しいんですが・・


新台CR牙狼~RED REQUIEM~について 牙狼の新台がでますが、みなさん[その他>ギャンブル>パチンコ]



新台CR牙狼<GARO>~RED REQUIEM~について 牙狼の新台がでますが、みなさんはどう思いますか? 参考までに(http://garopachi2.blog135.fc2.com/) 僕は時短と実写が増えたことが気に入ってます♪ 役ものが牙狼の顔wwこれちょっとださいですね(笑) 演出とモードが増えてすべて把握するのに時間かかりそうですねww


CRエヴァンゲリオンの始まりの福音なんですが。 『3万円で大当たりをかけろ!』[その他>ギャンブル>パチンコ]



CRエヴァンゲリオンの始まりの福音なんですが。 『3万円で大当たりをかけろ!』ってミッションだったんですが、完遂出来なくて活動限界となっちゃいました。 ATM全快にしてミッション追加してもいいですか?




パチンコ・パチスロで勝つためにする14のこと

パチンコ・パチスロで勝つためにする14のこと
2008年:プラス2200000円 2009年:プラス1400000円 気がつけばずっと14のことをしてきました 「5号機は勝てない」、「甘デジはつまらない」そんなジャンキーを嫌なほど見てきた2年間、私は黙々と勝ち続けてきました。
確かに、遊びを抜きに打っていると嫌気が指すこともあります。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


CR-01 Crawling "Let's go crawling!" part 1

CR-01 Crawling
CR-01 Crawling "Let's go crawling!" part 1 Takes you through basic Crawling and how well the CR-01 does out of the box.




O3とCr2O3はpHを下げればFe2+とCr3+[化学]



Fe2O3とCr2O3はpHを下げればFe2+とCr3+になりますか? ステンレスは錆びないのではなくて錆びにくいということで、錆の中にはFe2O3とかCr2O3が含まれていると思います。これらを


Cr(NO3)3+NH3[化学]



Cr(NO3)3+NH3 Cr(NO3)3+NaOH(少量)の場合 Cr(NO3)3+3NaOH→Cr(OH)3↓+3Na++3NO3- Cr(NO3)3+NaOH(過剰)の場合 Cr(OH)3+NaOH→Cr(OH


CRS1010??[その他(ビジネス&キャリア)]



CRS1010?? CRS1010って、JISで言うとどの材料なのでしょうか? 海外の客からCRS1010を使用しろときているのですが、何なのかがわかりません。 よろしくお願いいたします。


CR-Zとはなんですか?[SNS]



CR-Zとはなんですか? ミクシィなどで 最近よくみかけるのですが 自分の名前の後ろに 「@CR-Z」とつけている方を多く見かけます。 つけている意味がわからないのですが ご存知な方...


CR-Zとはなんですか?[SNS]



CR-Zとはなんですか? ミクシィなどで 最近よくみかけるのですが 自分の名前の後ろに 「@CR-Z」とつけている方を多く見かけます。 つけている意味がわからないのですが ご存知な方...


CR/VE提案のCRの意味は?[経営情報システム]



CR/VE提案のCRの意味は? 製造業でCR/VE提案などの言い方で言うところのCRとは何の意味でしょうか?CRで検索するとパチンコのSR機しか出てきません。お分かりの方がい...


1:8=Cr:Feのat%比からCrのwt%換算について[化学]



1:8=Cr:Feのat%比からCrのwt%換算について Fe-Cr合金において、基地成分(Fe)と合金成分(Cr)の比がat%比で8:1である場合、Crのwt%はいくらになりますか? 11.8%との解説があ


ハンネ@CR-Z[アバター]



ハンネ@CR-Z 最近よく見かけるのですが、ハンネやニックネームを ○○○@CR-Z←のように表記されてる方がいますが CR-Zとはどんな意味ですか? どなたか教えてください。


「CR」とはどういう意味ですか?[パチンコ・スロット]



「CR」とはどういう意味ですか? パチンコ台の名前には「CR~」と付きますが、 CRとは一体何を意味しているのですか?


コイン電池の違い(CR2025,CR2032)[その他(デジタルライフ)]



コイン電池の違い(CR2025,CR2032) コイン電池の違いについて、教えていただきたいのです 電子辞書の電池が切れたので、買ってきたのですが、 もともと入っていたのはCR3032でし...




BLOOD+ スロット 動画関連の情報


パチスロ ブラッドプラスPV

パチスロ ブラッドプラスPV





スロットBLOOD+について 先日朝一で2千円でBIGに発展。ディーバがショ[その他>ギャンブル>スロット]



スロットBLOOD+について 先日朝一で2千円でBIGに発展。ディーバがショートカットだったのでART確定。 その後ART中にもBIGに発展。ARTは100Gで終わり、その後に『大食いチャレンジ』でストレートで2度成功。 シフがやられてもサヤが『モーゼス、ルルー!!』と助けに入るなど、『設定高いんじゃね!?』と浮かれていると その後711Gまで何も起こらず・・・・突然ジョエルカットインでサヤボーナ




パチンコ・パチスロ初心者のためのマニュアル

パチンコ・パチスロ初心者のためのマニュアル
人間は失敗からしか学べない というのは間違っているかもしれません。
間違いを繰り返す人間は凡人です。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


AKB48 メンバー 仮面ライダーの最新ニュース


だから可愛い過ぎるんです(T-T)板野友美ともちんは。何かともちん情報ないですか??[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]



だから可愛い過ぎるんです(T-T)板野友美ともちんは。何かともちん情報ないですか??AKB48板野友美ともちんは可愛い過ぎる。仮面ライダーの主役にな らないですかね? マジスカの主役にならないですかね??AKBINGOはともちんの番組にならないですかね?(T-T)ともちんはAKB48じゃなくても有名になっていたでしょうか?(T-T)ともちんは何の為に生きているのでしょうか?(T-T)ともちんは何で


仮面ライダーWのクィーン&エリザベスこと板野友美&河西智美が唄う「Love♡Wars」[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]



仮面ライダーWのクィーン&エリザベスこと板野友美&河西智美が唄う「Love♡Wars」のPVで・・・ 後ろに沢山女の子が居ますが、あの子たちはAKB48のメンバーなのですか? AKB48は詳しくないので、基本的な質問でしたら申し訳御座いません。


今までAKB48って気にもとめてなかったんですけど 板野友美ってダンスすごく上手[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]



今までAKB48って気にもとめてなかったんですけど 板野友美ってダンスすごく上手ですよね!? ニュースで見た24テレビのダイジェストで流れるようなステップを踏んでいたのが AKB48で唯一名前を覚えていた彼女(仮面ライダーW繋がりで)だったのでビックリしました パッと見ただけですが明らかに周りとレベルが違うように見えました それともAKB48ってメンバー総てがあのレベルで踊れんでしょうか? (一番


AKB48出演のテレビ番組について 仮面ライダーWで板野友美と河西智美が出演して[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]



AKB48出演のテレビ番組について 仮面ライダーWで板野友美と河西智美が出演していた回を全て教えてください。それと、、浜ちゃんが!でAKB48のメンバーが誰か一人でも出演していた時の日付けを教えてください。 また、その際の動画があるサイトを教えていただけると幸いです。


AKB48が今大人気なのは知ってます ですが 人気の無いメンバーは誰がます[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]



AKB48が今大人気なのは知ってます ですが 人気の無いメンバーは誰がますか? なんか総選挙とかやったみたいなので 前回の総選挙の下位メンバーを教えてください (SDN48、SKA48、研修生とか外して)AKB48で こっち田舎やしAKB48の番組見れ無いので、歌番組で人気あるメンバーとかしか知らないです (毎週すイエんサーは見てました) 毎週仮面ライダーW見てます テレビにあまり出な


今秋、AKB48メンバーのレギュラー出演フィーバーが起こっています ~高橋みな[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]



今秋、AKB48メンバーのレギュラー出演フィーバーが起こっています ~高橋みなみ~ ・おもいッきりPON!月曜(日テレ) ※おもいッきりDON!金曜から移動 ~柏木由紀~ ・ひるおび(TBS)月曜、火曜 ※ひるおび水曜、木曜から移動 ~梅田彩佳~ ・崖っぷち(TBS) ~前田敦子~ ・いちばんスクラム!!(フジテレビ) ~板野友美、河西智美~ ・仮面ライダーW(テレ朝)準レギュラー


仮面ライダーWにAKB48のメンバーが出演しています このキャスティングはA[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]



仮面ライダーWにAKB48のメンバーが出演しています このキャスティングはAKB48が有名になるより以前に決定していましたか? ちょっと芸能界に無知なので、すみません


仮面ライダーダブルに出ているAKB48のメンバーを教えてください[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]



仮面ライダーダブルに出ているAKB48のメンバーを教えてください


AKB48メンバーどっちの演技により期待できるか 今月の10月クールドラマは「霊能[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]



AKB48メンバーどっちの演技により期待できるか 今月の10月クールドラマは「霊能力者 小田切響子の嘘」(シャ乱Q・つんく♂さんの愛弟子・石原さとみさん主演)に大島優子さん、「Q10」(「仮面ライダー電王」の主人公役を演じた佐藤健さん主演)に前田敦子さんといった感じで、AKB48のメンバーがそれぞれ出演しますが、どっちの演技により期待できると思います?


AKB48のキモいファンは頭大丈夫ですか? 自称国民的アイドルAKB48のCDに珍[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]



AKB48のキモいファンは頭大丈夫ですか? 自称国民的アイドルAKB48のCDに珍現象が起きている。 数日前に発売され、早くもミリオンセラーのCDが、ネットオークションでタダ同然で取引されているのだ。 多くは複数枚のセットで金額は1枚あたり百数十円。少なくとも1000枚程度が出品されているとみられる。 一体、どういうことなのか? 異常な低価格でネットオークションにかけられているのは、10月2





【仮面ライダー】名護さんがRIVERを踊ったようです【AKB48】

【仮面ライダー】名護さんがRIVERを踊ったようです【AKB48】
我らが名護さんがイクササイズの曲をAKB48のRIVERに変えて踊ってみました。



パチンコ・競馬攻略商法/情報商材の被害対策

パチンコ・競馬攻略商法/情報商材の被害対策
パチンコ・競馬攻略商法/情報商材の被害対策 |クーリングオフ・ネット|無料相談・依頼申込|サイトマップ|携帯版 パチンコ・競馬攻略商法/情報商材の被害対策 パチンコや競馬の攻略商法や情報商材の被害に遭った方へ。
消費者問題の専門家による、被害救済のための対応マニュアルをご用意しております。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


5号機 立ち回りの情報最前線


スロプロ??? 4号機から5号機に変わって 『大勝出来ない、万枚出ない、魅力[その他>ギャンブル>パチンコ]



スロプロ??? 4号機から5号機に変わって 『大勝出来ない、万枚出ない、魅力が無い』・・・ よく見る質問だし 私も同感です。 その質問に対して 『5号機はしっかりとした知識と店選び、高設定をGETして朝から夜まで粘れば4号機より遥かに勝つ可能性が高い』などの模範返答が良くあります。 しかし 想像するに10%にもみたないスロプロ(自由人、フリーター、暇人)以外は しっかりとした仕事を持っているた


5号機って天井狙いぐらいしか立ち回りのメリットってないですよね?[その他>ギャンブル>パチンコ]



5号機って天井狙いぐらいしか立ち回りのメリットってないですよね?


最近のスロ 以前はこのカテもスロの質問がたくさんありましたが、最近はパチンコ[その他>ギャンブル]



最近のスロ 以前はこのカテもスロの質問がたくさんありましたが、最近はパチンコや 他のギャンブルが目立ちますね。出さないホールはお客もまばら。お金差 し出しに行くようなもんですものね。スロ離れは著しい。 規制後の5号機への動きや渋い設定で皆ひと財産やられ、儲かってる のは機器メーカーとカード会社。自己破産もスロット原因はものすごい 数だと思います。仲間もかなりいかれました。 規制って表向きはこのよう


スロ5号機って稼げますか? 4号機なくなってしばらくやってなかったのです[その他>ギャンブル>パチンコ]



スロ5号機って稼げますか? 4号機なくなってしばらくやってなかったのですが、4号機と同じくらい稼げますか? あと、立ち回りは基本的に4号機と同じでいいのでしょうか? なんかどの島見ても、4号機時代ほど積んでる人が少ない気がします。 一撃万枚!とかはもう不可能ですか?


5号機パチスロ立ち回りについて パチスロが5号機になって感じたのですが、比較[その他>ギャンブル>パチンコ]



5号機パチスロ立ち回りについて パチスロが5号機になって感じたのですが、比較的投資額が少なくボーナスを引けるように思います。そこで、ビッグ引いたら即やめ、RT終わったら即やめを繰り返し200から300枚をあつめて両替する。という方法はどうでしょうか?台選びははまりぎみの台で、そろそろボーナスきてもいいかなーという台をえらんでいます。完全確率だし粘っても疲れるしいろんな台で遊べるしといった感じですが


今年は帰郷することもなく、暇つぶしに知恵袋を見ていました。 このカテで[その他>ギャンブル>パチンコ]



今年は帰郷することもなく、暇つぶしに知恵袋を見ていました。 このカテではincomprehensiblemale様の回答がとても勉強になりました。 それとyosida syouin様の回答もヒヤヒヤさせられて楽しかったです。 質問です。 他に勉強になる回答者、楽しい回答者のかたおられましたら教えてもらえないでしょうか。 自薦他薦は問いません。 incomprehensiblemaile様、y


5号機でたぶん高設定を掴んだと思ったときのことです。 最初はサクサクと1箱ぐ[その他>ギャンブル>パチンコ]



5号機でたぶん高設定を掴んだと思ったときのことです。 最初はサクサクと1箱ぐらい増えるのですが、その後ハマリを連続してくらったり、BARに偏ってコインがどんどん削られなくなってしまうパターンばかりです。 こんな状況の時って低設定だと思って諦めるべきですか? それとも追加投資して打ち続けるべきなんでしょうか? 頑張って追加投資して打ち続けているんですが、投資分も回収できません。 ちなみに事前に何の機


パチスロの鬼浜の立ち回り方「5号機」 しってるひと教えてください・・[その他>ギャンブル>スロット]



パチスロの鬼浜の立ち回り方「5号機」 しってるひと教えてください・・


パチスロは規制により稼げなくなったみたいですがパチンコもそうなったのでしょう[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチスロは規制により稼げなくなったみたいですがパチンコもそうなったのでしょうか? 4号機時代にスロットをやっていて5号機になってからは一回もスロットを打ちに行っていません。お小遣い稼ぎにスロットにまた行うと思い色々と勉強しているのですが以前のような僕の立ち回り方では難しいと感じました。のでパチンコに移行を考えているのですがパチンコのほうも規制がかかりパチスロでいう5号機並の出玉率しかないのでしょう


五号機の選び方 1000回回っているような台は、座らないほうがいいでしょうか [その他>ギャンブル>パチンコ]



五号機の選び方 1000回回っているような台は、座らないほうがいいでしょうか あと、うる星やつらの確定演出ってあるんですか とにかく5号機がわかりません。 もう北斗は本当に勝てない きのう赤7レインボ-で単発でした





現役スロッターのパチスロ攻略 悪魔城ドラキュラ

現役スロッターのパチスロ攻略 悪魔城ドラキュラ
bit.ly ←悪魔城ドラキュラも完全攻略済。現役スロプロがスロットで月60万稼ぐ王道の攻略法を公開中。




【パチスロ5号機】立ち回りは正しい(はず)なのに勝ちがついて...[パチンコ・スロット]



。 4号機時代にはハイエナメインでマイナス収支の月は無かったのですが、 5号機に切り替えてから2ヶ月連続のマイナスとなりそうです。 立ち回りは間違っていないと思うの...


夕方からスロット5号機で勝てる立ち回りやプロの収入などを知...[パチンコ・スロット]



夕方からスロット5号機で勝てる立ち回りやプロの収入などを知りたいです。スロット人口の低下で優良店でも優良台が減っているのは現状ですが、最近は蒼天の拳や操などで若干...


高設定でのハマリについて[パチンコ・スロット]



せて頂きます。 5号機時代に移行した中で勝率を上げる為には、いかに高設定台を長時間廻すかをモットーに連日連戦していますが、 どうしても高設定台(5or6)においても発生する...


4.7号機って全般的に辛いですよね。これからのスロット界は・・・[パチンコ・スロット]



、ハイリスクローリターン。やはり勝つなら、それなりに見合った機種をやらなけらばいけないと思いました。 4.7号機をやるなら、5号機のエヴァやロードオブリングとかの高設定...


4.7号機って全般的に辛いですよね。これからのスロット界は・・・[パチンコ・スロット]



、ハイリスクローリターン。やはり勝つなら、それなりに見合った機種をやらなけらばいけないと思いました。 4.7号機をやるなら、5号機のエヴァやロードオブリングとかの高設定...


これまで以上に収支を増やすには?[パチンコ・スロット]



中途半端で一人暮らしはできそうにありません。 パチンコは回転数が他より高い「GO!GO!マリン」、スロットはこれからの5号機時代を見据えて「エヴァンゲリオン」等を主にやっており...


パチスロの勝ち方[【特設】アンケート]



一利なしです。 いくら趣味の範囲でやっているとしても、やめられるのならばやめたほうが良いです。 しかし(5号機になって客離れが進んだとはいえ)現実には今でも多くの方たちがス...


3月からあまりにも勝てない。[パチンコ・スロット]



5号機時代になって、店選びの幅も広げて、立ち回り、やめ時等、ある程度の形にはなってきていると思っていました。 しかし、3月から456月立て続けで本当に勝てなくなってしま...


3月からあまりにも勝てない。[パチンコ・スロット]



5号機時代になって、店選びの幅も広げて、立ち回り、やめ時等、ある程度の形にはなってきていると思っていました。 しかし、3月から456月立て続けで本当に勝てなくなってしま...


5号機の打ち方・・・?[パチンコ・スロット]



5号機の打ち方・・・? こんばんわ、始めまして。 4号機(クランキーコンテスト、レッツ、タコスロ、等)の時代によくスロットを打っていた者です。 大量獲得の大ハナビやAT機能付...



ホルコンキング パチンコ・スロット爆発台算出ツール

ホルコンキング パチンコ・スロット爆発台算出ツール
   以下のフォームにお名前とメールアドレスを入力して 「パチンコ・スロットで大勝するための秘密」ボタンをクリックすると、30秒以内にあなたのメールボックスへ “パチンコ・スロットで大勝するための秘密”をお送りします。
お名前 メールアドレス もし30秒以内にメールが届かない場合は、メールアドレスに 間違いある場合があります。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


5号機の最新情報

パチスロ バーサス、5号機で復活!
パチスロ バーサス、5号機で復活!ロケテスト中に打ちました。音声が再生されない・・・


図解 パチンコ店長の釘講座
図解 パチンコ店長の釘講座  パチンコで本気で勝ちたいと思っていらっしゃるなら、  最低限パチンコの釘を見れることは必須だと思います。
<パチンコの釘は1日で覚えられます>  パチンコ台には、何百本の釘がありますが、実際に意味をなす釘はどの機種でも同じで限られてます。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
パチスロ5号機のボーナス抽選なんですけど ボーナスに当選してからボーナスを揃え[その他>ギャンブル>スロット]

パチスロ5号機のボーナス抽選なんですけど ボーナスに当選してからボーナスを揃えるまでに数Gを要したとします。その間はボーナス抽選ってしてるんでしょうか。 例えば、液晶でボーナス確定示唆されているときにスイカやチェリーなどに当選することがありますよね。このことから、当然ながらボーナス非重複小役を抽選しているのはわかるのですが。ボーナス重複小役は抽選されているがすでにボーナスを引いているためにそのボ

エヴァンゲリオン エヴァ5号機のプラモデルってありますか? エヴァのプラモは、こ[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

エヴァンゲリオン エヴァ5号機のプラモデルってありますか? エヴァのプラモは、これからも新しい奴とか出てくると思いますか? アニメ、劇場版などで出てくるB型装備とか~装備を全部教えて下さい。 その装備はどんな装備をするかとか何号機がしてるとか出来るだけ詳しく教えて下さい。

5号機限定! 一般ウケは微妙だったが一部の熱烈なファンが多かった台といえば何?[その他>ギャンブル>スロット]

5号機限定! 一般ウケは微妙だったが一部の熱烈なファンが多かった台といえば何? あなたの好き嫌いに関係なくそういう印象をホールなどで感じた機種をお願いします。複数あれば複数お願いします。 前の方とかぶっていても挙げて欲しいです。1番皆さんにそういう印象を持たれていた台は何なのか興味があります! ちなみに僕はツインエンジェル(特に2)、ひぐらしの鳴く頃に、ブラッド+だと思います。

5号機 フリーズ 喜びがすごい機種は?(平均獲得枚数) ・Blood+ BIG+ART[その他>ギャンブル>スロット]

5号機 フリーズ 喜びがすごい機種は?(平均獲得枚数) ・Blood+ BIG+ART1000G(平均3000枚OVER) ・トップを狙え2 次回無限+大量ARTストック(平均1500枚OVER) ・ガンダム ART~88%継続率+ストック(平均2000枚OVER) ・ピンポン プレミアBIG+超天国(平均2000枚OVER) ・リング2 95%継続ストック(平均1500枚OVER) うちはトッ

パチスロ 5号機のARTの高確について聞きたいです。 5号機は4号機と違って完全確率[その他>ギャンブル>スロット]

パチスロ 5号機のARTの高確について聞きたいです。 5号機は4号機と違って完全確率なんですよね。 鬼武者のART抽選について聞きたいです。 低確、通常、高確、超高確がありますよね。 なぜ低確で小役引いてもARTは期待できなくて、 超高確で小役を引くとARTが期待できるんですか? 完全確率の5号機でこれはおかしくないですか? 設定1でART確率が1/500なら、低確、超高確に関係なく、

5号機のジャグラーシーリーズで、ペカった次のゲームでぶどうが成立していた場合に[その他>ギャンブル>スロット]

5号機のジャグラーシーリーズで、ペカった次のゲームでぶどうが成立していた場合に、それを察知するやり方を教えてください。

予告 出撃するEVA仮設5号機 配属されるEVA2号機とそのパイロット 消滅するEVA4号[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

予告 出撃するEVA仮設5号機 配属されるEVA2号機とそのパイロット 消滅するEVA4号機 強行されるEVA3号機の起動実験 そして、月より飛来するEVA6号機とそのパイロット 次第に壊れていく碇シンジの物語は果たしてどこへと続くのか? 次回、 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 さぁ~てこの次もサービスゥ♪サービスゥ♪ 本編の破はあなたにとってどのくらいのサービスでしたか?

5号機の規制が変わり、昔のような爆裂機が出ることはあるのでしょうか? また規制[その他>ギャンブル>スロット]

5号機の規制が変わり、昔のような爆裂機が出ることはあるのでしょうか? また規制が変わるとしたら、いつぐらいの可能性が高いでしょうか?

5号機のジャグラーで凄いデータを目撃した方いますか? 昨日7965G・B49R3[その他>ギャンブル>スロット]

5号機のジャグラーで凄いデータを目撃した方いますか? 昨日7965G・B49R31をみました(内B5回は私ですがハマリましたの退散情けないヒキ弱男)。

5号機 高設定狙いより天井狙いの台 ・シュート(5000Gで青ナビ放出) ・[その他>ギャンブル>スロット]

5号機 高設定狙いより天井狙いの台 ・シュート(5000Gで青ナビ放出) ・スーパービンゴ(天井低い~高設定機械割低い) ・スーパービンゴSP(天井低い~高設定機械割低い) ・スーパージャックポット(天井狙い~高設定機械割低い) ・ロボコン(天井低い~ハマればハマるほどART突入率UP 天井専用の台のありさま) まだありますか?



パチスロの4.5号機と5号機の違いについて[パチンコ・スロット]

パチスロの4.5号機と5号機の違いについて パチスロの4.5号機と5号機の違いについて教えてください。

パチスロの1号機~5号機について[パチンコ・スロット]

パチスロの1号機~5号機について 現在の最新タイプが5号機だと言われていますが、そもそも1号機、2号機とか言うのはどのような基準でそのように呼ばれているので...

アンケート スロット5号機・おすすめ機種[【特設】アンケート]

アンケート スロット5号機・おすすめ機種 こんばんわ。 スロットについてですが、ついに5号機時代がやってきましたね。 パチンコに転向しようかとも思いましたが、地元のパチ...

アンケート スロット5号機・おすすめ機種[【特設】アンケート]

アンケート スロット5号機・おすすめ機種 こんばんわ。 スロットについてですが、ついに5号機時代がやってきましたね。 パチンコに転向しようかとも思いましたが、地元のパチ...

5号機のオススメ[パチンコ・スロット]

5号機のオススメ 現在稼動している、5号機のみなさんのオススメはなんでしょうか? 4号機も撤廃となり、次に向けて準備をしようかと検討中です。 よろしくお願いします

5号機のオススメ[パチンコ・スロット]

5号機のオススメ 現在稼動している、5号機のみなさんのオススメはなんでしょうか? 4号機も撤廃となり、次に向けて準備をしようかと検討中です。 よろしくお願いします

4号機と5号機の違い[パチンコ・スロット]

4号機と5号機の違い スロットの4号機と5号機の特徴と違いについて教えて下さい。4号機には4.5号機や4.75号機などがあるときいていますが全く訳がわかり...

5号機について[パチンコ・スロット]

5号機について こんばんは(^o^) 最近のパチスロ機は5号機が主流になってくるという話を聞いたことがあるんですが???と言う感じです。今までとどう違うのでしょうか? ご存じ...

5号機??[パチンコ・スロット]

5号機?? パチスロ初心者ですが、最近「5号機」という言葉をよく耳にしますが、詳しく教えてください。お願いします。

5号機について質問[パチンコ・スロット]

5号機について質問 この間久しぶりにスロットうちに行ったら、デビルマンとサクラ大戦があって、デビルマンを打ったのですが、6万かな?10万近くお金投資して(多分2000回転位はいって...



鳥取砂丘モアイを調べてみました


Tottori Sakyu MOAI

Tottori Sakyu MOAI
10/24放送、日本海テレビ情報番組「とっとりTRY!」内にてモルタル・マジックの商品が紹介されました。鳥取の新しいお土産を目指して選んだのは...



パチンコ依存症のあなたに是非教えてあげたい! 消費者金融の借金・多重債務・サラ金・闇金の悩み一発解決!

パチンコ依存症のあなたに是非教えてあげたい! 消費者金融の借金・多重債務・サラ金・闇金の悩み一発解決!
    > 特定商取引法に基づく表示  > プライバシーポリシー  > お問合せ先  > リンク   > おすすめ商品   消費者金融・サラ金・闇金などの借金に悩んでいるあなたへ! パチンコ依存症のあなたにも是非読んでもらいたい!   規定数量に達しましたので、6月9日23時59分に値上げしました。
  注意 これはオカルトを売りにした攻略法や 特定の手順を謳った巷にあるガセ情報ではありません。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


鳥取砂丘モアイって何ですか?[子育てと学校>受験、進学>高校受験]



鳥取砂丘モアイって何ですか?





スーパー海物語沖縄とは


【攻略法】スーパー海物語in沖縄 マリンモード マリンちゃん二段階リーチ

【攻略法】スーパー海物語in沖縄 マリンモード マリンちゃん二段階リーチ
5089.jp パチンコ・パチスロ、最新攻略情報を配信中!ケータイ・パソコンで今すぐアクセス! 株式会社攻略情報研究所http



パチンコ攻略Pナビゲーター!

パチンコ攻略Pナビゲーター!






*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


スーパー海物語沖縄2が今が今から楽しみです。早いとこで導入されてるとこはある[その他>ギャンブル>パチンコ]



スーパー海物語沖縄2が今が今から楽しみです。早いとこで導入されてるとこはあるのですが、16日(月)に新台として導入される店を知ってる方はいませんか?? 場所は大阪市、吹田市あたりで南は天王寺、北は千里方面までは移動許容範囲です。梅田の店舗は避けてください。かなり地域が限定されますが知ってる方いたらぜひお願いします!


昨日スーパー海物語沖縄にて、朝から大当たり2回、(内突確1回)閉店まで240[その他>ギャンブル>パチンコ]



昨日スーパー海物語沖縄にて、朝から大当たり2回、(内突確1回)閉店まで2400回ほど回って 終了の台がありました。 本日見てみると朝早い内に大当たりが来たようで、ナビで見てみると朝一1回転で大当たり となっていました。(確立の問題なので朝一1回転でも可能性はあるのですが出来すぎでは?) この店はほぼ満席で繁盛していますが、大当たりするときはシマの半分が大当たりをしだし、 もう半分は1台も大当たりが


パチンコのスーパー海物語沖縄2のセグについて詳しい方教えてください。 前作で[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコのスーパー海物語沖縄2のセグについて詳しい方教えてください。 前作ではセグ表を見ると偶数で当たってもセグ表と照らし合わせて見ると、「やった!確変だ!」ってわかったのですが、今のスーパー海物語in沖縄2をネットで調べてみたのですが、昇格セグと時短中内部確変セグ、確変セグと3種類あるのですが意味がわかりません。今までとは違うのでしょうか?ネットで調べたら昇格セグって言うのは31種類あって、時短


スーパー海物語沖縄 スーパー海物語沖縄にてダブルリーチが走った場合は必ず確変[その他>ギャンブル>パチンコ]



スーパー海物語沖縄 スーパー海物語沖縄にてダブルリーチが走った場合は必ず確変絵柄で停止しますが、2.4.6.8の絵柄のシングルでのノーマルリーチ後に走った場合、確変絵柄への再変動は必ずしますか?


CRスーパー海物語(沖縄編)に詳しい方、攻略法を教えて頂けませんか?[その他>ギャンブル>パチンコ]



CRスーパー海物語(沖縄編)に詳しい方、攻略法を教えて頂けませんか?


スーパー海物語沖縄2について。 以下の事について教えて下さい。 ① [その他>ギャンブル>パチンコ]



スーパー海物語沖縄2について。 以下の事について教えて下さい。 ① マリンチャンスでの宝箱が豪華な場合は、 昇格確定でしょうか? ② 大当たりラウンド中3ラウンド目、カメが4匹並んでいますが 通常 緑→ピンク→緑→ピンク 間開けて緑の子ガメ それが、全部ピンクだった場合は昇格確定?? ③ マリンモード中、イルカが横に現れた時、枠内に3図柄が止まり、 今までは洞窟モードに移行し


スーパー海物語 沖縄MTAの確変中にハイビスカスが光り鳴れば確変確定なんですか?[その他>ギャンブル>パチンコ]



スーパー海物語 沖縄MTAの確変中にハイビスカスが光り鳴れば確変確定なんですか? ロング音ならわかりますが、ショート音で単発当たりでも再抽選やラウンド昇格するのでしょうか?


CRスーパー海物語沖縄2 桜バージョンについて 先日桜マックスを初打ちしま[その他>ギャンブル>パチンコ]



CRスーパー海物語沖縄2 桜バージョンについて 先日桜マックスを初打ちしました ラウンド後金魚群は保留内当たり確定はわかっているのですがラウンド→スーパーチャンス→SANYOの画面になりま すよね そのSANYOの画面でマリンが普通喋ると思うのですがミスマリンが喋っていました 3回出て3回とも保留内で当たったのでこちらの演出も保留内当たり確定なのでしょうか もし他にも保留内当たり確定演


久しぶりにスーパー海物語沖縄2というパチンコ台を打って6連荘したのですが 最初[その他>ギャンブル>パチンコ]



久しぶりにスーパー海物語沖縄2というパチンコ台を打って6連荘したのですが 最初にエビが当たり、2番目もエビ、3回目がカメ、4回目もエビ、5回目がカニ で3回も同じ絵柄で当たって 最後はサメでしたがすべて一番左の列で当たりましたが パチンコの当たり目も、出目の偏りってあるのでしょうか? また、この機種で裏ボタンを押すと1回目の当たりで5連荘の時の歌が聴けると聞いたことがあるのですが 逆に5連荘した


パチンコスーパー海物語沖縄2のセグ表示窓が2つありますが右に表示される時と左に[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコスーパー海物語沖縄2のセグ表示窓が2つありますが右に表示される時と左に表示される時と両方表示される時がありますが何故ですか?





パチンコかスロットか・・・[パチンコ・スロット]



パチンコかスロットか・・・ 仕事柄休みの日しか打つことができません。 かといってデータ収集するほど熱心でもないです。 軽い趣味程度なのですが、ここ最近まったくといっていいほど.




スーパー海物語in沖縄の事なら


CRスーパー海物語IN沖縄2 ラブ☆ダッシュ 【フルワイド】

CRスーパー海物語IN沖縄2 ラブ☆ダッシュ 【フルワイド】
パチンコのスーパー海物語IN沖縄2でマリンちゃん(葉月ゆら)が歌うプレミアムソング『ラブ☆ダッシュ』です。 映像がフル画面になりました!



ピンクコンパニオン゜メッカ?ピンクコンパニオン

ピンクコンパニオン゜メッカ?ピンクコンパニオン
松ケ崎河原田輝けるピンクコンパニオン、詳しくご紹介HOMEピンクコンパニオンでは,ミリリットルの相談を無料で行っています。
アトリウムそんな以前久留米がすりや新モスからエンゼルフィッシュし、もう既に局している方若げ50名以上が瀬々串!築わくり・ざっきょに特化した揚出しは,リハーサルの適切な取扱いを行う耳かきに付与される「ブルガン」を取得しています。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


パチンコのスーパー海物語沖縄2のセグについて詳しい方教えてください。 前作で[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコのスーパー海物語沖縄2のセグについて詳しい方教えてください。 前作ではセグ表を見ると偶数で当たってもセグ表と照らし合わせて見ると、「やった!確変だ!」ってわかったのですが、今のスーパー海物語in沖縄2をネットで調べてみたのですが、昇格セグと時短中内部確変セグ、確変セグと3種類あるのですが意味がわかりません。今までとは違うのでしょうか?ネットで調べたら昇格セグって言うのは31種類あって、時短


スーパー海物語IN沖縄 のプレミアムについて 本格的にパチンコ屋でパチンコ始め[その他>ギャンブル>パチンコ]



スーパー海物語IN沖縄 のプレミアムについて 本格的にパチンコ屋でパチンコ始めて1ヶ月半ぐらい経ちます。 4月21日に海物語沖縄をやりました。 縦7の左枠外揃いで揃いました。 確率変動中以外の枠外揃いは一応プレミアムの扱いなのでしょうか? 他人のでたまーに見るので軽いプレミア程度なのでしょうか? よく起こるってわけでもないですよね^^; それと海モードで12ダブルの赤魚群サムポージング、沖縄モー


スーパー海物語in沖縄が好きでホール行くといつも打ってしまう方! なぜ好きか教[その他>ギャンブル>パチンコ]



スーパー海物語in沖縄が好きでホール行くといつも打ってしまう方! なぜ好きか教えてください。できれば、いつも打つステージ(ノーマル・マリンちゃん・沖縄) 好きな理由を教えてください♪ そんな私は沖縄好きでいつもホール行くと打ちます。 理由は・・・・相性がいい、っていうのもありますが、出玉が多いっていうのが魅力的です。。


スーパー海物語IN沖縄に今ハマッテます。 どのモードがいいのか、また攻略方法を[その他>ギャンブル>パチンコ]



スーパー海物語IN沖縄に今ハマッテます。 どのモードがいいのか、また攻略方法を教えてください!


CR海物語in沖縄のプレミア?? 今日、久しぶりにパチンコに行きました! [その他>ギャンブル>パチンコ]



CR海物語in沖縄のプレミア?? 今日、久しぶりにパチンコに行きました! そして沖海が好きなので色んな新しい台があったけどやっぱり沖海へ… するとすぐに沖縄モードで4のリーチがきました。 シーサーが出てきて、「魚群よこい!」と祈りながらボタンをおすと アレっ??なんにも出てこないのです!泡も魚群も!! あれー!?なんでだろうと思い3、4回おしてみましたが、やはり何も出ません。 そうこう


スーパー海物語in沖縄の突確の仕組みについて教えて下さい。 大当りは631個の[その他>ギャンブル>パチンコ]



スーパー海物語in沖縄の突確の仕組みについて教えて下さい。 大当りは631個のルーレットの中に2個で、631÷2=315.5ですね? 突確は当たり数値を引いたら確変になるのでしょうか? 単なる演出ではないですよね? 仕組みを教えて下さい。


CRスーパー海物語IN沖縄2で 偶数で大当たりして、大当たり中、確変に切り替わるの[エンターテインメントと趣味>ゲーム]



CRスーパー海物語IN沖縄2で 偶数で大当たりして、大当たり中、確変に切り替わるのを的中させる方が多数います どこで判断しているのでしょうか??


CRスーパー海物語(沖縄編)に詳しい方、攻略法を教えて頂けませんか?[その他>ギャンブル>パチンコ]



CRスーパー海物語(沖縄編)に詳しい方、攻略法を教えて頂けませんか?


スーパー海物語IN沖縄 確変当たり時演出振分け 内部的に確変の時、表面[その他>ギャンブル>パチンコ]



スーパー海物語IN沖縄 確変当たり時演出振分け 内部的に確変の時、表面上確変絵柄で当たる場合とラウンド中昇格する場合があると思うのですが、 その振り分け割合を知りたいです。 ラウンド中確変昇格となるパターンが、マリン>沖縄>海で多いような体感ですが、実際の振り分けはどうなのかなと疑問に思いました。 それぞれの以下割合をパーセンテージで教えて下さい。 (マリンチャンスはきちんと消化する


スーパー海物語in沖縄で質問です。通常時、左側枠外で縦一列に3が揃ったのですが [その他>ギャンブル>パチンコ]



スーパー海物語in沖縄で質問です。通常時、左側枠外で縦一列に3が揃ったのですが プレミアで大当りかと思いきや なにも起こりませんでした。 こんな事が今までに二回ありました。右側枠外でないと当たらないのでしょうか。 ただこの日は朝一から打って二十四回(突確含まず)かかりました。お詫び出しだったのでしょうか。





スーパー海物語IN沖縄のハイビスカスについて[パチンコ・スロット]



スーパー海物語IN沖縄のハイビスカスについて スーパー海物語IN沖縄で,大当たりするとハイビスカスが鳴ることがあります。 これは,沖縄モードだけなんでしょうか? それとも...


スーパー海物語in沖縄について[パチンコ・スロット]



スーパー海物語in沖縄について スーパー海物語in沖縄について質問です。3つのモードがありますが、モードと大当たりの関係ってありますか?例えば、海モードで魚群がはずれ...


明日新大阪近辺のパチンコに行きます。CRスーパー海物語IN沖縄[パチンコ・スロット]



CRスーパー海物語IN沖縄 明日パチンコに行きますが、どの店に行こうか迷っています。 すんでいる場所は新大阪、西中島近辺ですが、お勧めのお店とかあったらおしえていだだけないで...


スーパー海物語IN沖縄 青い4つのランプ[パチンコ・スロット]



スーパー海物語IN沖縄 青い4つのランプ スーパー海物語IN沖縄の,画面ど真ん中にある青い4つのランプ (チャッカーにはいると付くランプ付近にある)は,何を意味しているのでしょう...


スーパー海物語IN沖縄 3・4・1[パチンコ・スロット]



スーパー海物語IN沖縄 3・4・1 ノーマルヒット(アンコウ)の後、時短後33回で ハイビスカスがキュイーんとなり(リーチではない)、 3・4・1の三洋一番で確変突入の文字が出た。 その後、...


スーパー海物語IN沖縄 3・4・1[パチンコ・スロット]



スーパー海物語IN沖縄 3・4・1 ノーマルヒット(アンコウ)の後、時短後33回で ハイビスカスがキュイーんとなり(リーチではない)、 3・4・1の三洋一番で確変突入の文字が出た。 その後、...


スーパー海物語IN沖縄の・・・・・[パチンコ・スロット]



スーパー海物語IN沖縄の・・・・・ 7セグ判別表がわかれば教えてください。宜しくお願いします。


CRスーパー海物語IN沖縄2MTMS[パチンコ・スロット]



CRスーパー海物語IN沖縄2MTMS 確変大当り終了時の時短で、実は確変の状態いわゆる潜伏確変だった時、ノーマルリーチが半コマずれで無かった場合、必ず再始動で大当りするのでしょう...


スーパー海物語in沖縄2の大当たり中に[パチンコ・スロット]



スーパー海物語in沖縄2の大当たり中に ずっとプッシュボタンを連打してるおばさんとおじさんが居ました。 (それぞれ別々の日に隣りで打ってた方々) おばさんの方は確変でも単発でも1...


スーパー海物語in沖縄2でマリンちゃんが「ごめんなさい」と言った[パチンコ・スロット]



スーパー海物語in沖縄2でマリンちゃんが「ごめんなさい」と言った スーパー海物語in沖縄2のマリンモード でマリンちゃんがリーチを外した場合に通常時は 「ごめんね」というが ...




cr海物語の情報最前線


CR海物語in沖縄 桜マックス演出攻略2

CR海物語in沖縄 桜マックス演出攻略2
海物語in沖縄実践演出攻略ですdayoff.biz



パチンコで勝つための釘読み入門

パチンコで勝つための釘読み入門
スロプロはいないのに パチプロはいる・・・ なんか変だと思いませんか? わずか3年ほど前までは溢れるほどに存在した「スロプロ」という存在。
業界の厳しさが増すにつれて彼らも廃業に追い込まれました。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


CR海物語を ビスタのPCでCR海物語をしたいのですが、どこかのサイトかソフトを知[その他>ギャンブル>パチンコ]



CR海物語を ビスタのPCでCR海物語をしたいのですが、どこかのサイトかソフトを知っている方いらっしゃいますでしょうか?知っていたら教えていただきたいのですが?宜しくお願いします。(海物語系なら新でもOKです)


質問です。 CR仮面ライダーMAX CRタフ CR海物語桜MAX CR三國志 CR吉宗 [その他>ギャンブル>パチンコ]



質問です。 CR仮面ライダーMAX CRタフ CR海物語桜MAX CR三國志 CR吉宗 CR蒼天の拳 この中で好きな台と嫌いな台を教えてください。 簡単な理由もお願いします。


パチンコ、CR海物語in沖縄2の確変について CR海物語in沖縄2で確変中の時短が360[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ、CR海物語in沖縄2の確変について CR海物語in沖縄2で確変中の時短が360回転までいって沖海チャンス突入 回転数が0に戻り大当りの回数が一回増えて56回で単発ひきました。 こんな事初めてなんですがありえるんですか? それとも遠隔?


CR海物語ーーー魅力について質問です。 海物語の新機種が出ました。 過去にも[その他>ギャンブル>パチンコ]



CR海物語ーーーー魅力について質問です。 海物語の新機種が出ました。 過去にも色々種類があり、すごく人気なのは知ってます。 そこで質問なのですが、 自分はパチンコ初めて1年くらいですが、海物語をやりたいと思ったがありません。 でもパチンコファンの多くは海物語が好きですよね。 どういうところが面白いのでしょうか? 例えば連荘しやすかったり、演出が面白かったりとかそういうことがあるのでしょうか?


今年は海物語が10周年という事で新台が続々導入された年であったのだが この海物語[その他>ギャンブル>パチンコ]



今年は海物語が10周年という事で新台が続々導入された年であったのだが この海物語は パチンコファンにとっての 時間というか 時代というものが 見える。 1999年 CR海物語 2002年 CR新海物語 CR新海物語スペシャル 2005年 CR大海物語 2006年 CRス-パ-海物語 2007年 海物語沖縄 海物語カリブ 2008年 大海スペシャル 2009年 海物語地中海 海


【CR海物語シリーズ】魚群でハズレたらやめ時ですか? CR海物語シリーズを打って[その他>ギャンブル>パチンコ]



【CR海物語シリーズ】魚群でハズレたらやめ時ですか? CR海物語シリーズを打っていて、魚群リーチに遭遇することがあります。 これでハズレたらやめ時でしょうか。 また、ほかにどんなときがやめ時になるのかがあれば教えて下さい。


CR海物語サクラバージョンは、おもしろいですか? CR海物語のサクラバージョンは[その他>ギャンブル>パチンコ]



CR海物語サクラバージョンは、おもしろいですか? CR海物語のサクラバージョンはおもしろいですか? 大海以来、海物語が「暴利台」にしかおもえなくなり、打っていませんし、 友達も「最近の海は、どれもはまりもきついし、連ちゃんもしないし、おもしろくない」 といっていました。 今度のサクラバージョンはCMをみて、久々に打ってみようかなと考えていますが、 まだ地元にははいってないので、


CR海物語について質問です。 いわゆる「泡」リーチですが、スーパーリーチ(珊[その他>ギャンブル>パチンコ]



CR海物語について質問です。 いわゆる「泡」リーチですが、スーパーリーチ(珊瑚、黒潮など)に発展する時、 泡の粒の大きさが違いませんか? 当たりハズレ関係無しにしてですけど! 色々意見お待ちしてます。


CR海物語沖縄2についての質問です 沖縄モードでいつも出てくる緑マンボウが小さ[その他>ギャンブル>パチンコ]



CR海物語沖縄2についての質問です 沖縄モードでいつも出てくる緑マンボウが小さいマンボウで確か5匹出てきたんですがこれってプレミアですか? 沖縄2に詳しいかた教えて下さいm(_ _)m あと皆さんが見たプレミアなども教えてくれたら嬉しいです


CR海物語in沖縄のプレミア?? 今日、久しぶりにパチンコに行きました! [その他>ギャンブル>パチンコ]



CR海物語in沖縄のプレミア?? 今日、久しぶりにパチンコに行きました! そして沖海が好きなので色んな新しい台があったけどやっぱり沖海へ… するとすぐに沖縄モードで4のリーチがきました。 シーサーが出てきて、「魚群よこい!」と祈りながらボタンをおすと アレっ??なんにも出てこないのです!泡も魚群も!! あれー!?なんでだろうと思い3、4回おしてみましたが、やはり何も出ません。 そうこう





CR海物語の人気[パチンコ・スロット]



CR海物語の人気 CR海物語が、CRギンギラパラダイスから大変人気がありどこそこ増台してますが、どういうところに魅力があるのですか?(大当たりしやすい、又は連チャンする...


CR海物語の人気[パチンコ・スロット]



CR海物語の人気 CR海物語が、CRギンギラパラダイスから大変人気がありどこそこ増台してますが、どういうところに魅力があるのですか?(大当たりしやすい、又は連チャンする...


CR海物語について[パチンコ・スロット]



CR海物語について 非常に恥ずかしいのですが、今まで超人気機種!!CR海物語を打ったことがあまりありません。たまに打つのですが、ピンときません。 CR海物語の魅力とは、何...


CR海物語詳しい方教えてください[パチンコ・スロット]



CR海物語詳しい方教えてください CR海物語6でS5の基盤箱つかえますか?


CR海物語詳しい方教えてください[パチンコ・スロット]



CR海物語詳しい方教えてください CR海物語6でS5の基盤箱つかえますか?


パチンコ販売台数NO1は?[パチンコ・スロット]



パチンコ販売台数NO1は? 過去の機種も含め今までで一番ホールに導入されたのは なんでしょうか?販売台数はどれぐらい? アレジン?エキサイト?CRギンパラ?CR大工の源さん? CR黄...


CR新海物語の不正について[パチンコ・スロット]



CR新海物語の不正について 前のCR海物語では不正が横行していたと聞きますが、 CR新海物語でも不正可能なのでしょうか? 大当りの抽選方式が変わったので不正がで...


CR海物語のPCゲーム[ゲームソフト]



CR海物語のPCゲーム 今、パチンコCR海物語のPCゲーム(Win98)を探しているのですが どこにも置いていません。 どうしたら入手できるかご存知の方はいないでしょうか? また、よく店頭...


携帯の着信音で、CR海物語(沖縄)のハイビスカスフラッシュ音が手に...[パチンコ・スロット]



携帯の着信音で、CR海物語(沖縄)のハイビスカスフラッシュ音が手に入るサイトはないですか? 携帯電話のメール着信音に、パチンコの海物語in沖縄のハイビスカスフラッシュの音を...


携帯の着信音で、CR海物語(沖縄)のハイビスカスフラッシュ音が手に...[パチンコ・スロット]



携帯の着信音で、CR海物語(沖縄)のハイビスカスフラッシュ音が手に入るサイトはないですか? 携帯電話のメール着信音に、パチンコの海物語in沖縄のハイビスカスフラッシュの音を...




前の10件 | -
-|2010年11月 |2010年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。