So-net無料ブログ作成
攻略法 神業.jp

ジャグラー 画像についての紹介記事


ノーマルではない.3G2

ノーマルではない.3G2
逆さまでごめんね・・・アイムジャグラーの画像です。 これがのーまるではないとわかるあなたは、えらい




中古ドメイン発見ツール パチンコの相談

パチンコ攻略法、パチスロ攻略法、ホールコンピューター攻略法 ホールコンピューター攻略法(ホルコン攻略法)・パチンコ攻略法・パチスロ攻略法 ※このサイトはビデオでわかりやすく解説しています。フラッシュプレーヤーがインストールされていない方は、こちらから無料ダウンロードして下さい。 ようこそ・・パチンコ必勝法.comへ 日本語ドメイン パチンコ・パチスロ業界及びパチンコ・パチスロ雑誌とは一切関係を持たないたった一人の天才パチンカー(スロッター)吉野大観が全国のファンに情報提供 アフターフォローバッチリ! 購入後は電話でもメールでも質問出来ます。 パチンコ・パチスロファン待望の真実の情報満載です。 説明もビデオでわかりやすく解説しているので、ファンならこのページを下までぜーんぶ見て下さいね。*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。オーメダルセット03・予約・発売日決定!在庫あります! オーメダルセット03の発売日は2/26決定か?仮面ライダーオーズのオーメダルセット03シャウタコンボの予約を開始・発売日は26日下記からいよいよオーメダルセット03高額な?予約発売開始か?・・・・確認を!!★オーメダル セット 食玩 03・04【オーメダル食玩やセットの・発売日・予約・在庫あり通販】のショッピング★楽天バンダイ仮面ライダーオーズ(ooo)オーメダルセット03 シャウタコンボの発売/在庫/予約開始の情報は、この



パチンコ始めて180日の男が月収45万稼いで、年収850万の会社を辞めた究極奥義パチンコ成金術を知りたくありませんか。

パチンコ始めて180日の男が月収45万稼いで、年収850万の会社を辞めた究極奥義パチンコ成金術を知りたくありませんか。
パチンコで月収45万! 私は普通にサラリーマンをして、 年収850万円という、まぁまぁな収入を得ていました。
別段お金に困ってもいませんでした。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


クラッシックジャグラーのGランプについての質問です Gランプといっても、GO[その他>ギャンブル>スロット]



クラッシックジャグラーのGランプについての質問です Gランプといっても、GOGOのランプではなくて、 コイン投入口の左上に、☆G、☆R(リプレイ)、☆W(ウェイト)、☆I(インサート)の小さいランプがあるのですが、 それの ☆G はいつ点灯するのでしょう?? ずーっと見ててもつかない・・・。GOGOランプが点いたときでもないし、先光りのときでもないし、BIG中でもないし・・・。 気になってしかたあ


先日、ジャンキージャグラーの緑パネルについて質問しました。ネットで探したら画[その他>ギャンブル>スロット]



先日、ジャンキージャグラーの緑パネルについて質問しました。ネットで探したら画像が見つかりました。このパネルが現存するホールはありますでしょうか?


プリティージャグラーってどんな台? 設置店が限られているとのことですが、[その他>ギャンブル>パチンコ]



プリティージャグラーってどんな台? 設置店が限られているとのことですが、公式サイトでも紹介されていないので、その正体がとても気になります。 どんな情報でも教えてください。 パネルの画像も見てみたいです。


5号機のジャグラーのなるべく種類多めにですがゴーゴーランプの光っている画像が[その他>ギャンブル>スロット]



5号機のジャグラーのなるべく種類多めにですがゴーゴーランプの光っている画像があれば欲しいです。宜しくお願い致します。


ジャグラーを打ってた時のことです。 隣の客が、ペカる度に、携帯を取り出し[その他>ギャンブル>スロット]



ジャグラーを打ってた時のことです。 隣の客が、ペカる度に、携帯を取り出し、その台の履歴をたどりながら携帯を見て、うんと頷いてから目押ししていました。 そしてビッグでした。 彼は携帯で何を見ていたのでしょうか?


アイムジャグラーEXの単独チェリーについて 初書き込みで読み難いとは思います[その他>ギャンブル>パチンコ]



アイムジャグラーEXの単独チェリーについて 初書き込みで読み難いとは思いますが回答をお願いします。 先日、アイムジャグラーEXを打っていたら、左リール下段にチェリーが止まり、 中・右リールともにチェリーは来ませんでした。 左リール下段のチェリーはボーナス確定では無いのでしょうか? ちなみに押し順は中→左→右(流れの中で単純に左を押せなかったものでこうなりました) 単独チェリー ハズレ 等で検索


スロット初心者です;;; ジャグラーみたいに 光れば7を揃える とか簡単じ[その他>ギャンブル>スロット]



スロット初心者です;;; ジャグラーみたいに 光れば7を揃える とか簡単じゃない スロットの事について質問ですm(_ _)m スイカのマークが出ても スイカをそろえない とか リプレイを外すために 右から打っていく とか 左レールの下に 赤7をそろえておく とかの普段からしておいたほうがいい事を教えてください!!! エヴァの事とか教えくださいm(_ _)m


ジャグラーファンに質問です ①今あるジャグラーの中で一番好きな台とその理由 [その他>ギャンブル>スロット]



ジャグラーファンに質問です ①今あるジャグラーの中で一番好きな台とその理由 ②ハッピージャグラーはいい台なのか? 回答お願い


パチンコ&パチスロをする皆さん!! クラシックジャグラーはどうですか?(o^[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ&パチスロをする皆さん!! クラシックジャグラーはどうですか?(o^∀^o) MHには導入されておらず導入店はクサレ店のみなので… まだ豆ペカしてません(T_T) ※もう1つ質問がありんす☆ なぜこんな遅くまで起きてるのですか? 暇なんで誰か相手してくださいw 腹減ったなぁ(-ω-;)


過去に「ジャグラー」のパクリとして世に出回った台の数々、教えてください。[その他>ギャンブル>パチンコ]



過去に「ジャグラー」のパクリとして世に出回った台の数々、教えてください。





アイムジャグラーSPの「Gランプ」はいつ光る?[パチンコ・スロット]



アイムジャグラーSPの「Gランプ」はいつ光る? 画像の位置の一番上のランプ「G」と赤で書いてあると思います。 これはいったいどのタイミングで光るモノなのですか? そのほかは、リプ...


アイムジャグラーSPの「Gランプ」はいつ光る?[パチンコ・スロット]



アイムジャグラーSPの「Gランプ」はいつ光る? 画像の位置の一番上のランプ「G」と赤で書いてあると思います。 これはいったいどのタイミングで光るモノなのですか? そのほかは、リプ...


sony musicTVで流れていた砂漠を歩く洋楽PV探しています[海外アーティスト]



思い出せないけど、当時流行っていたような気がします。有名人がゲスト出演という意味ではなくて、ジプシーみたいなのが流行っていました) ・今風で言うとジャグラーをしている人...


sony musicTVで流れていた砂漠を歩く洋楽PV探しています[海外アーティスト]



思い出せないけど、当時流行っていたような気がします。有名人がゲスト出演という意味ではなくて、ジプシーみたいなのが流行っていました) ・今風で言うとジャグラーをしている人...


703MBの物を700MBのCD-Rに焼く方法[その他(デジタルライフ)]



703MBの物を700MBのCD-Rに焼く方法 703MBの物を700MBのCD-Rに焼く方法はないでしょうか? できれば1.25GBの物も焼きたい物があるのですが・・・ ファイルの種類は「ファイルフォルダ」です。 ライテ.


703MBの物を700MBのCD-Rに焼く方法[その他(デジタルライフ)]



703MBの物を700MBのCD-Rに焼く方法 703MBの物を700MBのCD-Rに焼く方法はないでしょうか? できれば1.25GBの物も焼きたい物があるのですが・・・ ファイルの種類は「ファイルフォルダ」です。 ライテ.




ジャグラー 攻略関連の情報


ジャグラー[パチンコ・スロット]



ジャグラー こんにちは おしえてもらえますか 最近ジャグラーし始めました。しかも完全攻略めざして 最初、上チェリーの7を上段ビタで止めて、右フリー、ベルピエロのテ...


ジャグラー[パチンコ・スロット]



ジャグラー こんにちは おしえてもらえますか 最近ジャグラーし始めました。しかも完全攻略めざして 最初、上チェリーの7を上段ビタで止めて、右フリー、ベルピエロのテ...


ジャグラーについて[パチンコ・スロット]



ジャグラーについて 最近GOGOジャグラーをやっているのですがどなたか攻略法みたいのを知っている方いたら教えてください。


パチスロの攻略法[競馬]



パチスロの攻略法 ジャグラーの攻略法ご存知の方いらっしゃいましたらおしえてください。7BARも同様にお願いします。


パチスロの攻略法[競馬]



パチスロの攻略法 ジャグラーの攻略法ご存知の方いらっしゃいましたらおしえてください。7BARも同様にお願いします。


5号機の・・・・[パチンコ・スロット]



ますが設定に対する勝率はあまり書いてありません 例えばこの機種の6を積もれば○%の確立で勝てるなどの勝率の高い機種、サイトなどを教えてください。 また長く遊べるように合成確率の


パチンコ攻略ガイドとかに乗ってる好調台って本当ですか?[パチンコ・スロット]



パチンコ攻略ガイドとかに乗ってる好調台って本当ですか? スロットしかやっていないのですが 友人にエヴァSEの攻略ガイドみたいなのを見せてもらいました。 ・このプレミアが...


パチスロ必勝法なるものは[パチンコ・スロット]



パチスロ必勝法なるものは 実際に存在しますか?


パチスロ必勝法なるものは[パチンコ・スロット]



パチスロ必勝法なるものは 実際に存在しますか?


ハイビー30について[パチンコ・スロット]



に2000枚出たり・・・ 普通のAタイプ(パルサー、ジャグラー)等では、あまり見かけませんが、ハイビの場合1日打ってると12台中3台くらい上記状態を目撃あるいは、実際に経験します。 ...



HTMLマニュアル作成

HTMLマニュアル作成
seesaa_site_id = 'keiyasunori'; seesaa_floating = true;iPhone専用ページを表示renderCmnHeader('#333333', '#eeeeee', '4.gif');HTMLマニュアル作成 この五つの条件に合えば あなたもパソコン素人の私と同じよう 月収100万円を稼ごう!(90日間全額返金制度付き) 五つの条件:1・本気で今の人生を変えてみたい  もっと贅沢な生活を手に入れたいです。
2・インターネットに繋がったパソコンがあること インターネットカフェのパソコンはオススメしません。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


中古ドメイン発見ツール パチンコの相談

パチンコ攻略法、パチスロ攻略法、ホールコンピューター攻略法 ホールコンピューター攻略法(ホルコン攻略法)・パチンコ攻略法・パチスロ攻略法 ※このサイトはビデオでわかりやすく解説しています。フラッシュプレーヤーがインストールされていない方は、こちらから無料ダウンロードして下さい。 ようこそ・・パチンコ必勝法.comへ 日本語ドメイン パチンコ・パチスロ業界及びパチンコ・パチスロ雑誌とは一切関係を持たないたった一人の天才パチンカー(スロッター)吉野大観が全国のファンに情報提供 アフターフォローバッチリ! 購入後は電話でもメールでも質問出来ます。 パチンコ・パチスロファン待望の真実の情報満載です。 説明もビデオでわかりやすく解説しているので、ファンならこのページを下までぜーんぶ見て下さいね。*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。オーメダルセット03・予約・発売日決定!在庫あります! オーメダルセット03の発売日は2/26決定か?仮面ライダーオーズのオーメダルセット03シャウタコンボの予約を開始・発売日は26日下記からいよいよオーメダルセット03高額な?予約発売開始か?・・・・確認を!!★オーメダル セット 食玩 03・04【オーメダル食玩やセットの・発売日・予約・在庫あり通販】のショッピング★楽天バンダイ仮面ライダーオーズ(ooo)オーメダルセット03 シャウタコンボの発売/在庫/予約開始の情報は、この



ジャグラー本気攻略盤V

ジャグラー本気攻略盤V
パチスロ必勝ガイドDVD「ジャグラー本気攻略盤V」絶賛発売中!!!! アイム・ジャンキー・クラシック、人気のジャグラー3兄弟をういち、カッパ君、木村魚拓、中武一日二膳、無道X、ゴトロニ、ヅラプロ森籐、鈴虫君、迫村京、川本2Dといったお馴染みのガイドライター陣が、1時間以上の大ボリュームDVDで攻略しまくる!! ジャグラーで勝つためのポイントと笑いが融合した映像版パチスロ必勝ガイドです!!




アイムジャグラー みなさんのアイムジャグラー攻略法を教えてください。僕的には[その他>ギャンブル>パチンコ]



アイムジャグラー みなさんのアイムジャグラー攻略法を教えてください。僕的には子役高確率のときにボーナスが引ける台や、REGが多い台、あとはボンカレー打法(少し間をあける)も有効だと思うのですが.....


スロット ジャグラー攻略 僕は最近ジャグラーはまっています 今のところスロッ[その他>ギャンブル>パチンコ]



スロット ジャグラー攻略 僕は最近ジャグラーはまっています 今のところスロットは負けなしなんですがきっとまぐれで汗 台の選び方とか全然わかりません GOGO CHANCEってランプが点灯したらあたりだなってのは理解しています 前日前々日などの履歴の見方やどういう台を選んだらいいのか教えてください 基本スロットは朝一でいくべきですかね? 宜しくお願いします ちなみにI`M ジャグラーです


ジャグラー攻略法 最近、ジャグラーにはまってます。 攻略法のサイトをよく見[その他>ギャンブル>パチンコ]



ジャグラー攻略法 最近、ジャグラーにはまってます。 攻略法のサイトをよく見かけるのですが下記サイトで購入した方。 勝ててますか? 実際のところ、どうなんでしょうか。。。。。。。 http://www.777sloter.com/imjugg/


■■■GoGoジャグラー攻略法!■■■ ってあるのですか?昨日隣の人が第3ボタン[その他>ギャンブル]



■■■GoGoジャグラー攻略法!■■■ ってあるのですか?昨日隣の人が第3ボタン停止時グリグリ押しながら数秒してから離して何度も光らせてました。翌日店に行くとB38R26でした。攻略法の臭いがするのですがオカルトですか?


◆ジャグラー攻略法◆キーワードは2枚掛け◆100%情報ネタ◆ この情報本当だ[その他>ギャンブル>スロット]



◆ジャグラー攻略法◆キーワードは2枚掛け◆100%情報ネタ◆ この情報本当だと思いますか? http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b101106726 質問して回答がありません。?? 皆様どう思いますか?? 感想お聞かせ下さい。 購入する価値ありますか?? 教えて下さい。 宜しくお願い致します。


アイムジャグラー攻略法を買いましたが、いずれも効果のないものでした。 何枚手[その他>ギャンブル>スロット]



アイムジャグラー攻略法を買いましたが、いずれも効果のないものでした。 何枚手入れで中⇒右⇒左 リプレイ消化後…。 あれは、人の弱みに付け込む詐欺です。 こんな情報をヤフオクは野放しなんでしょうか?


◆ジャグラー攻略法◆キーワードは2枚掛け◆100%情報ネタ◆ この情報本当だ[その他>ギャンブル>スロット]



◆ジャグラー攻略法◆キーワードは2枚掛け◆100%情報ネタ◆ この情報本当だと思いますか? http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b101106726 質問して回答がありません。?? 皆様どう思いますか?? 感想お聞かせ下さい。 購入する価値ありますか?? 教えて下さい。 宜しくお願い致します。


ヤフオクのジャグラー攻略法について 勿論完全確率と思っているので絶対にガセだ[Yahoo!JAPAN>Yahoo!オークション>入札、落札]



ヤフオクのジャグラー攻略法について 勿論完全確率と思っているので絶対にガセだろうと思います。 しかし、購入者も多く評価もなかなかいいです。 これはサクラでしょうか?(自作自演)


ジャグラー攻略法で以下のようなサイトを見つけたのですが、本当に使えるのでしょ[その他>ギャンブル>パチンコ]



ジャグラー攻略法で以下のようなサイトを見つけたのですが、本当に使えるのでしょうか? http://www.freepe.com/i.cgi?nyanchuuu


ジャグラー攻略法!! アイムジャグラ-を1年間打ち続け、それをまとめてみま[その他>ギャンブル>スロット]



ジャグラー攻略法!! アイムジャグラ-を1年間打ち続け、それをまとめてみました、暇つぶし程度に見て下さいな。 総プレイ数925000G ランダム設定 初当たり分布 0G~100G・・・・49% 101G~200G・・・21% 201G~300G・・・13% 301G~400G・・・5% 401G~500G・・・8% 500G~・・・・・4% ちなみに夕方から、最悪でも合算130代の台に座りま





ジャグラー 打ち方の真相


ジャグラー打ちの方に質問です! ジャグ連ってどんな状況の事を言いますか? 2回続[その他>ギャンブル>スロット]



ジャグラー打ちの方に質問です! ジャグ連ってどんな状況の事を言いますか? 2回続けてペカったらそれがジャグ連ですか? バケ引いて100回転以内にまたバケ引いてもジャグ連したって事なんでしょうかそれとも4回以上とか1000枚以上出た時とか目安的な物ってあるんですか? 自分の最高連チャンは10連チャンで2000枚近く出た時がありその時はジャグ連したな~とか思ったんですけど何連チャンしたらジャグ連って言


ジャグラーをよく打ちますが知識はあまりない者です。 アイムジャグラーを打つ確率[その他>ギャンブル>スロット]



ジャグラーをよく打ちますが知識はあまりない者です。 アイムジャグラーを打つ確率が高いです。 良かったらアイムジャグラーの打ち方、特徴などを詳しく教えて頂けませんか? それとおとといに、ビッグが当たった人がいたのですが、ブドウが揃う度に、台から笑い声のような音が聞こえたのですが、あれは一体何なのですか? よろしくお願いします。


ジャグラーの打ち方?を教えてもらえませんか? あとジャグラーはレバーONの時[その他>ギャンブル>パチンコ]



ジャグラーの打ち方?を教えてもらえませんか? あとジャグラーはレバーONの時点で抽選されるんですよね? BIG中の打ち方や通常時の打ち方など お教え願いませんか?


私は「ジャグラーEX」で勝ちたい者なんですが・・・。 ジャグラーの打ち方、設定[その他>ギャンブル>スロット]



私は「ジャグラーEX」で勝ちたい者なんですが・・・・。 ジャグラーの打ち方、設定の見分け方など、ジャグラーのことは全てわかっているつもりです。 なんとか儲けようと頑張っているのですが・・・・、なかなかうまくいきません。 私がいつも行っているホールは、「10円スロット、14枚交換、履歴の総合回転が見れない」このような感じです。 客は、イベントの日はほぼ埋まっている状態です。しかし、平日やイベントでは


ジャグラーの打ち方などの解析を教えてください![その他>ギャンブル>パチンコ]



ジャグラーの打ち方などの解析を教えてください!


ジャグラーEXの正しい打ち方を教えて下さい。と言うのも2年程前からパチスロを初[その他>ギャンブル>スロット]



ジャグラーEXの正しい打ち方を教えて下さい。と言うのも2年程前からパチスロを初め、最初の2ヶ月程しかジャグラーを打っていませんでした。 それからは目押しも出来るようになり、まんざらハイエナばかりしておりました。近々、近所のホールが新規開店と言うことでジャグラーの招待券を頂き、昼過ぎオープンで行こうと思います。先日、試しに5スロでジャグラーEXをチエリー狙いの順押しで打っていたのですが付属の冊子に『


ジャグラーの打ち方。 先日とあるホールで高設定と思われる台を打っている人がいま[その他>ギャンブル>スロット]



ジャグラーの打ち方。 先日とあるホールで高設定と思われる台を打っている人がいました。4箱ぐらい積んでいたのですが、他の人とは明らかに打ち方が違いました。リールに顔をずっと近づけて、何かを狙ってずっと打ち続けていいたのですが、あれはBARを狙っているのでしょうか? 機種はアイムジャグラーEXです、


ジャグラーの打ち方なんですが、例えば高速で打つとか低速で打つとか、または必ず[その他>ギャンブル>パチンコ]



ジャグラーの打ち方なんですが、例えば高速で打つとか低速で打つとか、または必ず意識して右手でレバー叩くとか、みなさんの打ち方を教えて下さい


クラシックジャグラーの打ち方について スロット初心者なんですがクラシックの打ち[その他>ギャンブル>パチンコ]



クラシックジャグラーの打ち方について スロット初心者なんですがクラシックの打ち方は通常時は左リールにいずれかのチェリーを狙い、中・右リールは適当打ちだと思うのですがこの時左リールも適当打ちにしてしまうとどうなるんですか?なにか欠点があるんですか?そもそも何のためにチェリーを狙う必要があるんでしょうか?


ジャグラーの打ち方について 後ろの台を気にしているそぶりをしながら前を見た時[その他>ギャンブル>スロット]



ジャグラーの打ち方について 後ろの台を気にしているそぶりをしながら前を見た時に光っていてくれと願いつつ打ったり 左目を閉じて右目だけで打ったり(右目で見ている角度は光った時に光ったとわかるかわからないかの微妙な位置) こんな打ち方してはダメでしょうか?私の友達は 片目の〇〇と呼ばれています





スロで押し順[パチンコ・スロット]



とかもあると思います。 自分は エヴァ~約束の時やジャグラー オンリーで打っています。 ほぼ90%で「順押し」 確定演出では「はさみ打ち」などもします。 エヴァに関してですが 打...


ジャグラーにいついて[パチンコ・スロット]



ジャグラーにいついて ジャグラーを打っています。スロット初心者です。 ここや他の質問サイトを見て一応研究していますが、まるっきりの初心者のため、単語も分からずサッパ...


ラブリージャグラーは[パチンコ・スロット]



ラブリージャグラーは こんにちは。ラブリーの打ち方についてなんですが。 左からボタンを押して行かないと、ランプは 光らないのでしょうか?


ハナハナ-30&ジャグラーについて[パチンコ・スロット]



ハナハナ-30&ジャグラーについて ハナハナ-30&ゴーゴージャグラーSPの通常時&BIG中の打ち方を教えてください。 また、通常時やBIG中の打ち方など掲載されてるサイトあっ...


ハナハナ-30&ジャグラーについて[パチンコ・スロット]



ハナハナ-30&ジャグラーについて ハナハナ-30&ゴーゴージャグラーSPの通常時&BIG中の打ち方を教えてください。 また、通常時やBIG中の打ち方など掲載されてるサイトあっ...


アイムジャグラー(初心者です)[パチンコ・スロット]



でフリー打ち。 ★RTとかARTとかは、定義を聞いてもよく分からないのですが、ジャグラーにもそういうのがあるんでしょうか? あるとしたら、どういう打ち方で消化すれば良いでし...


初心者向けサイト[パチンコ・スロット]



初心者向けサイト 昨日はじめてスロットというのを打ちました。 細かい専門用語は全くわからない状況です。 初心者向けにいいサイトを紹介してください!


アイムジャグラーのペカなしボーナスについて[パチンコ・スロット]



私はスロット初心者です。 アイムジャグラーを打っていると、たまに「GO!GO!ランプ」がペカってないのにボーナスがそろうことがあります。 完全告知だと思っていたので、それまでは左・..


最近のスロット台[パチンコ・スロット]



最近のスロット台 あまりギャンブル性が高くなく、初心者でも楽しめる新機種のお勧め台って、何かありますか?? 教えてください~ 漠然とした質問ですみませんっ。


いまさらですが、サンダーV…[パチンコ・スロット]



アツくなっているんですけど、サンダーV好きのみなさんにはそう言う「個人的に面白い」打ち方って何かありますか?サンダーVだけでなく花火やジャグラーシリーズでもそう言う...




中古ドメイン発見ツール パチスロの最新情報

入門編:パチンコ・パチスロ、ホールコンピューター攻略法 入門編ビデオと解説冊子の説明ページ:パチンコ・パチスロ:ホールコンピューター攻略法 ※このサイトはビデオでわかりやすく解説しています。フラッシュプレーヤーがインストールされていない方は、こちらから無料ダウンロードして下さい。 このページは2010 パチンコ維新の読者専用です。初めての方はこちらをご覧下さい。 パチンコ・パチスロファンの皆様・・・お待たせしました! かのパチンコ・パチスロ攻略ベストセラー著者 ホルコン攻略の元祖 業界著名人・吉野大観が極秘セミナーをついにビデオ化! 大サービス! まず・・・無料でダイジェスト版ビデオ・・お見せしましょう。*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。オーメダルセット03・予約・発売日決定!在庫あります! オーメダルセット03の発売日は2/26決定か?仮面ライダーオーズのオーメダルセット03シャウタコンボの予約を開始・発売日は26日下記からいよいよオーメダルセット03高額な?予約発売開始か?・・・・確認を!!★オーメダル セット 食玩 03・04【オーメダル食玩やセットの・発売日・予約・在庫あり通販】のショッピング★楽天バンダイ仮面ライダーオーズ(ooo)オーメダルセット03 シャウタコンボの発売/在庫/予約開始の情報は、この



HTMLマニュアル作成

HTMLマニュアル作成
seesaa_site_id = 'keiyasunori'; seesaa_floating = true;iPhone専用ページを表示renderCmnHeader('#333333', '#eeeeee', '4.gif');HTMLマニュアル作成 この五つの条件に合えば あなたもパソコン素人の私と同じよう 月収100万円を稼ごう!(90日間全額返金制度付き) 五つの条件:1・本気で今の人生を変えてみたい  もっと贅沢な生活を手に入れたいです。
2・インターネットに繋がったパソコンがあること インターネットカフェのパソコンはオススメしません。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


アイムジャグラー BIG BGM

アイムジャグラー BIG BGM
BIG中のBGM




ジャグラー 動画関連の最新情報


CD-Rのデータ[その他(マルチメディア)]



CD-Rのデータ ジャグラーのデモ版で、知人から貰ったCDRメディアに 追記したところ別のライティングソフト(Bs Recorders)で書き込んであった以前の動画ファイル約120MBが消えてしまい...


CD-Rのデータ[その他(マルチメディア)]



CD-Rのデータ ジャグラーのデモ版で、知人から貰ったCDRメディアに 追記したところ別のライティングソフト(Bs Recorders)で書き込んであった以前の動画ファイル約120MBが消えてしまい...


10年程前の台なのですが[パチンコ・スロット]



いるようなものがありました。頻繁に揃っていた記憶があるので多分リプレイ対応であったと思います。 多分ジャグラーでは無かったと思いますが似たようなゲーム性であったような...


10年程前の台なのですが[パチンコ・スロット]



いるようなものがありました。頻繁に揃っていた記憶があるので多分リプレイ対応であったと思います。 多分ジャグラーでは無かったと思いますが似たようなゲーム性であったような...


おすすめのライティングソフトを教えてください(CD-R/CD-RW)[その他(マルチメディア)]



おすすめのライティングソフトを教えてください(CD-R/CD-RW) 新しく外付けのCD-Rを購入しました。 付属で、ライティングソフトに、B's Recorder Gold 5 Basic がついてきました。 今まではEasy CD Creator


おすすめのライティングソフトを教えてください(CD-R/CD-RW)[その他(マルチメディア)]



おすすめのライティングソフトを教えてください(CD-R/CD-RW) 新しく外付けのCD-Rを購入しました。 付属で、ライティングソフトに、B's Recorder Gold 5 Basic がついてきました。 今まではEasy CD Creator


703MBの物を700MBのCD-Rに焼く方法[その他(デジタルライフ)]



703MBの物を700MBのCD-Rに焼く方法 703MBの物を700MBのCD-Rに焼く方法はないでしょうか? できれば1.25GBの物も焼きたい物があるのですが・・・ ファイルの種類は「ファイルフォルダ」です。 ライテ.


703MBの物を700MBのCD-Rに焼く方法[その他(デジタルライフ)]



703MBの物を700MBのCD-Rに焼く方法 703MBの物を700MBのCD-Rに焼く方法はないでしょうか? できれば1.25GBの物も焼きたい物があるのですが・・・ ファイルの種類は「ファイルフォルダ」です。 ライテ.




iPeka 第3話 トム諭吉 パチスロ アイムジャグラー ジャンバリ

iPeka 第3話 トム諭吉 パチスロ アイムジャグラー ジャンバリ
This timeはセッテイ6のcheckします。今回こそジャグレンきたいしていい?



200日で100万円を1200万円に!

200日で100万円を1200万円に!
  FX恐怖症・トラウマを抱えている   ポジションを持っていないと落ち着かない   ポジションを持てば持ったで   相場が気になって落ち着かない   ポジションを持った途端に相場が反対に動き出した   プラスになったと喜んでいたら、指標発表の直後   大きくマイナスになった   自分なりに決めたルールでも、最後まで守りきれない   損切りは遅すぎて、決済は早すぎる   (負けは大きく勝ちが小さい)   宣伝文句につられて高い教材を勝ったが、   理想論ばかりで現実的に使えない   「スワップ金利」「ギャン理論」   「マーチンゲール理論」「うねり取り」   理論武装しても収益にはつながらなかった   配信サービスを利用したが、   僅かな収益しか出なかった 世の中には、色々なFX教材・情報が氾濫しております。
しかし、本当に儲かる情報が有るでしょうか? 本当に確実に儲かるのなら、FX会社はすぐに潰れますよね! 簡単に儲かる方法が無いから、FX会社は利益を上げ成長しているのです。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


スロット初心者です。 ジャグラーをやってる動画を見ていて、チェリー重複と[その他>ギャンブル>スロット]



スロット初心者です。 ジャグラーをやってる動画を見ていて、チェリー重複と言っていたのですが、チェリー重複とはなんですか? あとジャグラーは目押し出来ないとダメですか? よろしくお願いします。


ジャグラーでGOGOが光ってるときの打ち方では何か特別な打ち方はあるんですか? [その他>ギャンブル>パチンコ]



ジャグラーでGOGOが光ってるときの打ち方では何か特別な打ち方はあるんですか? 左から打つのではなく、 真ん中がいいとかあるんでしょうか? ジャグラーをやってる動画をみたところ、真ん中から打っていたり、右から打っているので気になりました!


4:45あたりで、「まあー設定5,6は間違いないでしょう!」と言っていますが [その他>ギャンブル>スロット]



4:45あたりで、「まあー設定5,6は間違いないでしょう!」と言っていますが 何たわけた事、言ってんのかと思いました。 5352ゲームの ボーナス出現率だけで、設定が分かったら、誰も苦労しませんよ、本当に。 と前置きが長かったところで 質問ですが この、アイムジャグラーEX実戦動画で、ポロリが最後に打った台が、本当に設定5 or 6有ると思いますか?http://www.youtube.com


YouTubeにある「閉店くん」って実際の勝率と収支はどうなの? 閉店ギリギリで打つ[その他>ギャンブル>スロット]



YouTubeにある「閉店くん」って実際の勝率と収支はどうなの? 閉店ギリギリで打つならジャグラー一本に絞ってもらいたいな


ジャグラーで設定変更があると朝一がっくんすると聞いたのですが 実際にどういう[その他>ギャンブル>スロット]



ジャグラーで設定変更があると朝一がっくんすると聞いたのですが 実際にどういう動きをするのか動画で見ないとわかりません。 その様子がのっているところはありますか? また、出目を777にするホールがありますが、出目を動かしてしまったら たとえ、1Gまわしてなくてもがっくんはしないものですか?


初心者です、ジャグラー、ハナハナについて教えてください。 最近スロットにはまり[その他>ギャンブル>スロット]



初心者です、ジャグラー、ハナハナについて教えてください。 最近スロットにはまりかけているんですがスロットについてはまったく無知で現在できるとすればボーナス時の目押しと 何とかスイカ、チェリーが揃えれるぐらいです。(とはいってもエヴァとかハナハナぐらいですが) 最近ジャグラーという機種に出会いました。友人いわく適当に打って左下のとこが光ればボーナス確定と聞き、実際プレイしても 非常にわかりやすく、


ジャグラーでボーナスをそろえるときに一枚掛けにしても斜めにそろえたらボーナス[その他>ギャンブル>パチンコ]



ジャグラーでボーナスをそろえるときに一枚掛けにしても斜めにそろえたらボーナスそろえたことになりますか?普通一枚掛けだったら横しか無理だったきがするんですけど さっきYOUTUBEの動画見てたら一枚 掛けでビッグの目押しをしていました。(たしか左斜め)


3つ以上の玉を使ったお手玉がどうしても出来ません。 玉を∞の形に動かすジャグ[教養と学問、サイエンス>一般教養]



3つ以上の玉を使ったお手玉がどうしても出来ません。 玉を∞の形に動かすジャグリングなら出来るのですが、 日本古来の3つの玉を、一定方向に回す、 いわゆる“お手玉”がどうしても出来ません。 何か、コツなどあれば教えてください。 個人的には、左右片方ずつの手で、二つの玉を回せれば、 何かコツがつかめると思っているのですが・・・ どの様な些細な事でもいいので、是非良きアドバイスをお願いします。


ジャグラーについてお聞きします 普通時(光る前)は、適当押しでもよろしいので[その他>ギャンブル>スロット]



ジャグラーについてお聞きします 普通時(光る前)は、適当押しでもよろしいのでしょうか?


動画を探しています ついさっき、ハマる!動画ネタ天国という番組で 水晶玉の[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ]



動画を探しています ついさっき、ハマる!動画ネタ天国という番組で 水晶玉のジャグリングをしている動画があったのですが その動画を探しています。 どこかにありませんか??





中古ドメイン発見ツール パチスロの最新情報

入門編:パチンコ・パチスロ、ホールコンピューター攻略法 入門編ビデオと解説冊子の説明ページ:パチンコ・パチスロ:ホールコンピューター攻略法 ※このサイトはビデオでわかりやすく解説しています。フラッシュプレーヤーがインストールされていない方は、こちらから無料ダウンロードして下さい。 このページは2010 パチンコ維新の読者専用です。初めての方はこちらをご覧下さい。 パチンコ・パチスロファンの皆様・・・お待たせしました! かのパチンコ・パチスロ攻略ベストセラー著者 ホルコン攻略の元祖 業界著名人・吉野大観が極秘セミナーをついにビデオ化! 大サービス! まず・・・無料でダイジェスト版ビデオ・・お見せしましょう。*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。オーメダルセット03・予約・発売日決定!在庫あります! オーメダルセット03の発売日は2/26決定か?仮面ライダーオーズのオーメダルセット03シャウタコンボの予約を開始・発売日は26日下記からいよいよオーメダルセット03高額な?予約発売開始か?・・・・確認を!!★オーメダル セット 食玩 03・04【オーメダル食玩やセットの・発売日・予約・在庫あり通販】のショッピング★楽天バンダイ仮面ライダーオーズ(ooo)オーメダルセット03 シャウタコンボの発売/在庫/予約開始の情報は、この




ジャグラー リーチ目を調べてみました


アイムホワイト (アイムジャグラーSP ホワイトパネル) No.02

アイムホワイト (アイムジャグラーSP ホワイトパネル) No.02
王道の目です。




最近のスロットってリーチ目が殆ど無いからつまらないです。 演出が始まらないと[その他>ギャンブル>パチンコ]



最近のスロットってリーチ目が殆ど無いからつまらないです。 演出が始まらないとビックにならないので リーチ目の意味もなくパチンコやってるようでつまらないです。 今はビックが入ったら光るやつしかやりません。 殆どジャグラーです。 これがおっさん化ですか?


ハッピージャグラー!リーチ目の前に、予告音や消灯が来ました。この台は高設定で[その他>ギャンブル>スロット]



ハッピージャグラー!リーチ目の前に、予告音や消灯が来ました。この台は高設定ですかね?


ジャグラーにはリーチ目、チャンス目というものは存在しないのですか? 一つ二つ[その他>ギャンブル>パチンコ]



ジャグラーにはリーチ目、チャンス目というものは存在しないのですか? 一つ二つでもないのでしょうか? 昨日30分打って飽きてしまいました。スロは10年くらい打っているのですが 昔一回打っておもしろくなかった のでそれっきりで、昨日ホールでイベントやっていたので打ってみた のですけれど・・。


「俺の空 蒼き正義魂」のチャンス目って何なんですか? 激アツ目はリーチ目ですよ[その他>ギャンブル>スロット]



「俺の空 蒼き正義魂」のチャンス目って何なんですか? 激アツ目はリーチ目ですよね、 ジャグラーのリーチ目は何ぜか、チャンス目と書かれてますよね、、 俺の空 蒼き正義魂のチャンス目が出た時は、どうすれば良いので しょうか? 宜しくお願いします。


ジャグラーのリーチ目 5号機のアイムジャグラーでは順押しで左リール角チェリー[その他>ギャンブル>パチンコ]



ジャグラーのリーチ目 5号機のアイムジャグラーでは順押しで左リール角チェリー・中リールチェリーなしでボーナス確定のリーチ目ですよね? 確か4号機のGOジャグとかでも上記の出目はリーチ目となってたはずなんですが、小役とボーナスが重複しない4号機でボーナス成立ゲームで上記の出目が出ることってあったんでしょうか?


ジャグラーのリーチ目を教えてください。 www[その他>ギャンブル>パチンコ]



ジャグラーのリーチ目を教えてください。 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アイムジャグラーのリーチ目教えてください♪[その他>ギャンブル>スロット]



アイムジャグラーのリーチ目教えてください♪


先日ユーチューブでジャグラーのリーチ目を撮影しているひとがいました。リーチ目[その他>ギャンブル>パチンコ]



先日ユーチューブでジャグラーのリーチ目を撮影しているひとがいました。リーチ目が出るときって何か予兆があるのでしょうか?


ジャグラーで リーチ目7バー7はビッグ確定とか言ってる奴いるけどビッグ確定で[その他>ギャンブル>スロット]



ジャグラーで リーチ目7バー7はビッグ確定とか言ってる奴いるけどビッグ確定でわありませんよ。


アイムジャグラーについて アイムジャグラーのリーチ目の単チェリーは逆さ押しで[その他>ギャンブル>パチンコ]



アイムジャグラーについて アイムジャグラーのリーチ目の単チェリーは逆さ押しでもペカりますか?





中古ドメイン発見ツール パチンコの最新ニュース

オーメダル 食玩 第2弾 イオンの情報 オーメダル 食玩 第2弾 イオンの情報を、皆様へ求めています!イオンでは、問い合わせが殺到しているらしく、入荷状況を教えてもらえないことが多いです!また情報提供で、24日,25日に入荷店頭販売を予定しているとのことでした。ですが、店舗によっては、様々なので、諦めずに頑張りましょう。下記コメント欄から、オーメダル 食玩第2弾 イオンの情報提供にご協力下さい。仮面ライダーオーメダル 人気ランキングTOP10オーメ 入門編:パチンコ・パチスロ、ホールコンピューター攻略法 入門編ビデオと解説冊子の説明ページ:パチンコ・パチスロ:ホールコンピューター攻略法 ※このサイトはビデオでわかりやすく解説しています。フラッシュプレーヤーがインストールされていない方は、こちらから無料ダウンロードして下さい。 このページは2010 パチンコ維新の読者専用です。初めての方はこちらをご覧下さい。 パチンコ・パチスロファンの皆様・・・お待たせしました! かのパチンコ・パチスロ攻略ベストセラー著者 ホルコン攻略の元祖 業界著名人・吉野大観が極秘セミナーをついにビデオ化! 大サービス! まず・・・無料でダイジェスト版ビデオ・・お見せしましょう。*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。



アイム・ジャグラー[パチンコ・スロット]



、ランプが光ってからムダにコインを減らしています。 あと、リーチ目というのは入ったら何も告知がないのでしょうか? ランプ又は音などで告知してくれますか? そもそも、リーチ...


ジャグラーのリーチ[パチンコ・スロット]



ジャグラーのリーチ 最近パチスロをはじめ、もっぱらアイムジャグラーを打っています。 たまに、左リールと中央リールにセブンがそろってリーチに。というときがありま...


ジャグラーのリーチ[パチンコ・スロット]



ジャグラーのリーチ 最近パチスロをはじめ、もっぱらアイムジャグラーを打っています。 たまに、左リールと中央リールにセブンがそろってリーチに。というときがありま...


吉宗[パチンコ・スロット]



が、リーチ目ではないのですか??ぼくは、BIGボーナス絵柄一直線でボーナス確定だと思いずっと打ってたのですが高確率が2回スルーで酒飲みで一回負けて負けるか!!といってもう一回酒...


吉宗[パチンコ・スロット]



が、リーチ目ではないのですか??ぼくは、BIGボーナス絵柄一直線でボーナス確定だと思いずっと打ってたのですが高確率が2回スルーで酒飲みで一回負けて負けるか!!といってもう一回酒...


ジャグラーについて[パチンコ・スロット]



ジャグラーについて ランプ点灯以外にテンパイ目ってあるんでしょうか?


赤ドン 中段青7停止[パチンコ・スロット]



赤ドン 中段青7停止 赤ドンで中リールの中段に青7が停止したのに、BIG当選しなかったんですがお分かりになる方はいないでしょうか?


赤ドン 中段青7停止[パチンコ・スロット]



赤ドン 中段青7停止 赤ドンで中リールの中段に青7が停止したのに、BIG当選しなかったんですがお分かりになる方はいないでしょうか?


スロットで・・・・・[パチンコ・スロット]



スロットで・・・・・ 1000円でかかる確立が高い機種は何ですか? で、徐々に軍資金を増やして行こうと思います。 初心者なので、あまり難しくないのがいいです。


告知がされる機種教えてください。[パチンコ・スロット]



沖スロ(ハナハナ)しかやったことがありません。他のもやってみたいのですが、 リーチ目とかわからないので、告知される機種、しかも 初心者向けの機種を教えていただきたいのです...



不動産投資家が教える!初心者でも僅かな資金で、大きな資産・収益物件を入手する方法

不動産投資家が教える!初心者でも僅かな資金で、大きな資産・収益物件を入手する方法
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 不動産投資(収益物件)の収入以外にもココで儲けることが出来ます! 収入源をもっと増やしましょう! 期間限定!特別販売価格 キャンペーン実施中!! 豪華な特典付きです! HPを最後までご覧下さい! 無料進呈です! 究極の収益物件簡単入手法! を遂に公開! 数量限定、先行格安販売中! このHPでしか入手出来ない! 超、お得な豪華特典付き!! このチャンス!是非お見逃しなく!! 毎月手取り13万円の安月給サラリーマンの私が 次々と複数の収益物件を入手出来たその理由は? 不動産屋も、ア然とした!! 超、鉄板ノウハウ!! 不動産投資家が伝授!! 自己資金無しから始める 大きな資産・収益物件入手法!! 〜驚異の不動産投資術&資金調達術〜 貴方様の人生が大きく変わります! 私は安月給サラリーマンですが、 収益物件を1棟購入した時から人生が大きく変わりました! はじめに・・・ はじめまして! 現役不動産投資家の松尾と申します。
私はごく普通の超!安月給サラリーマンです。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


ジャグラー ブログの最新情報


パチスロミュージックBGM 05

パチスロミュージックBGM 05
パチンコ・パチスロ特集動画はこちらのサイトですdougapatinko.web.fc2.com パチンコ・パチスロ(スロット)無料ゲームdougapatinko.web.fc2.com パチンコゲームをネットで遊べる比較サイト情報www.h3.dion.ne.jp パチンコミュージック(BGM)サイトdougapatinko.web.fc2.com パチスロミュージック(BGM)サイトdougapatinko.web.fc2.com パチンコ更新ブログdougapatinko.blogspot.com パチスロ動画ブログpatinkomove.blogspot.com パチンコ動画ブログ777patinko.blogspot.com パチンコ新台情報サイトnabi777patinko.blogspot.com パチンコ対戦動画ブログpatinkop-1goldrush.blogspot.com 音楽動画無料視聴PV yjmkk.blog4.fc2.com




中古ドメイン発見ツール パチンコの最新ニュース

オーメダル 食玩 第2弾 イオンの情報 オーメダル 食玩 第2弾 イオンの情報を、皆様へ求めています!イオンでは、問い合わせが殺到しているらしく、入荷状況を教えてもらえないことが多いです!また情報提供で、24日,25日に入荷店頭販売を予定しているとのことでした。ですが、店舗によっては、様々なので、諦めずに頑張りましょう。下記コメント欄から、オーメダル 食玩第2弾 イオンの情報提供にご協力下さい。仮面ライダーオーメダル 人気ランキングTOP10オーメ 入門編:パチンコ・パチスロ、ホールコンピューター攻略法 入門編ビデオと解説冊子の説明ページ:パチンコ・パチスロ:ホールコンピューター攻略法 ※このサイトはビデオでわかりやすく解説しています。フラッシュプレーヤーがインストールされていない方は、こちらから無料ダウンロードして下さい。 このページは2010 パチンコ維新の読者専用です。初めての方はこちらをご覧下さい。 パチンコ・パチスロファンの皆様・・・お待たせしました! かのパチンコ・パチスロ攻略ベストセラー著者 ホルコン攻略の元祖 業界著名人・吉野大観が極秘セミナーをついにビデオ化! 大サービス! まず・・・無料でダイジェスト版ビデオ・・お見せしましょう。*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。



起業して3000万稼いだ超起業ノウハウ!

起業して3000万稼いだ超起業ノウハウ!
seesaa_site_id = 'kigyo3000'; seesaa_floating = true;iPhone専用ページを表示renderCmnHeader('#333333', '#ffffff', '1.gif');今の時代、何をしたら儲かるんだろーという方が多いですね。
そこで私は起業してもつまづかないように提案いたします。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


パチスロ「ジャグラー」を実践しているブログ スロットのジャグラーシリーズが大[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチスロ「ジャグラー」を実践しているブログ スロットのジャグラーシリーズが大好きなんですが、たまにブログなどで実戦を公開しているひとがいますよね? こういうやつです。 http://jugllerblog.blog113.fc2.com/ いろいろと読んでみたいので知ってる人がいたら教えてほしいです!


北電子の会社のジャグラ-のスロットで、パソコンで遊べるサイトってありますか? [インターネット、PCと家電>インターネット>サイト、探してます]



北電子の会社のジャグラ-のスロットで、パソコンで遊べるサイトってありますか? 探してるんですけど、なかなか見つかりません。 知ってる人がいたら教えて下さい。


勝てるからアイムジャグラーEXメインで 打ってる方いらっしゃいますか? [その他>ギャンブル>パチンコ]



勝てるからアイムジャグラーEXメインで 打ってる方いらっしゃいますか? 世間では機械割が低いと敬遠されている方も居ますが、自分は6枚交換の店でも打っています ただ勝っても、割りを考えたらただのヒキ強よとも思います 456を掴んでいるとは自分なりに思ってますが、掴んでも期待収支は他の機種に比べればたかが知れてます それでも実際に低い機械割中で アイムジャグラーメインで勝ってる方の自慢話??や収


パチスロ「アイムジャグラーで・・・」 最近、てゆうか去年ぐらいから、レギュラ[その他>ギャンブル>スロット]



パチスロ「アイムジャグラーで・・・・」 最近、てゆうか去年ぐらいから、レギュラー先行の回収ロムってあるんですかねー? 総プレイ数 3,000 B2回・R15回なんていう台をちらほら見かけます。 理論値の設定からしてありえないのかと・・・・ みなさんの通っているホールの状況を教えて下さい。


パチンコ&パチスロをする皆さん!! クラシックジャグラーはどうですか?(o^[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ&パチスロをする皆さん!! クラシックジャグラーはどうですか?(o^∀^o) MHには導入されておらず導入店はクサレ店のみなので… まだ豆ペカしてません(T_T) ※もう1つ質問がありんす☆ なぜこんな遅くまで起きてるのですか? 暇なんで誰か相手してくださいw 腹減ったなぁ(-ω-;)


ハナハナ系やジャグラー系で、100分の1とかでバケが極端に確率がよい台って、その[その他>ギャンブル>スロット]



ハナハナ系やジャグラー系で、100分の1とかでバケが極端に確率がよい台って、その日はビック確率って残念な結果になる事って多くないですか? まあ、ビックもバケと同じく絶好調って事もたまにありますが、個人的にはそうではない事が圧倒的に多いです。 昔から思ってたんですが、あれは何故なんでしょうね?合成確率にすると、ほぼ理論値なんですけどね


スロットのジャグラーや北斗 将の実践がみれるサイト教えてください![その他>ギャンブル>スロット]



スロットのジャグラーや北斗 将の実践がみれるサイト教えてください!


スロットでの掛け枚数による確率の変化について調べたいのですが、どなたか適した[その他>ギャンブル>スロット]



スロットでの掛け枚数による確率の変化について調べたいのですが、どなたか適したサイトなりブログ、本などをご存知ないでしょうか? 1枚がけと3枚がけでの確率の変化について、過去の質問を見ると「1/5になる」といった回答や「いや、それ以上に大きな差になる」といった回答が混在していて正しいのがどちらかわかりません。 正直、「1/5になる」の方の回答については「なら、それぞれのラインでフラグの抽選がされて


現在、パチスロで設定変更をすると翌朝1ゲーム目でリールがガックン(昔の獣王の[その他>ギャンブル>スロット]



現在、パチスロで設定変更をすると翌朝1ゲーム目でリールがガックン(昔の獣王の様な挙動)する機種を教えてください。私はこのブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/go_go_juggler30/22153935.htmlを参考に エウレカセブンで前日、推定設定1の翌朝設定上げ狙いを2回ほどチャレンジしました。結果は、2回ともに1ゲーム目にリールはガックンしました(様に見えただけ?、昔


今のパチンコ、パチスロで勝てている方いますか?私はパチスロ四号期以降負け組で[その他>ギャンブル>パチンコ]



今のパチンコ、パチスロで勝てている方いますか?私はパチスロ四号期以降負け組です。 それ以前は裏モノだから勝てましたが、今はいつ当たるかわかりませんし1日当たらないこともあります。完全確立だからですかね?甘デジ1000ハマりなど昔はみたことないし、ジャグラーで1000はまりもみたことないのに今は毎日見てる。 裏モノは天井あったし今は勝てないのが当たり前ですか?





ジャグラー パチスロについての紹介記事


iPeka 第11話 トム諭吉 パチスロ アイムジャグラー ジャンバリ

iPeka 第11話 トム諭吉 パチスロ アイムジャグラー ジャンバリ
新たなチェックがStart!!朝一はホンマにアツイ?TomがCHECK!!




中古ドメイン発見ツール パチンコの最新ニュース

オーメダル 食玩 第2弾 イオンの情報 オーメダル 食玩 第2弾 イオンの情報を、皆様へ求めています!イオンでは、問い合わせが殺到しているらしく、入荷状況を教えてもらえないことが多いです!また情報提供で、24日,25日に入荷店頭販売を予定しているとのことでした。ですが、店舗によっては、様々なので、諦めずに頑張りましょう。下記コメント欄から、オーメダル 食玩第2弾 イオンの情報提供にご協力下さい。仮面ライダーオーメダル 人気ランキングTOP10オーメ 入門編:パチンコ・パチスロ、ホールコンピューター攻略法 入門編ビデオと解説冊子の説明ページ:パチンコ・パチスロ:ホールコンピューター攻略法 ※このサイトはビデオでわかりやすく解説しています。フラッシュプレーヤーがインストールされていない方は、こちらから無料ダウンロードして下さい。 このページは2010 パチンコ維新の読者専用です。初めての方はこちらをご覧下さい。 パチンコ・パチスロファンの皆様・・・お待たせしました! かのパチンコ・パチスロ攻略ベストセラー著者 ホルコン攻略の元祖 業界著名人・吉野大観が極秘セミナーをついにビデオ化! 大サービス! まず・・・無料でダイジェスト版ビデオ・・お見せしましょう。*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。



パチスロ「ジャグラー」の裏目?について[その他(趣味)]



パチスロ「ジャグラー」の裏目?について ここ数年「ジャグラー」にハマってます!(マイナーと言われますが・・・) 通常の目(BAR・7・BAR)等沢山ありますが、たま~に何も絡んで...


設定5or6を打つなら・・・[パチンコ・スロット]



ます。 そこで皆様方にいろいろなご意見を伺いたく掲載しました。 ちなみに換金率は5.5枚で、機種は北斗の拳、吉宗、ハイパージャグラー、キングパルサー、GOGOジャグラー、巨...


ジャグラーのリーチ[パチンコ・スロット]



ジャグラーのリーチ 最近パチスロをはじめ、もっぱらアイムジャグラーを打っています。 たまに、左リールと中央リールにセブンがそろってリーチに。というときがあります。 ...


パチスロの玄人、素人[パチンコ・スロット]



パチスロの玄人、素人 最近パチスロをやっていて思うことがあります。 パチスロの技術ってなんでしょうか? 玄人と素人の違いってなんでしょうか? 私はまだまだ素人です。(...


パチスロの玄人、素人[パチンコ・スロット]



パチスロの玄人、素人 最近パチスロをやっていて思うことがあります。 パチスロの技術ってなんでしょうか? 玄人と素人の違いってなんでしょうか? 私はまだまだ素人です。(...


5000円使うとしたら?[パチンコ・スロット]



7台 CRメガトンザウラー 3台 ス ロ ッ ト 北斗の拳 70台 鬼武者3 17台 吉宗S 28台 主役は銭形 14台 鬼浜爆走愚連隊 7台 ネオファラオゼッツ 6台 ポパイ 5台 南国育ち 6台 サイボーグ009 7台 ストリー..


ジャグラーについて[パチンコ・スロット]



ジャグラーについて 私の家の近くのパチスロ店にGOGOジャグラーとジャグラーGirlがあります。 高設定を狙うにはどうすればいいのか初心者なのでよくわかりません。 ど...


スロットについていくつか質問です[パチンコ・スロット]



思いました、で、例えばジャグラーをやるとしたら大体何Pくらい回されている台だと信頼できるデータがでてくるものなのでしょうか??(REG回数と総P数で判断するんですよね???)、先日近...


パチスロのゲーム数からの設定判別方法[パチンコ・スロット]



どう計算して、どの数値以上(以下)がどうなのか?スロット打ちでご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m あまり関係無いかも知れませんが、打ちたい台は、『デビル メイ ク..


パチスロのゲーム数からの設定判別方法[パチンコ・スロット]



どう計算して、どの数値以上(以下)がどうなのか?スロット打ちでご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m あまり関係無いかも知れませんが、打ちたい台は、『デビル メイ ク..




パチスロのアイムジャグラー パチスロのアイムジャグラー何ですが、ハズレ目って[その他>ギャンブル>スロット]



パチスロのアイムジャグラー パチスロのアイムジャグラー何ですが、ハズレ目って何か意味あるんですか? 潜伏ってしますか?詳しい方教えて下さい。


パチスロ、スロットに関しての質問をお聞きします。 私が選択したスロット機種に一[その他>ギャンブル>スロット]



パチスロ、スロットに関しての質問をお聞きします。 私が選択したスロット機種に一つ一つ皆さまの評価を頂きたいです。 評価は1から5でお願いします。追記※5じゃ満足出来ない!ってゆう方は5+★3でよろしくです 今回はAタイプとARTで分けます。 用意した機種は私が独自で選んだ機種なのでそこに関してはご了承下さい。 出来たら評価を1と5で選んだ機種に関してはその理由も聞きたいです。評価の横に書いてもら


スロプロの皆さんへ 一ヶ月間に ①14日 ②20日 ③30日 稼動したならばあなた[その他>ギャンブル>スロット]



スロプロの皆さんへ 一ヶ月間に ①14日 ②20日 ③30日 稼動したならばあなたはいくら勝つことができますか? ①~③まで解答お願いします。 北斗、蒼天、拳、ジャグラー、パチスロ、スロプロ、収支、設定、俺空、俺の空、鬼武者、エバ、エヴァ、スパイダーマン、ルパン、デビルマン、エウレカ、バイオ、ピンポン、猪木、ジョー、等価、コイン、ホール、ドルバコ、万枚、一撃、ドン、葉月、アルゼ、サミー


パチスロ゛ジャグラー゛などについての質問です。 自分はパチスロ初心者です。 パ[その他>ギャンブル>スロット]



パチスロ゛ジャグラー゛などについての質問です。 自分はパチスロ初心者です。 パチスロ初心者には、 ゛ジャグラー゛がオススメと言いますが、゛ジャグラー゛の中にも、たくさん種類がありますが、どれをやっていいか分かりません。 初心者に最も優しく、 当たりやすい゛ジャグラー゛を教えてくださいm(__)m それと、みなさんは、 一度のパチンコ・スロットに、いくら投資しますか?? そして、


パチスロ ジャグラーの立ち回りについて教えてください。 ジャグラーは設定が良い[その他>ギャンブル>スロット]



パチスロ ジャグラーの立ち回りについて教えてください。 ジャグラーは設定が良いほどレギュラーボーナス確率が高いということですが、閉店近くのデータを見るとビッグの当たり数が25を越えている台のほとんどがBIGの当たり回数が多く、レギュラーの数が多い方は2割程度と思われます。高設定ならレギュラーの方が多いはずですがなぜビッグの方が多いという結果になるのでしょうか?あるいは、私が何か考え違いをしているの


パチスロジャグラーについて質問です。 GoGoの青いランプが光ボーナス確定なんです[その他>ギャンブル>スロット]



パチスロジャグラーについて質問です。 GoGoの青いランプが光ボーナス確定なんですが。どのような組み合わせ光るんですか?


パチスロ ジャグラー みなさんこんばんわ。私はパチスロ初心者で今 ジャグラーに[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチスロ ジャグラー みなさんこんばんわ。私はパチスロ初心者で今 ジャグラーにはまっています。GOGOランプが光ったときの興奮が忘れられず頑張っています!そこで質問です ①高設定とはどのような台ですか?例えで教えていただくとありがたいです。設定6が一番いいのは知っていますが意味がいまいち・・・・・ ②パチンコの中の張り紙でジャグラーは当たった後100ゲームまで打ってないいってない台を狙えと書


パチスロジャグラーシリーズでフラグ確定して第3ボタン外したとき”バスッ!”と[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチスロジャグラーシリーズでフラグ確定して第3ボタン外したとき”バスッ!”と言う音がしますが、めちゃくちゃだいすきなんです。 携帯以外でどっか聞くサイトありませんか?


パチスロ ジャグラーが大好きです 告知ランプがバコッと点くと、ドキッとします 無[その他>ギャンブル>スロット]



パチスロ ジャグラーが大好きです 告知ランプがバコッと点くと、ドキッとします 無音で当たるのも嬉しいです 質問なのですが、他にジャグラーのようなシンプルで、 面白い機種はありますか?


パチスロ ジャグラーで右ボタンを長く押している人をよく見かけますが、何か意味が[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチスロ ジャグラーで右ボタンを長く押している人をよく見かけますが、何か意味があるのか?知っている方教えてください。お願いします。




勝てば大儲け!負けてもパチンコ並みの損失!日経225オプションの儲け方!

勝てば大儲け!負けてもパチンコ並みの損失!日経225オプションの儲け方!
勝てば大儲け!負けてもパチンコ並みの損失?日経225オプションの儲け方! ■無料レポート進呈 『オプションで目指すのは資金10倍増です!?』→詳細はこちらへ! (全額返金保証付き!) ¥3800円 お申し込みはこちらからどうぞ! ↓   ↓   ↓ 勝てば大儲け!負けてもパチンコ並みの損失? 日経225オプションの儲け方! 【投資に係るリスクおよび手数料について】 当商品は、著者と同じような利益が出ることを 保証するものではありません。
日経225オプション取引には価格変動リスクを 伴いますので、場合によって損失を被る 可能性があります。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


ジャグラー スロットの最新情報


スロット、ジャグラーについて 閲覧ありがとうございます。 スロットの[その他>ギャンブル>スロット]



スロット、ジャグラーについて 閲覧ありがとうございます。 スロットのジャグラーについて質問です。 ジャグラー、スロットについて、基礎の基礎から説明してくれているサイトはありませんか?? 出来ればケータイのサイトがいいです。 というのも、スロットはゲーセンでしかうったことがなく(さらに少しだけ)、単語とかも全くわからないからです。 とりあえず、知っているのは ・設定が1から6まであり、


ジャグラー。 スロットどジャグラーシリーズのことですけど。俺がよくいく店には[その他>ギャンブル>スロット]



ジャグラー。 スロットどジャグラーシリーズのことですけど。俺がよくいく店にはジャグラーが28台設置してあるですけどそのうち約半分の台がGOGOランプに故意につけたと思われる傷やヒビが入ってます。その店は周りの他の店と違ってちゃんと高設定台も入れるんですけどね・・・。みなさんが良く行く店のジャグラーのGOGOランプはどんな感じですか??くだらない質問すいません。


ジャグラー(スロット)について 初心者です。 gogoランプの点灯条件ってあります[その他>ギャンブル>スロット]



ジャグラー(スロット)について 初心者です。 gogoランプの点灯条件ってありますか? 完全にランダムですか? どれくらい回してランプが点灯しなかったらあきらめますか? 何枚ぐらいメダルが貯まったら交換しますか? メダル一枚20円の場合として教えてください


アイムジャグラー(スロット)の止め時はいつだと思いますか?? 調子よく連チャ[その他>ギャンブル>スロット]



アイムジャグラー(スロット)の止め時はいつだと思いますか?? 調子よく連チャンしていても突然600、1000まではまっている台もよく見かけます。 できれば、0回転で捨てたいところですが、皆さんは何回転まで回したら止め(諦め)ますか? 私は、はまった後に連チャンするかもと思って、なかなか止められません・・・。


アイムジャグラー スロット初心者です。本日アイムジャグラー[その他>ギャンブル>スロット]



アイムジャグラー スロット初心者です。本日アイムジャグラーを打ってきました。 1Kでビッグが来てその後も同じ台でビッグ分+3K消化したんですが音沙汰無しでした。 ビッグ後のやめ時についてお聞きしたいのですが、みなさんはどの様な方法をとられてるのでしょうか?よろしくお願いします。


パチンコで裏技ありますか 今まで海物語 ジャグラースロット北斗でありました三回[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコで裏技ありますか 今まで海物語 ジャグラースロット北斗でありました三回見つけました確率は約いってんご倍になります今店に出ていない機種で良いので教えてください


現在エヴァ魂の軌跡とエウレカセブンとジャグラー スロットでの人気はどちらが上[その他>ギャンブル>スロット]



現在エヴァ魂の軌跡とエウレカセブンとジャグラー スロットでの人気はどちらが上なんですかね?(*_*) 自分の中では、魂>エウレカ>>>>ジャグラーだとは思いますが… 皆さんどうでしょう?


今日、友人に誘われて初めてパチンコに行きました。 ジャグラー(スロット)という台[その他>ギャンブル>スロット]



今日、友人に誘われて初めてパチンコに行きました。 ジャグラー(スロット)という台で打ち、チャンスの部分が光ったら友人に目押ししてもらっていました。 結果的にいくらか勝つこともでき、機会があればまた行こうと思うのですが、私自身も目押しがしたいと思っています。 そこで、目押しのコツや台の選び方を教えてください。 よろしくお願いします。


スロット ジャグラーについて ジャグラーに勝つための必勝法や台選びや引き際など[その他>ギャンブル>スロット]



スロット ジャグラーについて ジャグラーに勝つための必勝法や台選びや引き際などいろいろ教えて下さい。お願いします。 ド素人なので業界用語?みたいなのは、わからないのでわかりやすい説 明してくれたらありがたいです。 よろしくお願いします。


スロットジャグラーについて知ってる事ありますか?オカルトでも構いません[その他>ギャンブル>スロット]



スロットジャグラーについて知ってる事ありますか?オカルトでも構いません





スロット初心者です。ファイナルジャグラーについて質問です...[パチンコ・スロット]



スロット初心者です。ファイナルジャグラーについて質問です。 まだスロット6回しかしたことのない超初心者です。 本当に初歩的な質問で申し訳ないですが、よろしくお願...


ジャグラーガール[パチンコ・スロット]



ジャグラーガール 最近スロットを始めたのですが、地味に勝てる時があるのでお気に入りです。 そこでジャグラーガールの達人(?)のような方がいたらぜひ色々なアドバイス...


スロットジャグラーについてです。アイムとジャンキーをするのです...[パチンコ・スロット]



スロットジャグラーについてです。アイムとジャンキーをするのですが、ベルがそろうのと、チェリー2連が二回続くのってかかりやすいんですか? あとジャグラーのはまりはいく...


パチンコ、スロットの台[パチンコ・スロット]



パチンコやスロットの台ってどういう風に選んでますか? お客さんの入りやお店の周期などで変わると思いますが、 メーカーやスペックによってはかなりバラけますよね。 ちなみに...


ジャグラーって何が面白いのでしょうか?[パチンコ・スロット]



ジャグラーって何が面白いのでしょうか? パチスロのジャグラーって一体何が面白いのでしょうか?私自身、2度程、実際に打った事も有りますし、それなりに出ましたが、面白さが...


ジャグラーって何が面白いのでしょうか?[パチンコ・スロット]



ジャグラーって何が面白いのでしょうか? パチスロのジャグラーって一体何が面白いのでしょうか?私自身、2度程、実際に打った事も有りますし、それなりに出ましたが、面白さが...


スロットの裏物の「~ver」って・・・[その他(趣味)]



分かりました。 どうやらバージョンもいろいろあるみたいなのですが、 以下のがそれぞれどういった特徴(出玉、挙動等)があるのか教えてください(機種的な特徴は不要です) ・ジャグラー...


スロット用語を学ぶためには[パチンコ・スロット]



スロット用語を学ぶためには こんばんは。最近スロットを始めました。学生です。 ジャグラーを勉強しようと思って他の方の質問をみたらDDTとか立ち回りとか左リール上上...


設定5なのですが どれ打つのが無難でしょうか?[パチンコ・スロット]



か? 今度設定5の台を打てることになりました。 最近スロットを始めたばかりなので よくわかりません。 10時開店23時閉店です。 交換率は5.4ぐらいです。 設置台は ・北斗 ・吉宗 ・銭形...


設定5なのですが どれ打つのが無難でしょうか?[パチンコ・スロット]



か? 今度設定5の台を打てることになりました。 最近スロットを始めたばかりなので よくわかりません。 10時開店23時閉店です。 交換率は5.4ぐらいです。 設置台は ・北斗 ・吉宗 ・銭形...




パチスロ 哲也 新宿VS上野 実践解説 天運チャンス

パチスロ 哲也 新宿VS上野 実践解説 天運チャンス
パチスロ 哲也 新宿VS上野 実践解説 天運チャンス編☆打つ前から高設定を見抜くスロプロ秘伝のコツをご紹介pachislowin.spe.client.jp パチスロ哲也新宿VS上野BR確率 設定 BIG REG設定1 1/383 1/618 設定2 1/364 1/555 設定3 1/364 1/542 設定4 1/326 1/489 設定5 1/326 1/475 設定6 1/276 1/431 パチスロ哲也新宿VS上野機械割 設定1 98% 設定2 99% 設定3 102% 設定4 104% 設定5 107% 設定6 111%



パチンコ攻略法、パチスロ攻略法、ホールコンピューター攻略法

パチンコ攻略法、パチスロ攻略法、ホールコンピューター攻略法
ホールコンピューター攻略法(ホルコン攻略法)・パチンコ攻略法・パチスロ攻略法 ※このサイトはビデオでわかりやすく解説しています。
フラッシュプレーヤーがインストールされていない方は、こちらから無料ダウンロードして下さい。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


中古ドメイン発見ツール パチスロの口コミ情報

なんでも聞き上手:グチ聞きオーナー希望者さん募集中!blog_counter('kikijozu', 4253772, 'http://blog.livedoor.jp/kikijozu/')lcs_do({sti:"blog_usr"});var palette_src = 'http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/palette.gif';if (typeof IMAGE_CACHE == 'object' && IMAGE_CACHE['emoji_palette']) IMAGE_CACHE['emoji_palette'].src = palette_src;クリップピクスリスログウィキプロフなんでも聞き上手このブログのトップへ│次の記事 5.Oktober.2010グチ聞きオーナー希望者さん募集中!運営資金ゼロであなたもオーナーとして開業しませんか?私は以前、某パチンコ店のトップとして勤務していました。しかし、パチンコ店にとっても近年の不況のあおりは大きく、私と会社との経営方針の相違により、退職を迫られました。もはやフリーターとなった私は、色々な職を経て、現在の「グチ聞きビジネス」を開業しました。そして、今までの仕事の集客方法や、運営のノウハウを生かした結果、このビジネスで、初月売上47万円をたたきだしました。この数字が少ないといわれれば、それまでですが。*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。オーメダル 食玩 第2弾 イオンの情報 オーメダル 食玩 第2弾 イオンの情報を、皆様へ求めています!イオンでは、問い合わせが殺到しているらしく、入荷状況を教えてもらえないことが多いです!また情報提供で、24日,25日に入荷店頭販売を予定しているとのことでした。ですが、店舗によっては、様々なので、諦めずに頑張りましょう。下記コメント欄から、オーメダル 食玩第2弾 イオンの情報提供にご協力下さい。仮面ライダーオーメダル 人気ランキングTOP10オーメ




ジャグラー ゲームの最新ニュース


中古ドメイン発見ツール パチスロの口コミ情報

なんでも聞き上手:グチ聞きオーナー希望者さん募集中!blog_counter('kikijozu', 4253772, 'http://blog.livedoor.jp/kikijozu/')lcs_do({sti:"blog_usr"});var palette_src = 'http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/palette.gif';if (typeof IMAGE_CACHE == 'object' && IMAGE_CACHE['emoji_palette']) IMAGE_CACHE['emoji_palette'].src = palette_src;クリップピクスリスログウィキプロフなんでも聞き上手このブログのトップへ│次の記事 5.Oktober.2010グチ聞きオーナー希望者さん募集中!運営資金ゼロであなたもオーナーとして開業しませんか?私は以前、某パチンコ店のトップとして勤務していました。しかし、パチンコ店にとっても近年の不況のあおりは大きく、私と会社との経営方針の相違により、退職を迫られました。もはやフリーターとなった私は、色々な職を経て、現在の「グチ聞きビジネス」を開業しました。そして、今までの仕事の集客方法や、運営のノウハウを生かした結果、このビジネスで、初月売上47万円をたたきだしました。この数字が少ないといわれれば、それまでですが。*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。オーメダル 食玩 第2弾 イオンの情報 オーメダル 食玩 第2弾 イオンの情報を、皆様へ求めています!イオンでは、問い合わせが殺到しているらしく、入荷状況を教えてもらえないことが多いです!また情報提供で、24日,25日に入荷店頭販売を予定しているとのことでした。ですが、店舗によっては、様々なので、諦めずに頑張りましょう。下記コメント欄から、オーメダル 食玩第2弾 イオンの情報提供にご協力下さい。仮面ライダーオーメダル 人気ランキングTOP10オーメ



入門編:パチンコ・パチスロ、ホールコンピューター攻略法

入門編:パチンコ・パチスロ、ホールコンピューター攻略法
入門編ビデオと解説冊子の説明ページ:パチンコ・パチスロ:ホールコンピューター攻略法 ※このサイトはビデオでわかりやすく解説しています。
フラッシュプレーヤーがインストールされていない方は、こちらから無料ダウンロードして下さい。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


ジャグ制御[パチンコ・スロット]



ジャグ制御 最近気になってるどうでもいいことがあります。 ジャグラーで、4つ上にチェリーがあるバーを枠下にビタしたときに成立プレイだとどんな目がでるかわからないんですよね...


ジャグ制御[パチンコ・スロット]



ジャグ制御 最近気になってるどうでもいいことがあります。 ジャグラーで、4つ上にチェリーがあるバーを枠下にビタしたときに成立プレイだとどんな目がでるかわからないんですよね...


ジャグラーしかうたないものです。[パチンコ・スロット]



ゲームまではぺからないとききました。5回流れると150~170、250~270でぺかりやすいそうです。 これらの話はみなさんは信用しますか? 現に(1)、(2)は実践済みで僕は信用してます。 (3)に関...


ジャグラーしかうたないものです。[パチンコ・スロット]



ゲームまではぺからないとききました。5回流れると150~170、250~270でぺかりやすいそうです。 これらの話はみなさんは信用しますか? 現に(1)、(2)は実践済みで僕は信用してます。 (3)に関...


パチスロのゲーム数からの設定判別方法[パチンコ・スロット]



どう計算して、どの数値以上(以下)がどうなのか?スロット打ちでご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m あまり関係無いかも知れませんが、打ちたい台は、『デビル メイ ク..


パチスロのゲーム数からの設定判別方法[パチンコ・スロット]



どう計算して、どの数値以上(以下)がどうなのか?スロット打ちでご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m あまり関係無いかも知れませんが、打ちたい台は、『デビル メイ ク..


ジャグラーの当選確率って?、、今さらなんですが^^;[パチンコ・スロット]



ジャグラーの当選確率って?、、今さらなんですが^^; こんにちわ アイムジャグラーの当選確立について教えてください ゲーム数=4000弱で合成確立が120分の1程度 RB=250分の1ぐらいの...


天井が無い機種について[パチンコ・スロット]



天井が無い機種について ジャグラーは天井が無いそうですが (1)なぜそのようなゲーム性にしているのでしょうか? (2)ジャグラーで最高何回ハマリを見たことがありますか? ぜ...


沖スロの何が好きですか?[パチンコ・スロット]



(瞬き的な演出→チカチカが◎) って感じです。 通常超ヒマ→告知ランプビカ!という点ではジャグラーもゲーム性は同じなはずなんだけど、なぜか沖スロの方が全然シビレます。 ...


沖スロの何が好きですか?[パチンコ・スロット]



(瞬き的な演出→チカチカが◎) って感じです。 通常超ヒマ→告知ランプビカ!という点ではジャグラーもゲーム性は同じなはずなんだけど、なぜか沖スロの方が全然シビレます。 ...




僕はたまにジャグラーを打つのですがヤメる時はいつもボーナス後0ゲームと決めてい[その他>ギャンブル>スロット]



僕はたまにジャグラーを打つのですがヤメる時はいつもボーナス後0ゲームと決めています。すると周囲の人の視線が…変わり者に見えるのでしょうね(^_^;)以前は、 毎回抽選って分かっててもなぜか100ゲーム程回してしまってましたが、ヤメるなら0ゲームがベストだと思うようになり現在に至ります。皆さんのジャグラーのヤメゲーム数について聞かせて下さい^^;


ジャグラーのゲームやアプリで設定決めて回してあそんだりしてますが、ゲームやア[その他>ギャンブル>スロット]



ジャグラーのゲームやアプリで設定決めて回してあそんだりしてますが、ゲームやアプリは実際のホールにある1000ハマリとかはいかないようにできてるものですか? 合算等はそれなりに設定通りになりますが、ハマリが実際のホールにあるようなぐらいハマリません… やはり、ゲーム等ではジャグラーはわからないとゆう事ですかね…?


ラブリージャグラー 先日ゲームセンターでラブリージャグラーを打っていたのです[その他>ギャンブル]



ラブリージャグラー 先日ゲームセンターでラブリージャグラーを打っていたのですが、ペカ→レバオン→GOGOランプ赤にならず→目押し失敗→レバオン→赤ランプ となったのですが、改造物でしょうか?


先日、とあるゲームショップでNINTENDO DSのジャグラーを見かけました。やったこと[その他>ギャンブル>パチンコ]



先日、とあるゲームショップでNINTENDO DSのジャグラーを見かけました。やったことある方、感想をお聞きしたいです。ちっちゃい画面で、見にくいような気がするんですが。 完成度はいかがなもの?


ジャグラー4500ゲームでビッグ4バー18って台、設定は何?[その他>ギャンブル>スロット]



ジャグラー4500ゲームでビッグ4バー18って台、設定は何?


低資産でBIG(BB)を引くにはどの台がいいですか?(枚数にかかわらず) ・[その他>ギャンブル]



低資産でBIG(BB)を引くにはどの台がいいですか?(枚数にかかわらず) ・北斗の拳 ・回胴黙示録カイジ ・ポパイ ・主役は銭形 ・吉宗 ・梅松 ・ガメラHGV ・猛獣王 ・スロッター金太郎 ・ドラゴンギャル ・ガッツだ!!森の石松


ジャグラーのゲームソフトがPSPとDSからでてますがお勧めはどちらでしょうか[その他>ギャンブル>スロット]



ジャグラーのゲームソフトがPSPとDSからでてますがお勧めはどちらでしょうか


スロットのジャグラーのゲームソフトがPSPとDSで発売されてますが、どちらのほうが[その他>ギャンブル>スロット]



スロットのジャグラーのゲームソフトがPSPとDSで発売されてますが、どちらのほうがおすすめですか 理由もおねがいします


PCでスロットの吉宗、沖スロ、ジャグラー等のゲームができるとこありますか? [インターネット、PCと家電>パソコン]



PCでスロットの吉宗、沖スロ、ジャグラー等のゲームができるとこありますか? シュミレータでは無くて普通に遊べる物です。


PCでスロットの吉宗、沖スロ、ジャグラー等のゲームができるとこありますか? [インターネット、PCと家電>パソコン]



PCでスロットの吉宗、沖スロ、ジャグラー等のゲームができるとこありますか? シュミレータでは無くて普通に遊べる物です。





スロット アイムジャグラー ゾロ目

スロット アイムジャグラー ゾロ目
地元ホールにて。 スロット・パチンコでレア、プレミア演出当確、確確の演出を自己満足での撮影。 何となく音楽を録画してみた




ジャグラー オカルト関連の情報


中古ドメイン発見ツール パチスロの口コミ情報

なんでも聞き上手:グチ聞きオーナー希望者さん募集中!blog_counter('kikijozu', 4253772, 'http://blog.livedoor.jp/kikijozu/')lcs_do({sti:"blog_usr"});var palette_src = 'http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/palette.gif';if (typeof IMAGE_CACHE == 'object' && IMAGE_CACHE['emoji_palette']) IMAGE_CACHE['emoji_palette'].src = palette_src;クリップピクスリスログウィキプロフなんでも聞き上手このブログのトップへ│次の記事 5.Oktober.2010グチ聞きオーナー希望者さん募集中!運営資金ゼロであなたもオーナーとして開業しませんか?私は以前、某パチンコ店のトップとして勤務していました。しかし、パチンコ店にとっても近年の不況のあおりは大きく、私と会社との経営方針の相違により、退職を迫られました。もはやフリーターとなった私は、色々な職を経て、現在の「グチ聞きビジネス」を開業しました。そして、今までの仕事の集客方法や、運営のノウハウを生かした結果、このビジネスで、初月売上47万円をたたきだしました。この数字が少ないといわれれば、それまでですが。*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。オーメダル 食玩 第2弾 イオンの情報 オーメダル 食玩 第2弾 イオンの情報を、皆様へ求めています!イオンでは、問い合わせが殺到しているらしく、入荷状況を教えてもらえないことが多いです!また情報提供で、24日,25日に入荷店頭販売を予定しているとのことでした。ですが、店舗によっては、様々なので、諦めずに頑張りましょう。下記コメント欄から、オーメダル 食玩第2弾 イオンの情報提供にご協力下さい。仮面ライダーオーメダル 人気ランキングTOP10オーメ



アイムジャグラーオカルトについての質問です。 あたう限りオカルト的発想で答え[その他>ギャンブル>パチンコ]



アイムジャグラーオカルトについての質問です。 あたう限りオカルト的発想で答えて頂けたら嬉しいです。 当然理論的解釈もアリですが、あまり生真面目に考えられても困ります。 何しろオカルトに関する質問ですから。 ①142Gと240Gでビックのペカりが来ると連荘するのはなぜですか? ②ピエロが揃うとなぜハマリか連荘に振り分けられるのですか? ③ベルが揃うと直後にペカりやすいのはなぜですか? ④66G


ジャグラーオカルト? 先日ジャグラーを久々に打っていた時 0ゲーム辞めをしよ[その他>ギャンブル>スロット]



ジャグラーオカルト? 先日ジャグラーを久々に打っていた時 0ゲーム辞めをしようとしたら、隣のオバハンに 「100ゲームまではチャンスゾーンだから辞めない方がいいよ!」 とアツク言われました。 5号機のジャグラー系(いわゆるボーナスだけで増やすタイプ)に チャンスゾーンなんてありますか? 統計的に、100ゲームまでに当たる確率が高いだけだと思うのですが。 結局「他に打つ台がある」などと適当に


ジャグラーオカルトスロッターの皆様へ 毎度お世話になっております。 本日もオカ[その他>ギャンブル>スロット]



ジャグラーオカルトスロッターの皆様へ 毎度お世話になっております。 本日もオカルト全開でジャグラー打ってまいりました。 今日は初期投資がかさみ、なんとかプラスにはもっていきましたが、ヒヤヒヤものでした。 今日はいつにも増しておかしな引きを発揮しまして・・・新しいオカルトが生まれそうだったんですが残念な結果になってしまいました。その引きと言うのは200Gでチェリー重複4回というものです。流れで単独


ジャグラーオカルトスロッターの皆さんに質問です。 私は、基本的に確率見て座る台[その他>ギャンブル>スロット]



ジャグラーオカルトスロッターの皆さんに質問です。 私は、基本的に確率見て座る台を決めたり、履歴の粒々見て決めたり、突っ込んでみたり、 すぐやめてみたりとかなり適当な感じです。 基本、こんな立ち回りですが意外に勝てるものです。 皆さんのジャグラーオカルトを教えて下さい。アイムジャグラーEX限定でお願いします。 たくさんの回答お待ちしております。 ちなみに私のオカルトは、高設定の台はハマリだしたら、一


ジャグラー詳しい方 これは新たな発見になるかもしれないし 私が知らなかっただけ[その他>ギャンブル>スロット]



ジャグラー詳しい方 これは新たな発見になるかもしれないし 私が知らなかっただけかもしれない この間、ホールに実践にいきました そのホール平日の朝でイベントなんですが周り激戦区なので客すくないです ジャグラー個人的好きなんで実践始めたんです そしたら斜め後ろの30歳くらいの男性がなんかレバーの感触を確かめてたんです なんか軽く押してなんか確かめてたんです レバーの感触で高設定とかわかるのですか


ジャグラーのオカルト打法って面白いですね。 ボーナスの当選が妙な偏りがあるの[その他>ギャンブル>パチンコ]



ジャグラーのオカルト打法って面白いですね。 ボーナスの当選が妙な偏りがあるのも面白いのですが、この知恵袋でオカルト打法に対して もの凄く否定的なご意見が多いです。でも、オカルトも一理在るのではと感じます。 理論派の方も最後にはヒキが問題とか言いますがこれも、ある意味立派なオカルトなのではないでしょうか? 違いますか? あのGOGOランプのピカリが何とも言えず良いです。 (結局は、遊んでる当人が気


アイムジャグラーのオカルトとは、どのようなことを言うのですか?詳しく教えて下[その他>ギャンブル>パチンコ]



アイムジャグラーのオカルトとは、どのようなことを言うのですか?詳しく教えて下さい。


「ジャグラー」のオカルト教えて下さい。この間隣のおっちゃんが一回転づつ空回し[その他>ギャンブル>パチンコ]



「ジャグラー」のオカルト教えて下さい。この間隣のおっちゃんが一回転づつ空回ししてました・・・。約2時間は座ってたけど何回まわしたんだろ?空回しに何の意味が?人それぞれオカルト的なものはあっていいと思う んですが、あまりに酷かったんで・・・。これからの免疫にしたいんであらかじめ別のジャグに関するオカルトあったら教えて下さい。他人の面白かった状況でもいいです。お願いします。


ジャグラーのオカルトを色々試してデータ化しました。 ①ブドウが集中すると当た[その他>ギャンブル>スロット]



ジャグラーのオカルトを色々試してデータ化しました。 ①ブドウが集中すると当たりやすい これはブドウが5連続以上した後の30Gをカウントしました 試行回数140回 B23 R17 驚愕でした ②ガシュッの後は連チャンする これはガシュッの次ボーナスが100G以内にくるかどうかをカウントしました 試行回数110回 B48 R35 なかなかどうしてオカルトも馬鹿に出来ませんよね?


ジャグラーにオカルトが多いのは・・・ ヒマだからですか?[その他>ギャンブル>パチンコ]



ジャグラーにオカルトが多いのは・・・ ヒマだからですか?




入門編:パチンコ・パチスロ、ホールコンピューター攻略法

入門編:パチンコ・パチスロ、ホールコンピューター攻略法
入門編ビデオと解説冊子の説明ページ:パチンコ・パチスロ:ホールコンピューター攻略法 ※このサイトはビデオでわかりやすく解説しています。
フラッシュプレーヤーがインストールされていない方は、こちらから無料ダウンロードして下さい。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


ペプシを飲めばペカる! クラシックジャグラー攻略法 2/2

ペプシを飲めばペカる! クラシックジャグラー攻略法 2/2
すごい!効果絶大です(笑)これは現在連敗中の1000円くんも実戦したいですね^^ クラシックジャグラーの知識ゼロですけどね。




ジャグラーについて聞きたいです。[パチンコ・スロット]



ジャグラーについて聞きたいです。 多少、オカルト的な話しですが、けっこう真剣に質問したいです。 自分はジャンキージャグラーやアイムジャグラーを専門にしてますが...


ジャグラーしかうたないものです。[パチンコ・スロット]



ジャグラーしかうたないものです。 アイムジャグラーEXでのあるオカルトなのですがみなさんはこれは事実とおもいますか? 僕は結構信じてます。 (1) ぺカるときにも種類があると...


ジャグラーしかうたないものです。[パチンコ・スロット]



ジャグラーしかうたないものです。 アイムジャグラーEXでのあるオカルトなのですがみなさんはこれは事実とおもいますか? 僕は結構信じてます。 (1) ぺカるときにも種類があると...


ジャグラーTMとVの違いについて[パチンコ・スロット]



ジャグラーTMとVの違いについて いつもお世話になっております。 MHではいつもジャグラーVで遊んでいるのですが、先日違うホールでうった台はTMでした。 私的には、ボーナス告知...


ジャグラーガール[パチンコ・スロット]



ジャグラーガール 最近スロットを始めたのですが、地味に勝てる時があるのでお気に入りです。 そこでジャグラーガールの達人(?)のような方がいたらぜひ色々なアドバイスを 頂...


ジャグの先光りについて[パチンコ・スロット]



ジャグの先光りについて ジャグラーで先光りする条件ってボーナス成立の4分の1ですよね?でも、あれは明らかにビッグが多くないですか?友人も同じことをいってますが、ただのオカ...


アイムジャグラーを朝一から打つなら・・・[パチンコ・スロット]



からジャグラーを打つとすれば、どういう基準で台を選びますか??? (イベントは何か?、朝一打たない等の意見は無しで…^^;) 僕は前日REGに偏ってしまいあまり出なかった台の据え置き狙...


初めてスロットを打つ友達に勧める機種、どれにしよう?[パチンコ・スロット]



てる時点でオカルト論者ですが)は考えて勝負する方なので、それなりにチョイ荒な台を打ってもいいかなと思っているのですが、時間が4時間程度しかないためあまりキツイ台は避けた...


いまさらですが、サンダーV…[パチンコ・スロット]



ジャグラーのように通常時の高確立状態や低確率状態と言うのがあるのでしょうか? (2)個人的な意見なのですが、ビック終了後予告音あるなしに関わらず15ゲーム以内にスイカが成立す...


ジャグラーの裏技[パチンコ・スロット]



ジャグラーの裏技 ジャグラーには裏技もどきはないのでしょうか?




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。