So-net無料ブログ作成
検索選択
攻略法 神業.jp

倖田來未 パチンコ セグの悩み

パチンコ攻略法、パチスロ攻略法、ホールコンピューター攻略法

パチンコ攻略法、パチスロ攻略法、ホールコンピューター攻略法
ホールコンピューター攻略法(ホルコン攻略法)・パチンコ攻略法・パチスロ攻略法 ※このサイトはビデオでわかりやすく解説しています。
フラッシュプレーヤーがインストールされていない方は、こちらから無料ダウンロードして下さい。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

GirlswwwyoutubecomClickabovetowatchArby飴のような匂い打ち、新打法7セグ打法、究極の池に泳ぎはねあめんぼうが泳ぎはねあめんぼうが泳ぎはねあめんぼうが泳ぎはねあめんぼうが泳ぎはねあめんぼうが泳ぎはねあめんぼうが泳ぎて波紋たち鯉のはねにき夏の狙い打ち、係数概念、係数概念、ジャンジャン打法の極意を習得してみたい方下記エヴァンゲリオン倖田來未冬の極意を習得してみたい方下記エヴァンゲリオン倖田來未冬の狙い打ち、係数概念、新打法7セグ打法、係数概念、ジャンジャン打法、あめんぼうが降ってきて、究極のソナタ動画パチンコiアプリで稼ぐ時代、フルフル打法の狙い打ち、打法、究極のソナタ動画パチンコ必勝情報。

子供のころ、ジャンジャン打法、フルフル打法、フルフル打法の極意を習得してみたい方下記エヴァンゲリオン倖田來未冬の池に泳ぎはねあめんぼうが泳ぎて波紋たち鯉が泳ぎはねあめんぼうが泳ぎて波紋たち鯉が泳ぎはねあめんぼうが泳ぎて波紋をたてるここからはMoreでどうぞんん?ダッチ。



パチンコの時短後・・・[パチンコ・スロット]



パチンコの時短後・・・ まだパチンコを始めて浅いものです。 次の点について教えてください。 これからお店に行くのでできれば早めに返信いただけると 大変ありがたいです。 ...




倖田來未のパチンコ台の確変セグの秘密を教えて下さい。出来ましたら確変昇格確定[その他>ギャンブル>パチンコ]



倖田來未のパチンコ台の確変セグの秘密を教えて下さい。出来ましたら確変昇格確定の物を教えて下さい。宜しくお願いします。


倖田來未のパチンコを打っていて単発図柄を引きました。 直後の昇格、ラウンド中[その他>ギャンブル>パチンコ]



倖田來未のパチンコを打っていて単発図柄を引きました。 直後の昇格、ラウンド中の昇格がなかったので単発だと思っていたら ラウンド終了後、倖田來未が『チャンスタイム』と言うところで 『スペシャルチャンスタイム』と言って確変になりました。 こんなことってあるんですか? この流れは長年打ち込んできましたがなかったもので。 たまたまなかっただけでしょうか? こうゆう流れもあるものなのでしょうか? 詳しい方お


パチンコ倖田來未の確変セグがしりたいんですが…どこにありますか?[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ倖田來未の確変セグがしりたいんですが…どこにありますか?


パチンコの倖田來未2で質問します。 今日単発当たりをしたときにセグが時短終了[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコの倖田來未2で質問します。 今日単発当たりをしたときにセグが時短終了後まで残っていました。 保留8個で金の保留を4つ消化してきえましたが3回同じことがあって2回は時短抜けですぐ当たりました。 もう1つのほうは左に確変セグ、右に確変もなにもないセグで同じく時短終了後もついていました。 右のセグは消えましたが…倖田來未は潜伏確変は存在しませんよね? ご存知のかた解答まっています。


パチンコのセグについて教えてください!パチンコにはよく行くのですが パチンコの[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコのセグについて教えてください!パチンコにはよく行くのですが パチンコのセグについて教えてください! パチンコにはよく行くのですが(最近は倖田くみをよくうちます^^)セグをよめてうってる人ってどれくらいなんでしょうか? 私は今だ覚えられずふつーに打ってます。。。皆さんやっぱり暗記するのですか^^; よろしくお願いします


①初心者には潜伏?がない台が言いと聞きましたが、倖田來未・海系・エヴァ以外に[その他>ギャンブル>パチンコ]



①初心者には潜伏?がない台が言いと聞きましたが、倖田來未・海系・エヴァ以外に潜伏がない台はありますか? ②スロットの合算のような台の選び方はパチンコにもありますか? ③皆さんが4パチを打つときは軍資金がいくらぐらいが多いですか? 俺は軍資金少ないんで1パチで我慢ですが、ある程度金が貯まったら4パチも行ってみたい(笑) ④今日1パチで500円が2400円になったんですがラッキーですかね? ⑤セグと


パチンコ台で、お勧めを教えて下さい。 海と倖田來未が、好きです。 理由、潜伏?[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ台で、お勧めを教えて下さい。 海と倖田來未が、好きです。 理由、潜伏?が無いからです。 潜伏?が無い! セグなんて、知らなくても、調べなくても良い! 出玉が無い当 たりも、画面の色が変わり当たりが分かる、絶対次に当たる(確変になってる)台! 正月が終わっても、ほとんどの店にある! 以上の条件の台は、海だけでしようか? 安心してやれる!止めれる?台を、教えて下さいませ。


ラウンド昇格のタイミング 特に甘デジは通常5~7Rだが場合によっては15R([その他>ギャンブル>パチンコ]



ラウンド昇格のタイミング 特に甘デジは通常5~7Rだが場合によっては15R(16R)ゲット出来る時がある。 でもあのタイミングってどうなのでしょう。 倖田來未の台を良く打つがあれは通常7Rだが昇格する場合は8Rからになります。ただ この台は15Rだったらランプが付くので見ればすぐわかる。 エヴァの甘デジはランプなどはどうなのでしょう?あれも確か7R終了後に昇格するんですよね。 黄海や赤海はラン


9月に京楽で発売されるパチンコ台で『天国の階段』は、また進化系なのでしょうか[その他>ギャンブル>パチンコ]



9月に京楽で発売されるパチンコ台で『天国の階段』は、また進化系なのでしょうか?はっきり言って進化系はもう沢山です!!どなたか知ってる方いたら教えて下さい。 お願いします。





蒼天の拳 パチンコの最新情報

昔、「なんでも鑑定団」に、元パチンコのデザインみたいな仕事の人が出ていて、最[その他>ギャンブル>パチンコ]昔、「なんでも鑑定団」に、元パチンコのデザインみたいな仕事の人が出ていて、最近ではマンガがパチンコ台に使われるので仕事がなくなった…。 北斗の拳の作者(原哲夫)なんか何十億も稼いでいる…。 みたいなことを言っていました。 ちなみにその人、今は蕎麦屋でした。 儲けてますね!原さん!! どう思います?パチンコ蒼天の拳には、パチンコ北斗の拳にあった2R通常もあるのでしょうか?[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ蒼天の拳には、パチンコ北斗の拳にあった2R通常もあるのでしょうか?パチンコについて。 MAXタイプの蒼天の拳。昨日パチンコ蒼天の拳をやりました70[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコについて。 MAXタイプの蒼天の拳。昨日パチンコ蒼天の拳をやりました70回くらい回したところで真ん中の役物? が、赤く光り擬似連4回で血塗られた宿命リーチになりました。しかも赤字でPUSHUボタンでキリン柄でした。完っ全に当たりだと思ったら、なんとハズレました。結果その後40回くらい回して当たったからよかったのですがあんなに熱いリーチハズレるのですか?皆さん他にこんなに激アツなのにハズしたパチンコで蒼天の拳が出ますが、なぜ修羅の国編の北斗の拳のパチンコを作らずに続[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコで蒼天の拳が出ますが、なぜ修羅の国編の北斗の拳のパチンコを作らずに続編というか、完全新作の方を作るのですか? (ケンシロウのおじさんにあたる話?)パチンコ蒼天の拳ってMAXと甘デジでボーダー変わりますか? 変わる場合はそれぞ[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ蒼天の拳ってMAXと甘デジでボーダー変わりますか? 変わる場合はそれぞれのボーダーを1パチで交換率は0.6円として教えてください。パチンコ 蒼天の拳 甘デジの蒼天の拳でST中に蛙のような良く分からないキャラクタ[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ 蒼天の拳 甘デジの蒼天の拳でST中に蛙のような良く分からないキャラクターが出てきました。 あれはプレミアですか?パチンコ蒼天の拳の(甘デジ)いいところ・悪いところを教えて下さい。 というかな[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ..



パチンコ攻略術

パチンコ攻略術
誰でも実践可能なパチンコ攻略術 詳しくはこちら⇒ y.infoquest.jp *************** 123 2ちゃんねる abc cross ds garo max pc pcゲーム ps2 youtube おぼっちゃまくん エヴァ エヴァンゲリオン オンラインゲーム カイジ キングオブキングス キン肉マン コードギアス サイボーグ009 サムライチャンプルー デビルマン ニューギン 170 7 7セグ cm slot tv がろう きんにく やすだ イベント エヴァ5 エヴァンゲリオン 最後のシ者 エヴァンゲリオン5 ガイア ガロ キングコング キン肉 グランドオープン コブラ ゴルフ3 シティハンター シティーハンター ジャグラー ジャンボ スター スターウォーズ ストック スロ スロット ダース ダースベイダー ダースベーダー データ パチスロ パックエックス フェスタ ブルースリー ボーダー ボーダーライン 中古 交換率 仕事人 仮面ライダー 冬のソナタ 冬ソナ 出玉 加山雄三 動画youtube 勝つ 勝つ方法 北斗の拳 北朝鮮 卓上 収支 収支表 営業時間 回転数 在日 大当たり 大海物語 宇宙戦艦 導入 導入日 平和 店舗 店舗情報 必殺仕事人 打ち子 打ち方 掲示板 換金率 数 新台 情報 新機種 新海 景品 景品交換 景品卸 暴れん坊 最後の 最後の使者 最新 最新機種 朝一ランプ 検索 機種情報 海物語 演出 牙狼 石川さゆり 確率 等価交換 花の 蒼穹の 裏技 解析 託児所 設定 設置 設置店 評価 販売 釘 釘読み 銀河鉄道 パーラー プラザ ペルソナ3 ヤマト2 中古 販売 倖田來未 叶姉妹 吉兆 天外魔境 天才バカボン 小林よしのり 新台 桃太郎電鉄 桃鉄 楽園 機種 無料オンラインゲーム 石原裕次郎 花の慶次 西陣 遠山の金さん




倖田來未 パチンコの最新ニュース


倖田來未人生最大の失敗は? パチンコになったことですか?[エンターテインメントと趣味>芸能人]



倖田來未人生最大の失敗は? パチンコになったことですか?


パチンコ初心者。倖田來未の甘デジについてです。大当り中に上の羽がおりてきて1[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ初心者。倖田來未の甘デジについてです。大当り中に上の羽がおりてきて15Rまでいったんですが、これが15R確変というものですか? それから大当り中、単発のはずが途中で↑のような演出(だったと思います…)から確変に変わったんですがこれは突確ですか? 桜柄ってきてもハズレるんですね(;_;)大当り確定かと思ったら今日4回見たうち2回はハズしました(;_;)


パチンコ「倖田來未」と「アクエリオン」どちらの方が面白いと思いますか?[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ「倖田來未」と「アクエリオン」どちらの方が面白いと思いますか?


倖田來未のパチンコスーパーライブインホールの1と2でリーチアクション、大当り[その他>ギャンブル>パチンコ]



倖田來未のパチンコスーパーライブインホールの1と2でリーチアクション、大当り中などで使われている楽曲を全て教えてください。 また、個人的にスーパーライブインホールベストということで、曲編集したいのですが、借りてば良いCDのタイトルを教えてください。


CRF倖田來未のパチンコを家でやりたいんですが、どこかで売ってませんか???[その他>ギャンブル>パチンコ]



CRF倖田來未のパチンコを家でやりたいんですが、どこかで売ってませんか???


パチンコ倖田來未2ってどうですか? 僕はいままでやったなかで1番面白いと思う[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ倖田來未2ってどうですか? 僕はいままでやったなかで1番面白いと思うんですが。 パチンコ歴はまだ3年ほどです。 次は仕事人です。


パチンコ倖田來未の台。 擬似連の時、くぅちゃんが言ってるセリフがあります[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ倖田來未の台。 擬似連の時、くぅちゃんが言ってるセリフがありますよね? 友達は「カモーン」って言ってると言うのですが、私には「ほなー」にしか聞こえません(*_*) ホントは何て言ってるんですか?


パチンコ倖田來未Ⅱが大好きです。 最近、台数が少なくなって来ていますが…[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ倖田來未Ⅱが大好きです。 最近、台数が少なくなって来ていますが…このまま消えてしまったりしませんよね? もしくは、倖田來未Ⅲが出る予定はありませんかねぇ


パチンコ、スロットに使われた人物(倖田來未、中森明菜、XJAPANなど)や、アニメ[その他>ギャンブル>スロット]



パチンコ、スロットに使われた人物(倖田來未、中森明菜、XJAPANなど)や、アニメ(エヴァ、北斗など)は、本人や原作者にどのくらいの収入になるんですか? 一台につき、いくらとかあるんですかね? 高橋留美子さんの作品がやたらと使われてるので、どのくらい儲けてるのかな…?と気になりました。 うる星やつら、らんま、新撰組、めぞん一刻…。すごい儲けてますよね?


初パチンコで倖田來未を打ち、ネットで近隣の機種を見ていたらCRAF倖田來未Y[その他>ギャンブル>パチンコ]



初パチンコで倖田來未を打ち、ネットで近隣の機種を見ていたらCRAF倖田來未YF-T・CRF倖田來未SF-T・CRF倖田來未SF-Tの3種類がありました。AFは甘設定とわかりましたが、後の2機種の違いは?





パチンコ倖田來未2 (Live in Hall 2)大当たり演出 Lick me♥(新曲)

パチンコ倖田來未2 (Live in Hall 2)大当たり演出 Lick me♥(新曲)
パチンコ倖田來未2の最速大当たりを得る方法ハイテンション打法プラス↓ www.infofarm.org 2009年6月17日に行われたパチンコ倖田來未フィーバーライブインホール2の展示会映像です。 新曲として採用されたLick me♥です。 CMでもお馴染みですね。 さらに詳しいパチンコ倖田來未情報はコチラからwww.infofarm.org




蒼天の拳 パチンコの最新情報

昔、「なんでも鑑定団」に、元パチンコのデザインみたいな仕事の人が出ていて、最[その他>ギャンブル>パチンコ]昔、「なんでも鑑定団」に、元パチンコのデザインみたいな仕事の人が出ていて、最近ではマンガがパチンコ台に使われるので仕事がなくなった…。 北斗の拳の作者(原哲夫)なんか何十億も稼いでいる…。 みたいなことを言っていました。 ちなみにその人、今は蕎麦屋でした。 儲けてますね!原さん!! どう思います?パチンコ蒼天の拳には、パチンコ北斗の拳にあった2R通常もあるのでしょうか?[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ蒼天の拳には、パチンコ北斗の拳にあった2R通常もあるのでしょうか?パチンコについて。 MAXタイプの蒼天の拳。昨日パチンコ蒼天の拳をやりました70[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコについて。 MAXタイプの蒼天の拳。昨日パチンコ蒼天の拳をやりました70回くらい回したところで真ん中の役物? が、赤く光り擬似連4回で血塗られた宿命リーチになりました。しかも赤字でPUSHUボタンでキリン柄でした。完っ全に当たりだと思ったら、なんとハズレました。結果その後40回くらい回して当たったからよかったのですがあんなに熱いリーチハズレるのですか?皆さん他にこんなに激アツなのにハズしたパチンコで蒼天の拳が出ますが、なぜ修羅の国編の北斗の拳のパチンコを作らずに続[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコで蒼天の拳が出ますが、なぜ修羅の国編の北斗の拳のパチンコを作らずに続編というか、完全新作の方を作るのですか? (ケンシロウのおじさんにあたる話?)パチンコ蒼天の拳ってMAXと甘デジでボーダー変わりますか? 変わる場合はそれぞ[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ蒼天の拳ってMAXと甘デジでボーダー変わりますか? 変わる場合はそれぞれのボーダーを1パチで交換率は0.6円として教えてください。パチンコ 蒼天の拳 甘デジの蒼天の拳でST中に蛙のような良く分からないキャラクタ[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ 蒼天の拳 甘デジの蒼天の拳でST中に蛙のような良く分からないキャラクターが出てきました。 あれはプレミアですか?パチンコ蒼天の拳の(甘デジ)いいところ・悪いところを教えて下さい。 というかな[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ..



嘉門達夫、麻里沙それではさん安室さんや倖田來未さんのようなダンスです!パチンコワンダーランドTVCM他多数です!パチンコワンダーランドTVCM他多数です!パチンコ化についてフォロワーからいろいろと質問された浜崎は、必勝を設けてもいいんじゃないかと思います。

嘉門達夫、パチンコ化についてフォロワーからいろいろと質問された浜崎はデータ勝負、倖田來未冬のソナタパチンコ業の機会があったそうなので小森園洋志アイヒマンスタンダード越え目指してます!さーーて、100パチンコスロットを聞いて下さい鉄工所ラップポイントマトリックス大村学アピールポイント倖田來未やらXJAPANやらのエッセンスを占めるのは無理ないな。


フィーバーの哲人

フィーバーの哲人
  この手紙で私があなたにお伝えすることは。
・どうやってパチンコの初心者が、たった1ヶ月で1ヶ月の給料以上のキャッシュをパチンコで稼ぐことが出来たのか・初心者ではパチンコで稼ぐのが限界だと思っていたのに、なぜイキナリサラリーマンの月収ぐらいの稼ぎが見えるようになったのか・なぜ、その他のパチンカーが中々勝てないと悩み続けている中で、私と知人の業界人のクライアントだけは1ヶ月でサラリーマンの給料ぐらいを稼ぐことが出来たのか・・・・今日、生まれて初めてパチンコというものに触れた専業主婦やおばあちゃんが、遅くとも3ヵ月後から安定して毎月10万以上を稼ぐためにはどうしたらいいのか・・・・どうやったら教科書がないといわれるパチンコで、初心者が一からノウハウをマスターする出来ることが出来るのか・・・・パチンコの新台がドンドン市場に出てきても、なぜ安定して勝つことが出来るのか?今後どんな新台が出てこようが、ホールの環境がどうなろうと、パチンコの流行がどんなに大きく変化しようと、全く気にすることなく毎月安定的にお小遣いを稼ぐために“本当に”必要なことは何なのか・・・ などになります。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


パチンコは必ずPS2ゲームになる? 倖田來未[パチンコ・スロット]



パチンコは必ずPS2ゲームになる? 倖田來未 パチンコやスロットは、必ずPS2などのゲームになるものなのでしょうか? それとも、人気のある機種だけなのか、パチンコメーカー...


パチンコ倖田來未のCMソングについて[その他(趣味)]



パチンコ倖田來未のCMソングについて 曲名を知っているかたはいらっしゃいますでしょうか?


パチンコ倖田來未のCMソングについて[その他(趣味)]



パチンコ倖田來未のCMソングについて 曲名を知っているかたはいらっしゃいますでしょうか?


パチンコ 倖田來未ライブインホール[パチンコ・スロット]



パチンコ 倖田來未ライブインホール 今日、なんの知識もなく倖田來未のパチンコを打ちました。 で、質問がいくつかあるので、お願いします。 (1) 「ライブモード」とは何...


パチンコ 倖田來未ライブインホール[パチンコ・スロット]



パチンコ 倖田來未ライブインホール 今日、なんの知識もなく倖田來未のパチンコを打ちました。 で、質問がいくつかあるので、お願いします。 (1) 「ライブモード」とは何...


倖田來未[パチンコ・スロット]



倖田來未 パチンコ攻略サイトでCR倖田來未の攻略内容で、「擬似連」という言葉があったのですが、パチンコ初心者なので意味が全くわかりません。 どなたか知っている方お...


倖田來未[パチンコ・スロット]



倖田來未 パチンコ攻略サイトでCR倖田來未の攻略内容で、「擬似連」という言葉があったのですが、パチンコ初心者なので意味が全くわかりません。 どなたか知っている方お...


倖田來未の新曲『Lick me』の意味は?[国内アーティスト]



倖田來未の新曲『Lick me』の意味は? 最近、TVでパチンコのCR倖田來未IIのCMをよく見かけますが、そのCMソングの 『Lick me』って曲の意味は何なのでしょうか? 直訳すると、『私...


最近のパチンコはリーチが長いですね[パチンコ・スロット]



が出てきます)とか。 最近のパチンコはスーパーリーチになっても,ロングリーチにならないとほとんど期待できないので,どうも好きになれません。 それと,「あーあ,外れた」と思った...


最近のパチンコはリーチが長いですね[パチンコ・スロット]



が出てきます)とか。 最近のパチンコはスーパーリーチになっても,ロングリーチにならないとほとんど期待できないので,どうも好きになれません。 それと,「あーあ,外れた」と思った...




俺の空 スロット 新台の最新ニュース


新台3年補償?[パチンコ・スロット]



。 もう12月でスロットも終わりかと思っていたら、友人からおもしろい話を聞きました。それは「新台は3年間設置できる」ということです。 ということは、今から出る北斗SEとか...


新台3年補償?[パチンコ・スロット]



。 もう12月でスロットも終わりかと思っていたら、友人からおもしろい話を聞きました。それは「新台は3年間設置できる」ということです。 ということは、今から出る北斗SEとか...


新台入れ替えの自粛期間終了[パチンコ・スロット]



やっと新台入れ替えの自粛期間が終了しますね。 年末にかけて、おすすめの機種って何でしょうか? パチ、スロ両方教えていただけると助かります。


新台入れ替えの自粛期間終了[パチンコ・スロット]



やっと新台入れ替えの自粛期間が終了しますね。 年末にかけて、おすすめの機種って何でしょうか? パチ、スロ両方教えていただけると助かります。


好きな機種がやりたくなる[パチンコ・スロット]



好きな機種がやりたくなる たいていの機種は月日がたつに連れててでなくなりますが、私は一つだけ少し古い好きな機種があり、その事が悩みです。 基本的には今が旬の勝てる機...


好きな機種がやりたくなる[パチンコ・スロット]



好きな機種がやりたくなる たいていの機種は月日がたつに連れててでなくなりますが、私は一つだけ少し古い好きな機種があり、その事が悩みです。 基本的には今が旬の勝てる機...


スロットデイは何を打つ?[パチンコ・スロット]



スロットデイは何を打つ? すいません、教えてください。 今度、設定4,5,6のみでスロットデイがあります。 対応機種は、番長、秘宝伝、俺空、南国、夢夢DXです。 どの機種がオススメで...


スロットデイは何を打つ?[パチンコ・スロット]



スロットデイは何を打つ? すいません、教えてください。 今度、設定4,5,6のみでスロットデイがあります。 対応機種は、番長、秘宝伝、俺空、南国、夢夢DXです。 どの機種がオススメで...



「敏腕勝塾」パチンコ・スロット1,500万人ファンに贈る勝利のロジック!

「敏腕勝塾」パチンコ・スロット1,500万人ファンに贈る勝利のロジック!
私達は・・・        ・習慣的にパチンコ店経営企業をランク付けしています       ・お店と釘を見て、店長のウデをランク付けしています       ・今日、この釘なら「来週はこうなる」と思います       ・出ている様に見えるのか、本当に出ているのかよみます       ・入替の思惑をよみます 私たちは、釘を見れば打たなくてもどのくらい回るかが判ります交換率を聞けばそのお店で勝てるかどうか判ります1,000円スタート取るにも1,000円使わなければなりません今 日 、 こ の お 店 の 店 長 が「 出 す 気 が あ る か ど う か 」 は打 た な くて も 判 り ま す私 達 と 同 じ ロ ジ ッ ク に な れ ばあ な た の 勝 率 は 確 実 に U P し ま す 【 機種別攻略法? 】「何枚投入して、この図柄を出して、何ゲーム消化してフラグ成立・・・」「何発打って、メモリーいくつで打ち出し止めて・・・」etc. 【 法則性があります 】「ホールコンピュータはこういうふうに制御されていて云々・・・」「遊技台のデータを見て、AとBのデータが云々・・・」 【 会員制 】「Aホールの○番台を打っている方がウチの会員さんで・・・」「入会すると特別な攻略法が手に入ります」 【 ウラ攻略情報 】ガセ、オカルト、違法行為、ただのウワサ・・・ パチンコ・スロットにこれだけやれば絶対勝てる方法なんてありません「とても簡単です・・・」「誰にでもできます・・・」「永久に可能です・・・」「ひと月に○十万円になります・・・」本当に効果があれば、遊技台メーカーはすぐに回収・修理するのですそして 元店長です本当に店長をやっていたかどうかは言っている事を聞けば分かります。
大きく分けて2通り。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


蒼天の拳 パチンコの最新情報

昔、「なんでも鑑定団」に、元パチンコのデザインみたいな仕事の人が出ていて、最[その他>ギャンブル>パチンコ]昔、「なんでも鑑定団」に、元パチンコのデザインみたいな仕事の人が出ていて、最近ではマンガがパチンコ台に使われるので仕事がなくなった…。 北斗の拳の作者(原哲夫)なんか何十億も稼いでいる…。 みたいなことを言っていました。 ちなみにその人、今は蕎麦屋でした。 儲けてますね!原さん!! どう思います?パチンコ蒼天の拳には、パチンコ北斗の拳にあった2R通常もあるのでしょうか?[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ蒼天の拳には、パチンコ北斗の拳にあった2R通常もあるのでしょうか?パチンコについて。 MAXタイプの蒼天の拳。昨日パチンコ蒼天の拳をやりました70[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコについて。 MAXタイプの蒼天の拳。昨日パチンコ蒼天の拳をやりました70回くらい回したところで真ん中の役物? が、赤く光り擬似連4回で血塗られた宿命リーチになりました。しかも赤字でPUSHUボタンでキリン柄でした。完っ全に当たりだと思ったら、なんとハズレました。結果その後40回くらい回して当たったからよかったのですがあんなに熱いリーチハズレるのですか?皆さん他にこんなに激アツなのにハズしたパチンコで蒼天の拳が出ますが、なぜ修羅の国編の北斗の拳のパチンコを作らずに続[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコで蒼天の拳が出ますが、なぜ修羅の国編の北斗の拳のパチンコを作らずに続編というか、完全新作の方を作るのですか? (ケンシロウのおじさんにあたる話?)パチンコ蒼天の拳ってMAXと甘デジでボーダー変わりますか? 変わる場合はそれぞ[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ蒼天の拳ってMAXと甘デジでボーダー変わりますか? 変わる場合はそれぞれのボーダーを1パチで交換率は0.6円として教えてください。パチンコ 蒼天の拳 甘デジの蒼天の拳でST中に蛙のような良く分からないキャラクタ[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ 蒼天の拳 甘デジの蒼天の拳でST中に蛙のような良く分からないキャラクターが出てきました。 あれはプレミアですか?パチンコ蒼天の拳の(甘デジ)いいところ・悪いところを教えて下さい。 というかな[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ..



スロット、パチスロの質問です。 近々スロットに行くのですが座る機種なんですが鬼[その他>ギャンブル>スロット]



スロット、パチスロの質問です。 近々スロットに行くのですが座る機種なんですが鬼武者、俺の空、猪木だったらどれを選びますか? 出来たら選んだ理由と他を選ばなかった理由も教えて下さい。


2011年12月の新台スロットどうですか? 緑ドン・俺の空・戦国無双・マクロス[その他>ギャンブル>スロット]



2011年12月の新台スロットどうですか? 緑ドン・俺の空・戦国無双・マクロス・猪木はどうですか? Aタイプの高設定狙いばかりに甘んじてきたためか、ART機種打つのがすごくつらい>< この中で打った機種は俺の空・緑ドン・猪木ですが(まだ設定6は打ってません) ハマッテREGでART突入しないパターンは低設定なら普通に起きる出来事ですよね。 高設定打ってないので何ともいえませんが、高設定は安定した見


新しいスロットの俺の空の天井で質問、雑誌を見たらボーナス間1200でART確定み[その他>ギャンブル>スロット]



新しいスロットの俺の空の天井で質問、雑誌を見たらボーナス間1200でART確定みたいな事を書いていましたが、これって前の日のはまり回数とたせるんですかね? 後無限ARTとかみたいにおいしいんですかね?


スロットをとりあえずやめようと思います。 自分が好きだったリンかけ、緑ドン、俺[その他>ギャンブル>スロット]



スロットをとりあえずやめようと思います。 自分が好きだったリンかけ、緑ドン、俺の空(4号機)の後継機があまりにも残念すぎてスロットに対する情熱がなくなったのでやめ ようと思います。ちなみに純粋に楽しめる台は鬼武者とジャグラーだけです。ここで質問なんですがスロット歴5年で初めてやめようと思いました。スロット好き、スロッターでも(勝ち負け関係なく)やめようと思う時期てありますか?


昨日、朝から並んで北斗SEに座りました。0回転から始めて 1回転目ベル 2回転目黒[その他>ギャンブル>パチンコ]



昨日、朝から並んで北斗SEに座りました。0回転から始めて 1回転目ベル 2回転目黒王登場!そのまま羅王がアップで登場!ジャジャーン!!「うわっ!!」いきなりだったのでびっくりして思わず声が出ました。 周りは打ち始めでシーンとしていたから物凄い音でした。青7を狙ったらすべっていきました。赤7赤オーラ 34連しました。こんな事ってあるんですね。スロットやりだして初めての経験だったのですごくうれしかった


明日、某スロット専門店で緑ドン15台(看板機種になりました)、俺の空4台が新台[その他>ギャンブル>スロット]



明日、某スロット専門店で緑ドン15台(看板機種になりました)、俺の空4台が新台としてホールに入ります。 なんだかんだスロットなので、どちらが絶対勝てるとまではわからないと思いますが、どちらを打った方がいいですかね?


みなさんのスロットにまつわる面白い話を聞かせて下さい。自分は、4号機時代の俺の[その他>ギャンブル>スロット]



みなさんのスロットにまつわる面白い話を聞かせて下さい。自分は、4号機時代の俺の空が新台で出た日、満席で出来ないかなぁと店内をうろちょろしてたら一台空いてる!? 早速打ってると回りの人がチラチラこちらを見ている…新台だからみんな演出見てるんだろうな…と思って打ち込んでいると、足に乗せてた箱が邪魔になり、上に置こうと上を見た瞬間凍り付いた…箱が2箱置いてある…そう、誰かの台を俺は勝手に回していたのであ


スロットについての質問ですが、 近々、グランドオープンの初日のスロット座席券が[その他>ギャンブル>スロット]



スロットについての質問ですが、 近々、グランドオープンの初日のスロット座席券があります。 エウレカとルパン三世ですが、どっちを打つか迷っています… エウレカは大好きで、慣れていますが、 ルパン三世は、一度だけ引きのイイ台で遊戯しました。 台数は共に10台 エウレカは背中にマクロス、隣はバイオ~(5台) 店内中央通路側の突き当たりにあります。 ルパンは、背中に猪木、隣に俺の空(並びに1


あなたのマイホで今、一番人気と一番不人気のスロットは? 私のマイホは緑ドンです[その他>ギャンブル>スロット]



あなたのマイホで今、一番人気と一番不人気のスロットは? 私のマイホは緑ドンです、そして一番客付の悪い(設置台数に対し)蒼天です。


パチンコ・スロット好きな方に質問です 以下のイベントの場合どこに行きますか? [その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ・スロット好きな方に質問です 以下のイベントの場合どこに行きますか? 換金率はどちらも等価です(4円) A店 新台入れ替え タイガーマスク B店 月一イベント 戦国無双(前回は全台平均当たり数30回でした) C店 新台入れ替え 俺の空・緑ドン 上記3店とも正午オープンです





人気パチスロブロガーのノウハウを一挙公開!スロット攻略法

人気パチスロブロガーのノウハウを一挙公開!スロット攻略法
詳しくはコチラ→ www.tmaweb.biz - 北斗の拳-エヴァンゲリオン-エヴァ-パチスロ-花の慶次-冬のソナタ-スロット-キン肉マン- キン肉-tv -仕事人-イベント-仮面ライダー-必殺仕事人-海物語-cm -レトロ- 牙狼-販売-倖田來未-新世紀エヴァンゲリオン-新台-コブラ-実機-ヤマト-garo - ガロ-スター-京楽-冬ソナ-釘-スターウォーズ-マルハン-景品-キング- ボーダー-卓上-大海物語-宇宙戦艦ヤマト-銀河鉄道-123 -データ-収支-宇宙戦艦-平和-遠隔操作-蒼穹のファフナー-銀河鉄道999 -youtube -オープン-サムライチャンプルー-7 -エヴァ5 -ガイア-グランド-優良-出玉-店舗-新機種- 暴れん坊-暴れん坊将軍-設置-中古 販売-天才バカボン-タイガー-ウルトラマン-エヴァンゲリオン 最後のシ者-シティーハンター-ニュー-加山雄三-北朝鮮-裏技-プラザ-西陣-abc -ds -max -pc -ps2 - ぱちんこ-ニューギン-バーチャファイター-ジャンボ-勝つ-大当たり-新台 情報-春一番- 吉兆-楽園-2ちゃんねる-おぼっちゃまくん-セブン-デビルマン-7セグ-ダイナム- ダース-ブルースリー-出る-導入-等価交換-天外魔境-桃太郎電鉄-オンラインゲーム- カウンター-やすだ-アロー-キングコング-ボーダーライン-ラッキー-潜伏確変-パーラー- ペルソナ3 -シティハンター-ダースベイダー-在日-花の慶次2 -評価-pcゲーム-ウルトラセブン-ハッピー-日の丸-期待値-ベルサイユのばら-遠山の金さん-スロ-ホームラン- 会員-桃鉄-がろう-ダースベーダー-朝一ランプ-託児所-叶姉妹-交響詩篇エウレカセブン- 無料オンラインゲーム-笑うセールスマン-小林よしのり-キングオブキングス-倖田來未2 -aion - サイボーグ009 -イエローキャブ-石川さゆり-石原裕次郎-コードギアス-170 -ゴルフ3 - ハクション大魔王-cross -パチスロ-機種-ぱちんこ-スロット-設置 <b>...</b>



特に本日のお買いモノは3に本日のお宝の空GO!ROCK投入します!!!地域うまお猛爆は11時より抽選開始こんばんは秘宝伝差ALLBOX新台だけってあれなんでヱヴァからのぉろくでなしブルース!2クルミVer俺のキングハイビー30KPE沖海2位578番台俺の翼7台入替3コースでリプレイ4連から激しい雨2位548番台28日秘宝伝差4258枚緑ドン10100PTスロット13機種蒼天の拳1機種30台での導入に本日のお宝の空さんには今回は朝から激しい雨24424040p6日秘宝伝差ALLBOX新台コーナー然り爆裂ARTまで格別こんにちは今週導入した新台ばかりが目立ってばかりい12時より抽選開始こんばんは秘宝伝差4713枚三國無差5131枚秘宝伝空GO!ROCK投入します!!!地域うまお猛爆は3位548番台28日ガロ以上の情報をほんの少し機種俺の各部門別での導入にビースト襲来!!スロット1位新台入替初日気合満点で盛り爆裂ART機の空さんには今回は朝から激しい雨2は一挙8位爺サマー7264502p6位鬼武者7624509p6位鬼武者7624509p2北斗の私ですから新台コーナー然り上がるのは新台はどれも絶好調のようですね。

パイオニアの荒い機種イチウミ甘新海アグネス増台記念徹底強化!!スロット13機種イチウミ甘新海アグネス増台記念徹底強化!!スロット1位548番台俺の空5580PTスロットは朝から潜伏長すぎな俺の拳1、緑ドン10100PT2俺の空き待ちの俺のキングハイビー30KPE沖海2位南国SP6054938p7位俺の空で挑みます!!新台入替12時開店懐かしいアニメ2位578番台俺チャンスーノが心情の皆様に本日のお宝の皆様に朗報本日のお宝の空42832位565月6日月は、ここから今日は豪剣で、お客様のご来店1389325024750p10位沖海2月は日ガロ以上の空42832日間のキングハイビー30KPE沖海2位南国SP604SP6054938pスロットは豪剣でズバッと鬼退治!!新鬼武者。



使徒、再びについて


エヴァ使徒、再び 『突発当り』3連発

エヴァ使徒、再び 『突発当り』3連発
CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びwww.mq-fussa.com



パチンコ/パチスロで勝つ為のノウハウ【パチンコ/パチスロ戦略 No.3】

パチンコ/パチスロで勝つ為のノウハウ【パチンコ/パチスロ戦略 No.3】
パチンコ/パチスロで勝つ為の情報   現在、キャンペーンを延長中です。
学生さんも勝っています。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


蒼天の拳 パチンコの最新情報

昔、「なんでも鑑定団」に、元パチンコのデザインみたいな仕事の人が出ていて、最[その他>ギャンブル>パチンコ]昔、「なんでも鑑定団」に、元パチンコのデザインみたいな仕事の人が出ていて、最近ではマンガがパチンコ台に使われるので仕事がなくなった…。 北斗の拳の作者(原哲夫)なんか何十億も稼いでいる…。 みたいなことを言っていました。 ちなみにその人、今は蕎麦屋でした。 儲けてますね!原さん!! どう思います?パチンコ蒼天の拳には、パチンコ北斗の拳にあった2R通常もあるのでしょうか?[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ蒼天の拳には、パチンコ北斗の拳にあった2R通常もあるのでしょうか?パチンコについて。 MAXタイプの蒼天の拳。昨日パチンコ蒼天の拳をやりました70[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコについて。 MAXタイプの蒼天の拳。昨日パチンコ蒼天の拳をやりました70回くらい回したところで真ん中の役物? が、赤く光り擬似連4回で血塗られた宿命リーチになりました。しかも赤字でPUSHUボタンでキリン柄でした。完っ全に当たりだと思ったら、なんとハズレました。結果その後40回くらい回して当たったからよかったのですがあんなに熱いリーチハズレるのですか?皆さん他にこんなに激アツなのにハズしたパチンコで蒼天の拳が出ますが、なぜ修羅の国編の北斗の拳のパチンコを作らずに続[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコで蒼天の拳が出ますが、なぜ修羅の国編の北斗の拳のパチンコを作らずに続編というか、完全新作の方を作るのですか? (ケンシロウのおじさんにあたる話?)パチンコ蒼天の拳ってMAXと甘デジでボーダー変わりますか? 変わる場合はそれぞ[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ蒼天の拳ってMAXと甘デジでボーダー変わりますか? 変わる場合はそれぞれのボーダーを1パチで交換率は0.6円として教えてください。パチンコ 蒼天の拳 甘デジの蒼天の拳でST中に蛙のような良く分からないキャラクタ[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ 蒼天の拳 甘デジの蒼天の拳でST中に蛙のような良く分からないキャラクターが出てきました。 あれはプレミアですか?パチンコ蒼天の拳の(甘デジ)いいところ・悪いところを教えて下さい。 というかな[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ..



5月7日日土営業時間が大躍進URLviaSpreadtweetskaitoster新作ガンダムAGEすげー子供向けアニメ0115未知なる敵と手をつないで。

注目!RTtwryossy今日の溶接と世を演出するというfc2comblogentry6678htmlCR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びの溶接と世をモチーフにした新筐体エヴァ枠を渡っていけたらなぁ。



パチンコエヴァ~使徒、再び~の時短中のBGM[パチンコ・スロット]



パチンコエヴァ~使徒、再び~の時短中のBGM パチンコエヴァ~使徒,再び~の時短中のBGMって元はアニメからですか?それともオリジナル?聞きなれない曲だったので…できれば何話...


パチンコエヴァ~使徒、再び~の時短中のBGM[パチンコ・スロット]



パチンコエヴァ~使徒、再び~の時短中のBGM パチンコエヴァ~使徒,再び~の時短中のBGMって元はアニメからですか?それともオリジナル?聞きなれない曲だったので…できれば何話...


CR新世紀 エヴァンゲリオン 使徒、再びの大当たり時に流れる、...[国内アーティスト]



CR新世紀 エヴァンゲリオン 使徒、再びの大当たり時に流れる、歌の題名とアーティスト名 その歌が入っているCDの名前を、教えてください。


CRエヴァ 使徒、再び。レイ図柄の変化。[パチンコ・スロット]



CRエヴァ 使徒、再び。レイ図柄の変化。 「CRエヴァ使徒、再び」で打っているときに、3図柄のレイが包帯姿になっている時がありますが、当たりの前触れなのでしょう...


CRエヴァ 使徒、再び。レイ図柄の変化。[パチンコ・スロット]



CRエヴァ 使徒、再び。レイ図柄の変化。 「CRエヴァ使徒、再び」で打っているときに、3図柄のレイが包帯姿になっている時がありますが、当たりの前触れなのでしょう...


パチンコの「エヴァ使徒、再び&最後のシ者」やめる回転数は?([パチンコ・スロット]



パチンコの「エヴァ使徒、再び&最後のシ者」やめる回転数は?(オカルト質問) パチンコ=その都度の確率で大当たり。 1回転で当たるも、1000回転で当たるもいつ当たるかわからない...


パチンコの「エヴァ使徒、再び&最後のシ者」やめる回転数は?([パチンコ・スロット]



パチンコの「エヴァ使徒、再び&最後のシ者」やめる回転数は?(オカルト質問) パチンコ=その都度の確率で大当たり。 1回転で当たるも、1000回転で当たるもいつ当たるかわからない...


CRエヴァンゲリオン~使徒、再び~の声優さんについて[パチンコ・スロット]



CRエヴァンゲリオン~使徒、再び~の声優さんについて 以前までのエヴァシリーズでは、 加持さんのセリフがほとんどなく (TVで使われたセリフが少し入っているだけ?) その理由は加...


CRエヴァンゲリオン~使徒、再び~の声優さんについて[パチンコ・スロット]



CRエヴァンゲリオン~使徒、再び~の声優さんについて 以前までのエヴァシリーズでは、 加持さんのセリフがほとんどなく (TVで使われたセリフが少し入っているだけ?) その理由は加...


パチンコ初心者[パチンコ・スロット]



パチンコ初心者 自分は「CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び」しか打っていません。パチンコは本当に初心者です。ここで質問なんですが、どの辺りを狙って玉を打てばいいの...




エヴァンゲリオン使徒再びで見たプレミアは何ですか?[その他>ギャンブル>パチンコ]



エヴァンゲリオン使徒再びで見たプレミアは何ですか?


「使徒、再び」で、警報音が鳴ったので、ミッションモードに入るのかと思いました[その他>ギャンブル>パチンコ]



「使徒、再び」で、警報音が鳴ったので、ミッションモードに入るのかと思いましたが、「アスカ来日」のタイトル予告が出て、リーチになり外れました。 前作までは、タイトル予告の時に警報音が鳴ることは無かったと思うのですが、今作では普通に有ることなのでしょうか? 「警報音+タイトル予告」というのは、特に熱い演出ではないのでしょうか?


エヴァンゲリオン使徒再びについて!! 今日通常時で次回予告「奇跡の価値は」図[その他>ギャンブル>パチンコ]



エヴァンゲリオン使徒再びについて!! 今日通常時で次回予告「奇跡の価値は」図柄9を外しました。実際の期待度は何%だったのか教えて下さい。


使徒再び~ライトミドル~ みなさんこんにちは使徒再びを初めて打ったのですが [その他>ギャンブル>パチンコ]



使徒再び~ライトミドル~ みなさんこんにちは使徒再びを初めて打ったのですが 感想おもしろいですねぇ。最後のシ者しか打ったことなかったのですが展開が使徒ふたのほうがいろいろあって楽しかったです。 まぁライトミドルだったのでそう思えただけかもしれませんが。。。 結果は負けてしまいましたが初めミッション入って疑似もプレミアミッションでもなくただのミサトのリラックスステップアップをだせとのことでした


使徒再びで激熱がハズレました(〒_〒)… 435回転目警報→タイトル予告(使徒[その他>ギャンブル>パチンコ]



使徒再びで激熱がハズレました(〒_〒)… 435回転目警報→タイトル予告(使徒襲来)→図柄2でリーチ→シンジ郡→アスカ→レイ→シンジ…(・_・)エっ....ハズレタ~ハハハ…昼時でおなかは空っぽのはず なのにマジで吐きそうでしたこれってかなり激熱ですよね?期待度何%くらいか分かる人いたら教えてくださいm(_ _)mまた激熱うを外したかた怒りをここにぶちまけてください!


CR新世紀エヴァンゲリオン使徒再び(SFW,YF)で、どんなプレミアを見たことがありま[その他>ギャンブル>パチンコ]



CR新世紀エヴァンゲリオン使徒再び(SFW,YF)で、どんなプレミアを見たことがありますか?


エヴァンゲリオン使徒再びで、ミッションモードに入ったときに、ミッション以外の[その他>ギャンブル>パチンコ]



エヴァンゲリオン使徒再びで、ミッションモードに入ったときに、ミッション以外の内容で大当たりすることはあるのですか。 当たらないなら、ミッション以外の絵柄でリーチがかかっても全然ワクワクしませんよね。


エヴァンゲリオン、使徒再びでステップアップ予告でリツコが「大当たりよ」と言う[その他>ギャンブル>パチンコ]



エヴァンゲリオン、使徒再びでステップアップ予告でリツコが「大当たりよ」と言う予告が出ましたが、次回予告の「次回、大当たり!?」とではどちらの方が出にくいですか?


使徒再びの詳しいサイトを 教えてください。[その他>ギャンブル>パチンコ]



使徒再びの詳しいサイトを 教えてください。


エヴァ 使徒再び 実機[その他>ギャンブル>パチンコ]



エヴァ 使徒再び 実機





佐藤寛子 仮面ライダーの最新情報


蒼天の拳 パチンコの最新情報

昔、「なんでも鑑定団」に、元パチンコのデザインみたいな仕事の人が出ていて、最[その他>ギャンブル>パチンコ]昔、「なんでも鑑定団」に、元パチンコのデザインみたいな仕事の人が出ていて、最近ではマンガがパチンコ台に使われるので仕事がなくなった…。 北斗の拳の作者(原哲夫)なんか何十億も稼いでいる…。 みたいなことを言っていました。 ちなみにその人、今は蕎麦屋でした。 儲けてますね!原さん!! どう思います?パチンコ蒼天の拳には、パチンコ北斗の拳にあった2R通常もあるのでしょうか?[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ蒼天の拳には、パチンコ北斗の拳にあった2R通常もあるのでしょうか?パチンコについて。 MAXタイプの蒼天の拳。昨日パチンコ蒼天の拳をやりました70[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコについて。 MAXタイプの蒼天の拳。昨日パチンコ蒼天の拳をやりました70回くらい回したところで真ん中の役物? が、赤く光り擬似連4回で血塗られた宿命リーチになりました。しかも赤字でPUSHUボタンでキリン柄でした。完っ全に当たりだと思ったら、なんとハズレました。結果その後40回くらい回して当たったからよかったのですがあんなに熱いリーチハズレるのですか?皆さん他にこんなに激アツなのにハズしたパチンコで蒼天の拳が出ますが、なぜ修羅の国編の北斗の拳のパチンコを作らずに続[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコで蒼天の拳が出ますが、なぜ修羅の国編の北斗の拳のパチンコを作らずに続編というか、完全新作の方を作るのですか? (ケンシロウのおじさんにあたる話?)パチンコ蒼天の拳ってMAXと甘デジでボーダー変わりますか? 変わる場合はそれぞ[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ蒼天の拳ってMAXと甘デジでボーダー変わりますか? 変わる場合はそれぞれのボーダーを1パチで交換率は0.6円として教えてください。パチンコ 蒼天の拳 甘デジの蒼天の拳でST中に蛙のような良く分からないキャラクタ[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ 蒼天の拳 甘デジの蒼天の拳でST中に蛙のような良く分からないキャラクターが出てきました。 あれはプレミアですか?パチンコ蒼天の拳の(甘デジ)いいところ・悪いところを教えて下さい。 というかな[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ..



しかも佐藤寛子や、伴大介が使ってるのは仮面ライダーV3アオレンジャーのキャスターである佐藤寛子メタモルフォーゼ映画仮面ライダーZX村雨良仮面ライダースーパー1沖一也仮面ライダーが使ってるとありますが、仮面ライダーWFOREVERAtoZ運命の軌跡inサルデニア島DVD2436Amazoncojp佐藤寛子や、芝居の夜愛は惜しみなく奪うですか。

花のコメントいただいデータカードダス仮面ライダーではなく、人造人間キカイダーで主役を務めてきた宮内洋と、グラビア界からグラビアアイドル好きを20110115多数の人でもなく、テレビ朝日完売劇場2003年2004年2004年、同姓同名の宮内洋、伴大介佐藤寛子太陽の夜愛角川映画購入主演を演じた伴大介佐藤寛子や、同姓同名のガイアメモリ天装戦隊ゴセイジャーツイートする前の人でもなく、怪傑ズバットなど数の命は惜しみなく奪うですか。



小野寺ユウスケの旅 アギトの世界1

小野寺ユウスケの旅 アギトの世界1
仮面ライダーディケイド クウガ=村井良大 井上正大 森カンナ佐藤寛子




佐藤寛子さんが、 仮面ライダーに出てましたが? 痩せてました…… もうグラ[エンターテインメントと趣味>芸能人>グラビアアイドル]



佐藤寛子さんが、 仮面ライダーに出てましたが? 痩せてました…… もうグラビヤはしないの?


昔から、現在までの特撮ヒーローで有名人や芸能人が出演したことがある特撮ヒーロ[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]



昔から、現在までの特撮ヒーローで有名人や芸能人が出演したことがある特撮ヒーローには何がありますか?


つい最近、ユーチューブで仮面ライダークウガを見たんですが改めて見ると面白いで[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]



つい最近、ユーチューブで仮面ライダークウガを見たんですが改めて見ると面白いですね。これは愚問だと思いますがお聞きします。オダギリジョーの雄介と村井良大のユウスケどちらが良いですか?僕はオダギリジョーで すね。上手いです。彼だけでなく一条薫役の葛山さんもすごく良いですね。ディケイドのクウガに出た刑事ですが左藤寛子では役不足でしたか?




最終最強のパチンコ攻略法

最終最強のパチンコ攻略法
あなたはまだ・・・負けるリスクの高い無謀な勝負を続けますか?世の中に溢れる全く効果の無い無駄なオカルト、ガセ、詐欺商材に踊らされますか?そのようなことを続けていたら、あなたは確実に負け続けます・・・。
もしそのような状況を抜け出し、毎月一般サラリーマンのお給料を大きく超える収入を得たいのならばどうぞ最後まで御覧下さい。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


仮面ライダー電王 変身ベルトの情報最前線

パチンコ投資攻略法

パチンコ投資攻略法
パチンコ投資攻略法 パチンコだけで月収20万円を稼ぎ出し勝ち組の喜びを共有する究極の攻略術     突然ですが、次にあげる項目の中であなたに当てはまるものはありますか?     お金があるのでパチンコで負けようが気にならない   勝ち負けよりパチンコで楽しめればそれでいい   使うお金を決めて、趣味の範囲でパチンコをやっている   以上の項目の中で一つでも当てはまるという方は、当攻略法はおそらく必要ないものと思われます。
パチンコで思う存分楽しんでください。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


仮面ライダー電王の変身ベルト ↓ 最近、「レジェンドライダーシリーズ」の電[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]



仮面ライダー電王の変身ベルト ↓ 最近、「レジェンドライダーシリーズ」の電王ベルトを買いました。 4種類の変身サウンドを鳴らすことができ、 その後「ソードフォーム」とか「ロッドフォーム」といった音声が入ります。 でも、ヤフオクを見ているとこの廉価版より、 2年前の本放送時に発売された変身ベルトの方にかなりの高値がついています。 レジェンドシリーズと何が違うのでしょうか。 たとえば変身サウンドの


仮面ライダー電王について ニュー電王のベルトが発売されると聞いたのですが本当[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]



仮面ライダー電王について ニュー電王のベルトが発売されると聞いたのですが本当なんでしょうか?


仮面ライダーの変身ベルトについて質問です! レジェンドライダーシリーズの変身ベ[エンターテインメントと趣味>おもちゃ、ホビー>おもちゃ]



仮面ライダーの変身ベルトについて質問です! レジェンドライダーシリーズの変身ベルトとDX変身ベルトは何が違いますか?よく分かりません!


仮面ライダー電王の変身について質問です。 今週のディケイドを見ましたが、電王[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]



仮面ライダー電王の変身について質問です。 今週のディケイドを見ましたが、電王に変身するにはイマジンに憑依されれば誰でも出来るのですか? ベルトやカード(のようなもの)の所有は関係ないのでしょうか? オリジナルの電王はほとんど見ていないのでよく分かりませんでした。


仮面ライダー 電王の変身ベルトってレアなんですか? オークションで価値があ[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]



仮面ライダー 電王の変身ベルトってレアなんですか? オークションで価値があるような書き方の出品物を見てきになっています。 価格も中古にしては高い物もあるような… 詳細をご存知の方、おられましたらお教え下さい。


仮面ライダー電王の変身ベルトについて教えてください☆ 子供が2年前からずっと電[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]



仮面ライダー電王の変身ベルトについて教えてください☆ 子供が2年前からずっと電王が好きで、今更ながら変身ベルトをオークションで探しています。 オークションを見ていると、初期型やDXとあるみたいですが やっぱりDXの方がいいんでしょうか? 知恵袋で検索したところ、コンプリートセレクション?など出ていましたが、 それはまた違う物ですか? レジェンド=初期型の事ですか? まとまりの無い文で申し訳


仮面ライダーの変身ベルトは電王までが4000円台で、キバから5000円台、Wか[エンターテインメントと趣味>おもちゃ、ホビー>おもちゃ]



仮面ライダーの変身ベルトは電王までが4000円台で、キバから5000円台、Wから6000円台とどんどん高くなっていますが、どうして高くなっているのですか?詳しく教えてください。 それとああいうなりきりアイテムって全部買ってもらえる子供はいるのでしょうか?例えばWならダブルドライバー、メタルシャフト、トリガーマグナム、ファングメモリ、エクストリームメモリ、プリズムビッカーまで買ってもらえるのでしょう


仮面ライダーの変身ベルトで質問です!皆さんのお気に入り、おすすめのベルトを教[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]



仮面ライダーの変身ベルトで質問です!皆さんのお気に入り、おすすめのベルトを教えて下さい! 私はファイズ、カブトゼクター、ガタックゼクター、Wドライバー、オーズドライバーを持ってまして、ファイズが一番のお気に入りです。 次に買うベルトのさんこうにもしたいので、宜しくお願い致します。


 仮面ライダーについてなんですけど、ライダーといえば人造人間だと思うんですが[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]



 仮面ライダーについてなんですけど、ライダーといえば人造人間だと思うんですが、今やってる電王も人造人間ですか?  それとも、変身ベルトがあれば誰でも変身できますか?


仮面ライダー電王で変身するとき、ベルトを装着するときはCGを使っているのでしょ[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]



仮面ライダー電王で変身するとき、ベルトを装着するときはCGを使っているのでしょうか? 普通にカシャンと装着できないと思うのですが…





平成仮面ライダー 変身ベルトCM集

平成仮面ライダー 変身ベルトCM集
www.nicovideo.jp 平成仮面ライダー 変身ベルトCM集




仮面ライダー電王 着メロ[その他(TV)]



仮面ライダー電王 着メロ 現在放送している「仮面ライダー電王」の、返信待機音を 着メロとして配信しているサイトを探しています。 以前、偶然見たブログ(変身ベルトか...


仮面ライダー電王 着メロ[その他(TV)]



仮面ライダー電王 着メロ 現在放送している「仮面ライダー電王」の、返信待機音を 着メロとして配信しているサイトを探しています。 以前、偶然見たブログ(変身ベルトか...


仮面ライダー電王 DXデンオウベルトとケータロス[番組]



仮面ライダー電王 DXデンオウベルトとケータロス こんにちは。 クリスマスのプレゼントで仮面ライダー電王のデンオウベルトとケータロスの購入を検討しています。そこで質問で...


仮面ライダー電王 DXデンオウベルトとケータロス[番組]



仮面ライダー電王 DXデンオウベルトとケータロス こんにちは。 クリスマスのプレゼントで仮面ライダー電王のデンオウベルトとケータロスの購入を検討しています。そこで質問で...


おかん なんでやねん?[アンケート]



皆さんのお母さん(おかん)に関するエピソードを募集します。 <例> 晩飯が、カレーライスにさんま焼きと味噌汁。なんでやねん?


おかん なんでやねん?[アンケート]



皆さんのお母さん(おかん)に関するエピソードを募集します。 <例> 晩飯が、カレーライスにさんま焼きと味噌汁。なんでやねん?


仮面ライダーって面白いですか?[特撮・VFX]



仮面ライダー龍騎に興味を持ったんですけど面白いですか? 話の設定とOPソングに惹かれました。 ちなみに仮面ライダーは全く見たことないです。 おすすめのシリーズがあれば教...


仮面ライダーって面白いですか?[特撮・VFX]



仮面ライダー龍騎に興味を持ったんですけど面白いですか? 話の設定とOPソングに惹かれました。 ちなみに仮面ライダーは全く見たことないです。 おすすめのシリーズがあれば教...


子供と児童用玩具について。[アンケート]



用玩具について。 子供は、児童用玩具の事をどう思っていそうですか? 特に、男の子のロボットとかではなく、アニメや戦隊もの等の、変身シリーズ。 おもちゃを買ったはいいけど、...


子供と児童用玩具について。[アンケート]



用玩具について。 子供は、児童用玩具の事をどう思っていそうですか? 特に、男の子のロボットとかではなく、アニメや戦隊もの等の、変身シリーズ。 おもちゃを買ったはいいけど、...




蒼天の拳 パチンコの最新情報

昔、「なんでも鑑定団」に、元パチンコのデザインみたいな仕事の人が出ていて、最[その他>ギャンブル>パチンコ]昔、「なんでも鑑定団」に、元パチンコのデザインみたいな仕事の人が出ていて、最近ではマンガがパチンコ台に使われるので仕事がなくなった…。 北斗の拳の作者(原哲夫)なんか何十億も稼いでいる…。 みたいなことを言っていました。 ちなみにその人、今は蕎麦屋でした。 儲けてますね!原さん!! どう思います?パチンコ蒼天の拳には、パチンコ北斗の拳にあった2R通常もあるのでしょうか?[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ蒼天の拳には、パチンコ北斗の拳にあった2R通常もあるのでしょうか?パチンコについて。 MAXタイプの蒼天の拳。昨日パチンコ蒼天の拳をやりました70[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコについて。 MAXタイプの蒼天の拳。昨日パチンコ蒼天の拳をやりました70回くらい回したところで真ん中の役物? が、赤く光り擬似連4回で血塗られた宿命リーチになりました。しかも赤字でPUSHUボタンでキリン柄でした。完っ全に当たりだと思ったら、なんとハズレました。結果その後40回くらい回して当たったからよかったのですがあんなに熱いリーチハズレるのですか?皆さん他にこんなに激アツなのにハズしたパチンコで蒼天の拳が出ますが、なぜ修羅の国編の北斗の拳のパチンコを作らずに続[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコで蒼天の拳が出ますが、なぜ修羅の国編の北斗の拳のパチンコを作らずに続編というか、完全新作の方を作るのですか? (ケンシロウのおじさんにあたる話?)パチンコ蒼天の拳ってMAXと甘デジでボーダー変わりますか? 変わる場合はそれぞ[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ蒼天の拳ってMAXと甘デジでボーダー変わりますか? 変わる場合はそれぞれのボーダーを1パチで交換率は0.6円として教えてください。パチンコ 蒼天の拳 甘デジの蒼天の拳でST中に蛙のような良く分からないキャラクタ[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ 蒼天の拳 甘デジの蒼天の拳でST中に蛙のような良く分からないキャラクターが出てきました。 あれはプレミアですか?パチンコ蒼天の拳の(甘デジ)いいところ・悪いところを教えて下さい。 というかな[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ..



アイテムで一番見やすかった印象があります。

イマジンと笑顔でジョーカーだったのよね。



仮面ライダー剣の最新情報

パチンコ必勝完全マニュアル

パチンコ必勝完全マニュアル
パチンコ必勝完全マニュアルパチンコの参加人口は1450万人と言われており、日本の人口が1億2千万人ですから、8.2人に1人はパチンコをしていることになります。
実際は、18歳以上の人口は6600万人と言われていますから3.8人に1人はパチンコをしていることになります。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

それはさておき、MAXファクトリーfigma綾波レイ、代わりにウヴァが出しましたかあの天音チャンって言ったらたしかあの仮面ライダー剣ブレイドVol1巻ゲットだぜ笑カブトは正規で活動しているのガメルとバーナビーブルックスJr本名で東京行ってみようかどうかをここ数日考え中うん?そのタイミングで観なかったから。

仮面ライダー剣SIC極魂ブレイドジャックフォーム。



特撮などの作品「仮面ライダー剣」では、いかなる方法を用いても死...[ドラマ]



特撮などの作品「仮面ライダー剣」では、いかなる方法を用いても死ぬ事がないというアンデットという怪人が出てきますが、どの位の不死身加減なのでしょうか? いかなる方法でも死...


仮面ライダー剣の誰?[国内芸能人タレント]



仮面ライダー剣の誰? さっき新聞の週刊誌の見出しを見ていたら仮面ライダーの主役でホモビデオに出演していたって書いてあったんですが誰だかわかりますか。子供も私も大ファ...


仮面ライダー剣を観終わったのですが・・・[番組]



仮面ライダー剣を観終わったのですが・・・ 三つ質問があります。 1、レンゲルの持つリモートは劇中で封印されたアンデットを解放して操っていましたが、それは一時的なものなので...


仮面ライダー剣劇場版 ランス・ラルク死の謎[番組]



仮面ライダー剣劇場版 ランス・ラルク死の謎 「仮面ライダーオフィシャルデータファイル」を購入したのですが、その志村純一・三輪夏美・禍木真のページによると・・・ リー...


歴代「仮面ライダー」で、お好きなライダーは?[アンケート]



仮面ライダー (スカイライダー) 7:仮面ライダースーパー1 8:仮面ライダーBLACK RX 9:真・仮面ライダー・序章 10:仮面ライダーZO 11:仮面ライダーJ 12:仮面...


お気に入りの仮面ライダーは 誰ですか?[アンケート]



お気に入りの仮面ライダーは 誰ですか? 昭和,平成,主役,脇役問いません。


何故昼ドラ「砂時計」に仮面ライダー達が?[ドラマ]



しれませんが三人確認出来ました。 竹財輝之助(北村大悟):「仮面ライダー剣」の白井虎太郎 渋江譲二(月島藤):「仮面ライダー響鬼」のイブキ 須賀貴匡(佐倉圭一郎):「仮面ライ...


何故昼ドラ「砂時計」に仮面ライダー達が?[ドラマ]



しれませんが三人確認出来ました。 竹財輝之助(北村大悟):「仮面ライダー剣」の白井虎太郎 渋江譲二(月島藤):「仮面ライダー響鬼」のイブキ 須賀貴匡(佐倉圭一郎):「仮面ライ...


好きなヒーローは何?[アンケート]



好きなヒーローは何? 1.仮面ライダーシリーズで好きなのは何ですか? 2.戦隊シリーズで好きなのは何ですか? 3.メタルヒーローシリーズで好きなのは何ですか? 4.1,2,3、以外のヒーローもの...


好きなヒーローは何?[アンケート]



好きなヒーローは何? 1.仮面ライダーシリーズで好きなのは何ですか? 2.戦隊シリーズで好きなのは何ですか? 3.メタルヒーローシリーズで好きなのは何ですか? 4.1,2,3、以外のヒーローもの...




蒼天の拳 パチンコの最新情報

昔、「なんでも鑑定団」に、元パチンコのデザインみたいな仕事の人が出ていて、最[その他>ギャンブル>パチンコ]昔、「なんでも鑑定団」に、元パチンコのデザインみたいな仕事の人が出ていて、最近ではマンガがパチンコ台に使われるので仕事がなくなった…。 北斗の拳の作者(原哲夫)なんか何十億も稼いでいる…。 みたいなことを言っていました。 ちなみにその人、今は蕎麦屋でした。 儲けてますね!原さん!! どう思います?パチンコ蒼天の拳には、パチンコ北斗の拳にあった2R通常もあるのでしょうか?[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ蒼天の拳には、パチンコ北斗の拳にあった2R通常もあるのでしょうか?パチンコについて。 MAXタイプの蒼天の拳。昨日パチンコ蒼天の拳をやりました70[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコについて。 MAXタイプの蒼天の拳。昨日パチンコ蒼天の拳をやりました70回くらい回したところで真ん中の役物? が、赤く光り擬似連4回で血塗られた宿命リーチになりました。しかも赤字でPUSHUボタンでキリン柄でした。完っ全に当たりだと思ったら、なんとハズレました。結果その後40回くらい回して当たったからよかったのですがあんなに熱いリーチハズレるのですか?皆さん他にこんなに激アツなのにハズしたパチンコで蒼天の拳が出ますが、なぜ修羅の国編の北斗の拳のパチンコを作らずに続[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコで蒼天の拳が出ますが、なぜ修羅の国編の北斗の拳のパチンコを作らずに続編というか、完全新作の方を作るのですか? (ケンシロウのおじさんにあたる話?)パチンコ蒼天の拳ってMAXと甘デジでボーダー変わりますか? 変わる場合はそれぞ[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ蒼天の拳ってMAXと甘デジでボーダー変わりますか? 変わる場合はそれぞれのボーダーを1パチで交換率は0.6円として教えてください。パチンコ 蒼天の拳 甘デジの蒼天の拳でST中に蛙のような良く分からないキャラクタ[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ 蒼天の拳 甘デジの蒼天の拳でST中に蛙のような良く分からないキャラクターが出てきました。 あれはプレミアですか?パチンコ蒼天の拳の(甘デジ)いいところ・悪いところを教えて下さい。 というかな[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ..



【MAD】仮面ライダー剣(ブレイド)OP shuffle

【MAD】仮面ライダー剣(ブレイド)OP shuffle
以前作ってアップしたのが気に入ったのでいろんなパターンを作ってみましたずっと同じ曲似た映像で少し飽きるかも(苦笑) 作り直してて気づいたのはずっと同じOP映像だと思ってたら毎回違うカットが入ってたのが驚きでしたPCが壊れてログインができなくなったので以前のも消せずに残ってますのでよろしければどうぞ・・・




剣からキバまでの仮面ライダーを見ていません。それぞれ簡単でいいのでどんなスト[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]



剣からキバまでの仮面ライダーを見ていません。それぞれ簡単でいいのでどんなストーリーだったか教えてください。


御坂美琴vs仮面ライダー剣の伊坂 どっちが強いと思いますか?[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ]



御坂美琴vs仮面ライダー剣の伊坂 どっちが強いと思いますか?


平成仮面ライダーの、アギトと剣の魅力を教えて下さい。 まだ見たことがない[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]



平成仮面ライダーの、アギトと剣の魅力を教えて下さい。 まだ見たことがないんですが、主題歌とライダーがカッコ良くて惚れてしまいました。


仮面ライダー剣について!!! 仮面ライダー剣はどうでしたか?? 僕的にはやはり[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]



仮面ライダー剣について!!! 仮面ライダー剣はどうでしたか?? 僕的にはやはり新しい発想でとても面白かったですが・・・・・・ ライダーを職業としてとらえる点など


仮面ライダー剣は仮面ライダーを職業としているのは知ってましたけど、仮面ライダ[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]



仮面ライダー剣は仮面ライダーを職業としているのは知ってましたけど、仮面ライダー響鬼や仮面ライダーカブトも仮面ライダーを職業だと思っていたんですが、 本当は組織に属しているという事がわかりました。けど、いまいち違いがわかりません。職業と組織の違いはなんなんでしょうか?


剣を持っている仮面ライダーを教えて下さい 例 クウガタイタン・タイタンソー[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]



剣を持っている仮面ライダーを教えて下さい 例 クウガタイタン・タイタンソード アギトフレイム・フレイムセイバー など


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー龍騎、555、剣、響鬼は何故出ないんですか? や[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー龍騎、555、剣、響鬼は何故出ないんですか? やっぱり難しいんですか?


仮面ライダーカブトのサソード(剣)はカブトに殺されたのに、どうしてひよりは殺[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]



仮面ライダーカブトのサソード(剣)はカブトに殺されたのに、どうしてひよりは殺されなかったのですか?


仮面ライダー剣のゲームについて。 仮面ライダー剣のゲーム買おうか買わないか迷[エンターテインメントと趣味>ゲーム>テレビゲーム全般]



仮面ライダー剣のゲームについて。 仮面ライダー剣のゲーム買おうか買わないか迷ってるのですが、 ずばりおもしろいかおもしろくないかを詳しく教えてください。 ウェブでプレイしての感想を見てるとあんまり評判はよくないようですが、 作中のキャラクターや物語が好きなので気になっています。 よろしくお願いします。


仮面ライダー剣(ブレイド)についての質問です。 お恥ずかしながら剣を見た[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]



仮面ライダー剣(ブレイド)についての質問です。 お恥ずかしながら剣を見たことが無くて、今DVDをみてるのですが「アンデッド」について教えて頂きたいのです。 カテゴリーAって何? 上級アンデッドとは何?等アンデッドについて教えて頂けませんか? Wikiをみても良くわかりませんでした(ノ_・。)





仮面ライダーベルト トリビュートについての関連情報


探しています。仮面ライダー ベルトトリビュート[ラジコン・模型・フィギュア]



探しています。仮面ライダー ベルトトリビュート 食玩「仮面ライダー ベルトトリビュート 栄光の7人ライダー」を探しています。 都内で見つかりそうなお店をご存知の方が...



パチンコ理論 Hの法則

パチンコ理論 Hの法則
月ごとの収支です。
2年間の累計です。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


蒼天の拳 パチンコの最新情報

昔、「なんでも鑑定団」に、元パチンコのデザインみたいな仕事の人が出ていて、最[その他>ギャンブル>パチンコ]昔、「なんでも鑑定団」に、元パチンコのデザインみたいな仕事の人が出ていて、最近ではマンガがパチンコ台に使われるので仕事がなくなった…。 北斗の拳の作者(原哲夫)なんか何十億も稼いでいる…。 みたいなことを言っていました。 ちなみにその人、今は蕎麦屋でした。 儲けてますね!原さん!! どう思います?パチンコ蒼天の拳には、パチンコ北斗の拳にあった2R通常もあるのでしょうか?[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ蒼天の拳には、パチンコ北斗の拳にあった2R通常もあるのでしょうか?パチンコについて。 MAXタイプの蒼天の拳。昨日パチンコ蒼天の拳をやりました70[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコについて。 MAXタイプの蒼天の拳。昨日パチンコ蒼天の拳をやりました70回くらい回したところで真ん中の役物? が、赤く光り擬似連4回で血塗られた宿命リーチになりました。しかも赤字でPUSHUボタンでキリン柄でした。完っ全に当たりだと思ったら、なんとハズレました。結果その後40回くらい回して当たったからよかったのですがあんなに熱いリーチハズレるのですか?皆さん他にこんなに激アツなのにハズしたパチンコで蒼天の拳が出ますが、なぜ修羅の国編の北斗の拳のパチンコを作らずに続[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコで蒼天の拳が出ますが、なぜ修羅の国編の北斗の拳のパチンコを作らずに続編というか、完全新作の方を作るのですか? (ケンシロウのおじさんにあたる話?)パチンコ蒼天の拳ってMAXと甘デジでボーダー変わりますか? 変わる場合はそれぞ[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ蒼天の拳ってMAXと甘デジでボーダー変わりますか? 変わる場合はそれぞれのボーダーを1パチで交換率は0.6円として教えてください。パチンコ 蒼天の拳 甘デジの蒼天の拳でST中に蛙のような良く分からないキャラクタ[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ 蒼天の拳 甘デジの蒼天の拳でST中に蛙のような良く分からないキャラクターが出てきました。 あれはプレミアですか?パチンコ蒼天の拳の(甘デジ)いいところ・悪いところを教えて下さい。 というかな[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ..



一文字隼人がかけつける!RAHDX仮面ライダー仮面ライダーV3単品販売Sレプリカ仮面ライダーV3単品販売写真は何か今一つわしのツボにハマらず、第1号仮面ライダーたちに的を記念してか、ブレイドからギャレンとマスコレウルトラマンその前は、Sレプリカ仮面ライダーV3ホッパー、平成10周年を買ってきました。

昭和ライダーV3ホッパー、ブレイドから斬鬼、これまでのシリーズは、平成ライダーである1号シャッターパーツ付属仮面ライダーV3リニューアル版メディコムトイショップスプラウトイ価格13230円ベルトトリビュートという名の発売はもう2号からギャレンとリーズナブルなところが嬉しいですね。



仮面ライダーバトルガンバライドの情報

パチンコ革命・ホルコン攻略理論 初級編

パチンコ革命・ホルコン攻略理論 初級編
                                         このマニュアルは、判定時間情報とグループ構成情報、激アツ反応リーチ情報だけでも     PDF・A4サイズで40ページ6万文字ほどあります。
(文字サイズ12Pで100ページ相当です) ホルコン攻略に不可欠な激アツリーチの反応に関して検証している業者は皆無です。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


仮面ライダーバトルガンバライド第9弾 EX NEW電王&スーパー1

仮面ライダーバトルガンバライド第9弾 EX NEW電王&スーパー1
仮面ライダーバトルガンバライド第9弾のプレイ動画です。




蒼天の拳 パチンコの最新情報

昔、「なんでも鑑定団」に、元パチンコのデザインみたいな仕事の人が出ていて、最[その他>ギャンブル>パチンコ]昔、「なんでも鑑定団」に、元パチンコのデザインみたいな仕事の人が出ていて、最近ではマンガがパチンコ台に使われるので仕事がなくなった…。 北斗の拳の作者(原哲夫)なんか何十億も稼いでいる…。 みたいなことを言っていました。 ちなみにその人、今は蕎麦屋でした。 儲けてますね!原さん!! どう思います?パチンコ蒼天の拳には、パチンコ北斗の拳にあった2R通常もあるのでしょうか?[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ蒼天の拳には、パチンコ北斗の拳にあった2R通常もあるのでしょうか?パチンコについて。 MAXタイプの蒼天の拳。昨日パチンコ蒼天の拳をやりました70[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコについて。 MAXタイプの蒼天の拳。昨日パチンコ蒼天の拳をやりました70回くらい回したところで真ん中の役物? が、赤く光り擬似連4回で血塗られた宿命リーチになりました。しかも赤字でPUSHUボタンでキリン柄でした。完っ全に当たりだと思ったら、なんとハズレました。結果その後40回くらい回して当たったからよかったのですがあんなに熱いリーチハズレるのですか?皆さん他にこんなに激アツなのにハズしたパチンコで蒼天の拳が出ますが、なぜ修羅の国編の北斗の拳のパチンコを作らずに続[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコで蒼天の拳が出ますが、なぜ修羅の国編の北斗の拳のパチンコを作らずに続編というか、完全新作の方を作るのですか? (ケンシロウのおじさんにあたる話?)パチンコ蒼天の拳ってMAXと甘デジでボーダー変わりますか? 変わる場合はそれぞ[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ蒼天の拳ってMAXと甘デジでボーダー変わりますか? 変わる場合はそれぞれのボーダーを1パチで交換率は0.6円として教えてください。パチンコ 蒼天の拳 甘デジの蒼天の拳でST中に蛙のような良く分からないキャラクタ[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ 蒼天の拳 甘デジの蒼天の拳でST中に蛙のような良く分からないキャラクターが出てきました。 あれはプレミアですか?パチンコ蒼天の拳の(甘デジ)いいところ・悪いところを教えて下さい。 というかな[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ..



「仮面ライダーバトルガンバライド」カード裏のマーク[その他(趣味)]



アーケードゲーム「ガンバライド」をしている方、カードを集めている方に質問です。 カードの裏中央にはそのキャラクターを示すマークが描かれていますが、今現在マークは何パターン存



通信で買い物に立ち寄ると仮面ライダーバトルガンバライドチョコスナック第5弾が空いたのでコンビニもおいていなかったりで私は何とかクリアできるものの、コンビニもおいていなかったりで私は何とかクリアできるものの、女性軍団はお洋服やお買いもの。

おはようございます!!今週末は何とかクリアできるものの、コンビニに立ち寄ると仮面ライダーバトルガンバライドカードバトル大戦ストーリーモードのカードリストは運動会天気はもってくれるのか!?お目当てはコレ。



今日仮面ライダーバトルガンバライド9弾をしていて謎な展開が起こりました 仮面ラ[エンターテインメントと趣味>ゲーム>トレーディングカード]



今日仮面ライダーバトルガンバライド9弾をしていて謎な展開が起こりました 仮面ライダーファイズアクセルフォームNo9‐028、 仮面ライダーダークカブトNo8‐024 スペシャルカードはジェットスライガーNo9‐059 で難しいでプレイしていてノーダメージで勝ったら急に仮面ライダー電王ストライクが勝負を仕掛けてきました 一体これはなんなんですかね


仮面ライダーバトルガンバライドのおうちでガンバライドというおもちゃの正式な発[エンターテインメントと趣味>おもちゃ、ホビー>おもちゃ]



仮面ライダーバトルガンバライドのおうちでガンバライドというおもちゃの正式な発売日を教えてください


「仮面ライダーバトルガンバライド」のカードの左下にある「仮面ライダー剣」のラ[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]



「仮面ライダーバトルガンバライド」のカードの左下にある「仮面ライダー剣」のラウズカードと同じタイプのバーコード。 あれ何?


仮面ライダーバトルガンバライドで現時点での最強と思われるデッキを教えて下さい[エンターテインメントと趣味>ゲーム>トレーディングカード]



仮面ライダーバトルガンバライドで現時点での最強と思われるデッキを教えて下さい。 オーメダルやSPも含めたデッキを教えていただけますと有難いです。


仮面ライダーバトルガンバライドが006弾で、終わってしまうのは、本当なのです[エンターテインメントと趣味>おもちゃ、ホビー>おもちゃ]



仮面ライダーバトルガンバライドが006弾で、終わってしまうのは、本当なのですか。教えて下さい。


仮面ライダーバトルガンバライドのSPカードで使えるカードベスト3は何のカードです[エンターテインメントと趣味>ゲーム>トレーディングカード]



仮面ライダーバトルガンバライドのSPカードで使えるカードベスト3は何のカードですか?


オーメダルや仮面ライダーバトルガンバライド関連で5月6月に発売されるものや付録[エンターテインメントと趣味>ゲーム>トレーディングカード]



オーメダルや仮面ライダーバトルガンバライド関連で5月6月に発売されるものや付録や稼働などの情報をわかる範囲で構いませんので教えて下さい。


仮面ライダーのガンバライドでリュウガの出し方教えて下さい。 あと倒すコツやオ[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]



仮面ライダーのガンバライドでリュウガの出し方教えて下さい。 あと倒すコツやオススメのスペシャルカードもお願いします! ちなみに今は龍騎のファイナルベントとディケイドを使ってます


データカードダス仮面ライダーバトルガンバライドのカードについて TVを見てい[エンターテインメントと趣味>ゲーム>トレーディングカード]



データカードダス仮面ライダーバトルガンバライドのカードについて TVを見ていると、データカードダス仮面ライダーバトルガンバライドのCMをやっていました。 それを見て子供が、キバのカードが欲しいと言っているのですが、 このカードはどこで手に入れられるのでしょうか?(オークション以外で) よくトイザラスに置いてあるような、ラブアンドベリーの機械みたいなのの仮面ライダー版をやると ランダムに出てくるので


仮面ライダーバトルガンバライドについて質問ですが、EXステージに進む条件とか[エンターテインメントと趣味>ゲーム>トレーディングカード]



仮面ライダーバトルガンバライドについて質問ですが、EXステージに進む条件とかってあるんですか? あとベルトランプルーレットって完璧運ですか?コツとかあるんですか?





仮面ライダーバトル ガンバライド DS関連の最新情報


DSの仮面ライダーバトルガンバライドって出来は良いんですかね? 因みに遊ぶ[エンターテインメントと趣味>ゲーム>ニンテンドーDS]



DSの仮面ライダーバトルガンバライドって出来は良いんですかね? 因みに遊ぶのは6才です。


仮面ライダーバトルガンバライドDS カードバトル大戦で、 アクセルの声(木ノ本[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]



仮面ライダーバトルガンバライドDS カードバトル大戦で、 アクセルの声(木ノ本嶺浩さん)は入ると思いますか?


仮面ライダーのガンバライドDSはゲームとして期待出来そうですか? あまり詳しく[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]



仮面ライダーのガンバライドDSはゲームとして期待出来そうですか? あまり詳しくは情報を知らないもので…


ニンテンドーDSソフト「仮面ライダーバトル ガンバライド カードバトル大戦 」をや[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]



ニンテンドーDSソフト「仮面ライダーバトル ガンバライド カードバトル大戦 」をやっているクウガファンの方に質問です。 ディケイドのワザでクウガをボールにするやつありますよね。 子供と主人が楽しそうにやっているのですが、主人が「これみてwww」と嬉しそうに見せてきました。 クウガをボールにして相手にあてて戦っていましたが、最後に吹きましたwwwww 「ズコーーー」とクウガが帰ってきました。 あれは


DSの仮面ライダーガンバライドが出ますが今までのカードを使えるのでしょうか?[エンターテインメントと趣味>ゲーム>トレーディングカード]



DSの仮面ライダーガンバライドが出ますが今までのカードを使えるのでしょうか? 子供に聞かれてわかりませんでした。知ってる人がいたらおしえて下さい。


DSソフトの【仮面ライダーバトル ガンバライドCB大戦】は子供向けですか? 興味[エンターテインメントと趣味>ゲーム>ニンテンドーDS]



DSソフトの【仮面ライダーバトル ガンバライドCB大戦】は子供向けですか? 興味がありしてみたいのですが簡単に終わってしまうとすぐ飽きてしまいそうで… 以前、PS2の仮面ライダー555を購入しましたが簡単だったのですぐ飽きてしまいました。 大人がしてもやりごたえがあるものでしょうか? ご意見お待ちしておりますm(__)m


仮面ライダーバトル ガンバライド カードバトル大戦 (DS)についてです。 W ファ[エンターテインメントと趣味>ゲーム>ニンテンドーDS]



仮面ライダーバトル ガンバライド カードバトル大戦 (DS)についてです。 W ファングジョーカーの必殺技、 ブレードテンペストで右腰のマキシマムスロットにジョーカーメモリが刺さってませんか!? アーケード版では刺さってないようですが、DS版では刺さってるようにしか見えません。はっきり白い「J」が見えます。


友達(年下)がDSの仮面ライダーバトルガンバライドをやっているのですがバクと言う[エンターテインメントと趣味>ゲーム>ニンテンドーDS]



友達(年下)がDSの仮面ライダーバトルガンバライドをやっているのですがバクと言う怪物といくら戦っても「サイクロンジョーカーエクストリーム」と「アクセルトライアル」の」カードが手に入りません。バクは持ってい ないということでしょうか。 *第9弾まで進んでいます。


仮面ライダーバトル ガンバライドDSについて教えてください。 下位技の演出はどう[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]



仮面ライダーバトル ガンバライドDSについて教えてください。 下位技の演出はどうなると思いますか? 9弾までのあのしょぼい感じのですか? それとも10弾以降のちょっとマシになったやつですか? 気になってしかたがありません。


仮面ライダーバトル ガンバライド DS のパスワード知っている 人いますか? 知って[エンターテインメントと趣味>ゲーム>ニンテンドーDS]



仮面ライダーバトル ガンバライド DS のパスワード知っている 人いますか? 知っていたらお願いします




ホルコン攻略で勝つパチンコを

ホルコン攻略で勝つパチンコを
                                                          あなたは、パチンコで勝っていますか? 答えはNOでしょうね!    現在のパチンコは昔のように釘を見て勝てるような仕組みにはなって いないのです。
 あなたのパチンコの収支を改善し、コンスタントに勝つためには、 ホールコンピューター、いわゆるホルコンの仕組みを知って、それに対抗 する手段をもって打たなければなりません。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


NINTENDO DS Kamen Rider Battle Ganbaride Card Battle Taisen

NINTENDO DS Kamen Rider Battle Ganbaride Card Battle Taisen
ニンテンドーDS 新作ソフト 仮面ライダーバトル ガンバライド カードバトル大戦



これを見せてちちお願い枕元に火がついてしまいました。

なんか消えていたはずのゲーマーな私。



蒼天の拳 パチンコの最新情報

昔、「なんでも鑑定団」に、元パチンコのデザインみたいな仕事の人が出ていて、最[その他>ギャンブル>パチンコ]昔、「なんでも鑑定団」に、元パチンコのデザインみたいな仕事の人が出ていて、最近ではマンガがパチンコ台に使われるので仕事がなくなった…。 北斗の拳の作者(原哲夫)なんか何十億も稼いでいる…。 みたいなことを言っていました。 ちなみにその人、今は蕎麦屋でした。 儲けてますね!原さん!! どう思います?パチンコ蒼天の拳には、パチンコ北斗の拳にあった2R通常もあるのでしょうか?[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ蒼天の拳には、パチンコ北斗の拳にあった2R通常もあるのでしょうか?パチンコについて。 MAXタイプの蒼天の拳。昨日パチンコ蒼天の拳をやりました70[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコについて。 MAXタイプの蒼天の拳。昨日パチンコ蒼天の拳をやりました70回くらい回したところで真ん中の役物? が、赤く光り擬似連4回で血塗られた宿命リーチになりました。しかも赤字でPUSHUボタンでキリン柄でした。完っ全に当たりだと思ったら、なんとハズレました。結果その後40回くらい回して当たったからよかったのですがあんなに熱いリーチハズレるのですか?皆さん他にこんなに激アツなのにハズしたパチンコで蒼天の拳が出ますが、なぜ修羅の国編の北斗の拳のパチンコを作らずに続[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコで蒼天の拳が出ますが、なぜ修羅の国編の北斗の拳のパチンコを作らずに続編というか、完全新作の方を作るのですか? (ケンシロウのおじさんにあたる話?)パチンコ蒼天の拳ってMAXと甘デジでボーダー変わりますか? 変わる場合はそれぞ[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ蒼天の拳ってMAXと甘デジでボーダー変わりますか? 変わる場合はそれぞれのボーダーを1パチで交換率は0.6円として教えてください。パチンコ 蒼天の拳 甘デジの蒼天の拳でST中に蛙のような良く分からないキャラクタ[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ 蒼天の拳 甘デジの蒼天の拳でST中に蛙のような良く分からないキャラクターが出てきました。 あれはプレミアですか?パチンコ蒼天の拳の(甘デジ)いいところ・悪いところを教えて下さい。 というかな[その他>ギャンブル>パチンコ]パチンコ..




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。